FC2ブログ
TOP > 野外・緊縛 > Title - ご縁に導かれて…

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ご縁に導かれて… 
やりたい事がたくさんあり過ぎて、バタバタしているうちに、
とうとうこの日がやってきてしまいました。


主様のご縁に導かれて
私達、引っ越すことになったのです。

こちらに越して来る時も、越してきたばかりの頃も、
いえいえ、ついこの間まで
まさかこの地を離れるなんて
夢にも思いませんでした。


でも…
主様は決断が早いのです。
そして、決めたら行動も早いのです。

なので、あれよあれよと言う間に
引越しも決まってしまいました。


今度の地はどんな所なのでしょうか?
どんな日々が待っているのでしょうか?

新天地での新しい生活に
馴染むことができるかしら…



引越



不安は尽きませんが、
主様が連れて行ってくださるのですから
大丈夫ですよね?


たぶん…


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・緊縛 | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【こんにちは♪】 by 京


主様を信じていれば大丈夫ですよ(*^_^*)

【承認待ちコメント】 by -



【ワクワク♪】 by 大樹


新しい街、新しい人、新しい空気との出会い・・・

きっと素敵な出会いがまってますよ(^0^)

先日、ご主人様にユーリさんのブログを紹介しました。
廃墟で身につけてらっしゃったお洋服
すごく素敵だって喜んでました。

あとMy Favorite Photoの6番目のお写真が
大のお気に入りだったみたいです。

バックショットの女王・・・
非現実的なSEXYワールドにおかしくなりそうです。

【こんにちは!】 by ひろゆき


こんにちは!最近 良い天気が続きますね!ゆーり様大丈夫ですよ主様様を信じていれば大丈夫ですよ!少し不安があれば主様様に打ち明けてみてわ。でも愛のパートナーですから主様様を信じて頑張って下さい!応援してます!ファイト!! 話変わって 新しいインプレッサーいいですね!クロスミッションで最適なドライビング心地よさ!

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


ありがとうございます。
主様を信じてついて行きます。

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
そうですよね?素敵な出会いもたくさんありますよね!
新しい街での出来事を想像して、わくわくしていたいと思います。

大樹さんのご主人様にも気に入っていただけて嬉しいです。
主様がボンテージ・フェチなので、
ゴスロリ系のお洋服には結構うるさいんですよ。
この廃墟で着ていた物は主様一番のお気に入りなんです。

【Re: ひろゆきさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
新しい街で、きっと素敵な事も待っていますよね?
主様を信じてついていきたいと思います。
ひろゆきさん、いつまでも応援していてくださいね!



COMMENT

【こんにちは♪】
主様を信じていれば大丈夫ですよ(*^_^*)
2012/05/27(日) 07:32:05 | URL | 京 #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/28(月) 10:40:24 | | # [ Edit ]
【ワクワク♪】
新しい街、新しい人、新しい空気との出会い・・・

きっと素敵な出会いがまってますよ(^0^)

先日、ご主人様にユーリさんのブログを紹介しました。
廃墟で身につけてらっしゃったお洋服
すごく素敵だって喜んでました。

あとMy Favorite Photoの6番目のお写真が
大のお気に入りだったみたいです。

バックショットの女王・・・
非現実的なSEXYワールドにおかしくなりそうです。
2012/05/31(木) 02:06:05 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【こんにちは!】
こんにちは!最近 良い天気が続きますね!ゆーり様大丈夫ですよ主様様を信じていれば大丈夫ですよ!少し不安があれば主様様に打ち明けてみてわ。でも愛のパートナーですから主様様を信じて頑張って下さい!応援してます!ファイト!! 話変わって 新しいインプレッサーいいですね!クロスミッションで最適なドライビング心地よさ!
2012/05/31(木) 11:43:57 | URL | ひろゆき #vfJUa5co [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
ありがとうございます。
主様を信じてついて行きます。
2012/06/02(土) 09:24:31 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
コメントありがとうございます。
そうですよね?素敵な出会いもたくさんありますよね!
新しい街での出来事を想像して、わくわくしていたいと思います。

大樹さんのご主人様にも気に入っていただけて嬉しいです。
主様がボンテージ・フェチなので、
ゴスロリ系のお洋服には結構うるさいんですよ。
この廃墟で着ていた物は主様一番のお気に入りなんです。
2012/06/02(土) 09:34:36 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: ひろゆきさんへ】
コメントありがとうございます。
新しい街で、きっと素敵な事も待っていますよね?
主様を信じてついていきたいと思います。
ひろゆきさん、いつまでも応援していてくださいね!
2012/06/02(土) 09:36:46 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry