FC2ブログ
TOP > 屋内・着衣露出 > Title - やってみたかった事 ~その2~

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



やってみたかった事 ~その2~ 
前回お話させていただいた『やってみたかった事』の1つですが
前々から行ってみたいねと話していた
主様の萌えポイントに撮影に行く事でした。

幸い、主様のご友人からお誘いがあり
私達が思っていたよりかなり早い時期に
その願いが叶ってしまいました。


そこは…
人が訪れない日がないという廃墟…

その建物は、数十年もの長い年月をひっそりと
静かな佇まいを残して建っていました。


廃墟


その空間に一歩足を踏み入れると
目の前に広がる重厚な壁や天井に
在りし日の華やかだった記憶が
蘇ってくるような錯覚さえ覚えました。

想像を遥かに超えていた現物に圧倒されて
「す・ご…」と、息を呑み、
私は立ちすくんでしまったのです。


主様に促され、やっとの思いで歩を進めて
後は、主様のモデルに徹しました。


が…主様の撮りたい画と
私の持っていたイメージがずれていて
なかなかOKがもらえませんでした。

あまりにもスケールが大き過ぎて
私の貧困な妄想力では、付いて行けなかったのです。


廃墟


実は私、ここを訪れる前に
数千枚の写真を見てイメージを作り
ポーズの研究もしてきたつもりでした。

でも…
そんなものは、何の役にも立ちませんでした。

それほどまでに
本物の迫力は凄かったのです。


時間の経つのも忘れ
主様と夢中で建物の中を巡りました。

日暮れまでの限りある時間
ただただポーズを取り続け、ひたすら歩き回りました。


廃墟


主様の世界を表現するには
まだまだ私では役不足で、後で画像を見ては
「もうちょっとこうすれば良かった、ああすれば良かった」と
反省点が山ほど出てきてしまうのですが、

それでも、主様と同じ頂上を目指して動けるのが
とても嬉しくて楽しくて…
怒られてばかりですがやめられません。


近いうちに、主様ブログ『ますたべplus』に
たくさんの画像がアップされると思いますので
私の方では、このくらいにさせていただきますが

廃墟などがお好きな方は
どうぞ楽しみになさっててくださいね。

また、いい所をご存知の方は、ぜひ教えてくださいませ。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【こんにちは♪】 by 京


想像絶する空間ですね♪何故か見ていると写真の中に引き込まれそうです♪

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
とても壮大な建物で、圧倒されっぱなしでした。
でも、また行ってみたい所の1つになりました。

【】 by マサ


廃墟って怖い感じがあるけど、以前の住民や生活など、いろんな想像を掻き立てられ、ついつい隅々まで見て周りますよね。
それに、なぜかエロチックな気分にもなったりします。

【幻想的なエロですね♪】 by 大樹


廃墟にたたずむ貴婦人・・・

素材のミスマッチが
より幻想的な雰囲気を漂わせていますね。

かつては上流階級の麗夫人として
もてはやされた過去に思い巡らす娼婦・・・

そんなシュチエーションを勝手に妄想しちゃいました。

僕も今月末には、初めての野外調教を予定しております。
ユーリさんのような芸術的な仕上がりは期待できませんが
それを思うとドキがムネムネです♪

ユーリさんのようなキレイな体をしていたら
見せるのが快感なんだろうな・・・て
ちょっとジェラシ―です(笑)

【Re: マサさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
主様も同じようなことを仰っていました。
「廃墟って冒険心を煽るよな」って…
ついつい奥まで行きたくなるそうです。

そして、妄想を掻き立てるのでしょうか?
拉致監禁、レイプ…
でも、私はちょっと苦手なんです。

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
主様のイメージを見事に表現していただき
とても嬉しく思っています。

私、スタイルには自信ないんですよ。
主様がレンズと構図で上手くごまかしてくださってるから
見せられる写真になってるだけなんです。
身体はジムなどで鍛えていないと、どんどん衰えてしまいます。
主様も東京にいた頃はずっとトレーニングをしていました。
大樹さんも筋トレしたら見違えるようになりますよ!



COMMENT

【こんにちは♪】
想像絶する空間ですね♪何故か見ていると写真の中に引き込まれそうです♪
2012/05/16(水) 12:40:36 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。
とても壮大な建物で、圧倒されっぱなしでした。
でも、また行ってみたい所の1つになりました。
2012/05/16(水) 19:30:22 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【】
廃墟って怖い感じがあるけど、以前の住民や生活など、いろんな想像を掻き立てられ、ついつい隅々まで見て周りますよね。
それに、なぜかエロチックな気分にもなったりします。
2012/05/17(木) 16:49:08 | URL | マサ #- [ Edit ]
【幻想的なエロですね♪】
廃墟にたたずむ貴婦人・・・

素材のミスマッチが
より幻想的な雰囲気を漂わせていますね。

かつては上流階級の麗夫人として
もてはやされた過去に思い巡らす娼婦・・・

そんなシュチエーションを勝手に妄想しちゃいました。

僕も今月末には、初めての野外調教を予定しております。
ユーリさんのような芸術的な仕上がりは期待できませんが
それを思うとドキがムネムネです♪

ユーリさんのようなキレイな体をしていたら
見せるのが快感なんだろうな・・・て
ちょっとジェラシ―です(笑)
2012/05/18(金) 14:57:50 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【Re: マサさんへ】
コメントありがとうございます。
主様も同じようなことを仰っていました。
「廃墟って冒険心を煽るよな」って…
ついつい奥まで行きたくなるそうです。

そして、妄想を掻き立てるのでしょうか?
拉致監禁、レイプ…
でも、私はちょっと苦手なんです。
2012/06/02(土) 09:15:17 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
コメントありがとうございます。
主様のイメージを見事に表現していただき
とても嬉しく思っています。

私、スタイルには自信ないんですよ。
主様がレンズと構図で上手くごまかしてくださってるから
見せられる写真になってるだけなんです。
身体はジムなどで鍛えていないと、どんどん衰えてしまいます。
主様も東京にいた頃はずっとトレーニングをしていました。
大樹さんも筋トレしたら見違えるようになりますよ!
2012/06/02(土) 09:23:23 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry