FC2ブログ
TOP > 屋内・着衣露出 > Title - やってみたかった事をひとつずつ…

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



やってみたかった事をひとつずつ… 
ゴールデン・ウィークも終わってしまいましたね。
皆さんはどのように連休を過ごされましたか?

私達は1回目の結婚記念日を挟み
バタバタと都心部と田舎を行ったり来たりしていました。


田舎暮らしを始めて1年半、
主様と夫婦になって1年…
仕事が忙しかったり、身体を壊したりで
エロ活動もあまりできないまま
月日だけがいたずらに過ぎてしまいました。

色々あったような、何もなかったような…
そんな中途半端で不完全燃焼のここ数カ月に
私達の人生を大きく変える出来事に出会いました。

そして…私達は
この『縁』を大切にしていこうと決めたのです。


ウェディングドレス


この先に何が待っているかは分かりませんが、
主様のお傍に置いていただき
主様と同じ空気を吸って共に生きていく…

ただそれだけで、私は幸せを感じられますので、
プラスのことだけを考えて前に進んでいきたいと思っています。
(写真はいつも後ろ向きばかりですが…)


今は『しておきたいこと』をあれこれリストアップして、
そのTodoリストをこなしていくことを優先して動いています。

今回UPしましたウェディングドレス撮影もその1つですが、
やりたい事がたくさんあり過ぎて、時間が足りません。

今は少しでも悔いを残さないようにしたいので
時間を作って一つずつ、こなしていきたいと思っています。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【小さいけれど】 by zubat_s


応援いたしますので、頑張って下さい(*^^*)

【こんにちは~!】 by ひろゆき


結婚一周年 おめでとうございますm(__)m!ラブラブですね!仕事も忙しく大変ですね! 焦らず楽しんで下さい。結婚いいですね! ゆーり様 主様様にめっちゃ愛されて幸せですね これからも仲良く二人三脚で頑張って下さい応募してます。m(__)m!

【ありがとうございます。】 by 大樹


憧れのユーリさんからコメ返しいただけるとは・・・テンションあがりまくりでした(^0^)

ここ数か月の出会い・・・
どんなものなのかは、これから少しづつ
明らかになっていくんでしょうか。

ユーリさんが作られた『しておきたいことリスト』の内容も
気になるところですが・・・

なにかの縁で自分の人生が変わる。
変わるというのは恐らく、本当の自分がそこにあったからなんでしょうね。
僕自身も、今の自分の変貌ぶりに驚くばかりです。

でも、愛しいご主人様にお仕えできる今が
とっても幸せです。

・・・って、ただのおノロケになっちゃいました(笑)


【】 by マサ


たぶん… 僕はゆーりさんとは同世代だと思う。

歳をとるにつれ、老い先や寿命を考えるようになり、それまで悔いだけは無いよう生きたい!という想いで、ある意味若い頃より積極的になったし、残りの人生を楽しみたいと前向きにもなりました。

それは、そう遠くない寿命に対しての焦りかもしれないですね!?

ともかく、お互い残りの人生を謳歌しましょう。

【こんにちは♪】 by 京


結婚一年、おめでとうございます♪暮らしの環境に慣れ始めたみたいですね♪私も今の暮らしが嫌になって来ました(;.;)凄く緑や大自然の環境暮らしがしてみたい今日この頃(;.;)

【Re: zubat_sさんへ】 by ゆーり


ありがとうございます!!
マイペースで頑張りますので
ずっとずっと応援してくださいね!


【Re: ひろゆきさんへ】 by ゆーり


ありがとうございます!!
はい、主様に愛されてとっても幸せです。
いつまでも応援してくださいね!
ひろゆきさんも素敵なパートナーと出会えるように
私もお祈りしていますね。

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
雑誌投稿は主様がしていましたので
本人からのお返事でなくてごめんなさいね。

『したいことリスト』の内容は
だんだん明らかになりますので、乞うご期待です。
(でも、直接エロとは繋がらないのですが…)

人生観や人生そのものまで変わるほどの『縁』って
実は凄い事だと思います。
これから大切にしていきたいと思っています。

【Re: マサさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

そうかもしれないですね。
地震だって交通事故にだって、いつ遭遇するかわかりませんもの。
だから一日一日を悔いなく生きていきたいって
私も、若い頃より強く思うようになりました。
お互いに充実した日々を過ごせますように…

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


ありがとうございます。
長く同じ環境にいると、飽きてしまいますよね。
そして、隣の芝生が青く見えちゃうんですよね?
大自然の中は空気がきれいで、空が青くて、
お魚やお水や野菜が美味しくて…
でも、その代わりめちゃめちゃ不便です。
どちらがいいんでしょうね?



COMMENT

【小さいけれど】
応援いたしますので、頑張って下さい(*^^*)
2012/05/07(月) 10:36:24 | URL | zubat_s #- [ Edit ]
【こんにちは~!】
結婚一周年 おめでとうございますm(__)m!ラブラブですね!仕事も忙しく大変ですね! 焦らず楽しんで下さい。結婚いいですね! ゆーり様 主様様にめっちゃ愛されて幸せですね これからも仲良く二人三脚で頑張って下さい応募してます。m(__)m!
2012/05/07(月) 12:35:43 | URL | ひろゆき #- [ Edit ]
【ありがとうございます。】
憧れのユーリさんからコメ返しいただけるとは・・・テンションあがりまくりでした(^0^)

ここ数か月の出会い・・・
どんなものなのかは、これから少しづつ
明らかになっていくんでしょうか。

ユーリさんが作られた『しておきたいことリスト』の内容も
気になるところですが・・・

なにかの縁で自分の人生が変わる。
変わるというのは恐らく、本当の自分がそこにあったからなんでしょうね。
僕自身も、今の自分の変貌ぶりに驚くばかりです。

でも、愛しいご主人様にお仕えできる今が
とっても幸せです。

・・・って、ただのおノロケになっちゃいました(笑)

2012/05/07(月) 15:29:33 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【】
たぶん… 僕はゆーりさんとは同世代だと思う。

歳をとるにつれ、老い先や寿命を考えるようになり、それまで悔いだけは無いよう生きたい!という想いで、ある意味若い頃より積極的になったし、残りの人生を楽しみたいと前向きにもなりました。

それは、そう遠くない寿命に対しての焦りかもしれないですね!?

ともかく、お互い残りの人生を謳歌しましょう。
2012/05/08(火) 11:13:21 | URL | マサ #- [ Edit ]
【こんにちは♪】
結婚一年、おめでとうございます♪暮らしの環境に慣れ始めたみたいですね♪私も今の暮らしが嫌になって来ました(;.;)凄く緑や大自然の環境暮らしがしてみたい今日この頃(;.;)
2012/05/08(火) 12:03:33 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: zubat_sさんへ】
ありがとうございます!!
マイペースで頑張りますので
ずっとずっと応援してくださいね!

2012/05/16(水) 19:03:36 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: ひろゆきさんへ】
ありがとうございます!!
はい、主様に愛されてとっても幸せです。
いつまでも応援してくださいね!
ひろゆきさんも素敵なパートナーと出会えるように
私もお祈りしていますね。
2012/05/16(水) 19:07:00 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
コメントありがとうございます。
雑誌投稿は主様がしていましたので
本人からのお返事でなくてごめんなさいね。

『したいことリスト』の内容は
だんだん明らかになりますので、乞うご期待です。
(でも、直接エロとは繋がらないのですが…)

人生観や人生そのものまで変わるほどの『縁』って
実は凄い事だと思います。
これから大切にしていきたいと思っています。
2012/05/16(水) 19:15:57 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: マサさんへ】
コメントありがとうございます。

そうかもしれないですね。
地震だって交通事故にだって、いつ遭遇するかわかりませんもの。
だから一日一日を悔いなく生きていきたいって
私も、若い頃より強く思うようになりました。
お互いに充実した日々を過ごせますように…
2012/05/16(水) 19:22:17 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
ありがとうございます。
長く同じ環境にいると、飽きてしまいますよね。
そして、隣の芝生が青く見えちゃうんですよね?
大自然の中は空気がきれいで、空が青くて、
お魚やお水や野菜が美味しくて…
でも、その代わりめちゃめちゃ不便です。
どちらがいいんでしょうね?
2012/05/16(水) 19:27:53 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry