FC2ブログ
TOP > 屋内・着衣露出 > Title - いたずら心に火がついて…

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



いたずら心に火がついて… 
引越し後は、決まって街の探索に出かけます。

今度の街は、平日は結構賑やかなのですが、
休日の朝はひっそりしています。

早起きして、朝食をいただきに立ち寄ったお店で
隙あらばこんなことを…


朝マック03


ノッてくると、どんどんエスカレートして
主様の注文にもすんなりポージングしちゃいます。


挑発


店員さんや他のお客さんに気付かれないように
ドキドキしながら、でも大胆に…

もう、私のアソコは
しっとりと濡れそぼっています…


挑発


誰かが止めてくださらないと
いつまでも続けてしまいそうです。

当初の目的も忘れて…


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【こんにちは~!】 by ひろゆき


ゆーり様 主様様こんにちは~(おはようごさいます) 朝からいいですね~!自分でしたら まぢ ガン見し続けてしまいますよ!朝から ち〇ぽ ギンギンにさせてもらいたいです!いぃな~! ゆーり様 主様様の町に遊びにいきたいです!これからも お二人信じ合って体調崩さず 頑張ってくださいm(__)m 応援してます!。

【こんにちは♪】 by 篋


何故か♪楽しく撮影してますね♪いきなり、他のお客さんが入って来たら、びっくりしますね(゚o゚;京でした(^^)v

【やっとわかった・・・  ^^;】 by miyakobito


こんばんは・・・
今日こちらに お邪魔して
コメントの書き方が 今わかりました  ^^;

お店でのショット いいな~
ポージングがそれに素敵です。
すべての画像が 魅力的で ¥^^¥

落ち着きましたら
お邪魔させて頂ければと思います。  ^^v
ではでは・・・

【】 by 大樹


こんにちは

引っ越し早々、大胆すぎます~(>0<)
まして、ご自分の生活圏内でって・・・

しかしどこで撮っても
うっとりするような妖艶さ♪
まさにエロカッコイイですね~

先日、ご主人様にユーリさんのブログのURLを
送ったら仕事があるのに
朝まで読みふけってたらしいです(笑)

主従そろってマイブームになってます^^

【久しぶりです。】 by 景子


御主人様と引っ越ししたのね。
どちらに引っ越ししたのか和からませんが、平日の昼間でもそういう写真が撮れる所なんて良いわね。
これからも、引っ越しした所で御主人様といろんな事をして楽しく暮らして下さいね。

【Re:ひろゆきさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
今度の街は大都会です。
まだまだどこに何があるのかも、どこで遊んでいいのかも
全くわからない状態なんです(涙)
主様曰く、方向音痴なゆーりなので
1日も早く慣れたいと思ってます。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
お店の一番奥の席で撮影していたのですが、
トイレへの通路でしたので、ちょっぴりドキドキでした。
こんな時、どなたかに見張りなどしていただけたら、
もっともっと大胆に楽しめるんですけれどね。

【Re: miyakobitoさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

日曜日の朝は、さすがに街全体がひっそりとしています。
さすがにビジネス街だけあって、日曜休みのお店が多くて…
まだどこにどんなお店があるのか探索中なんです。

ゆっくりお話ができて美味しい物を食べられるような所が
あるといいんですけれど…
お会いできる日を楽しみにしています。

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

車を手放してしまいましたので
生活圏内をうろうろするしかないんですよ。
でも、知り合いもいませんし、
ミニスカで堂々と闊歩できて楽しいです♪

ご主人様にも興味を持っていただけて本当に嬉しいです。
ご主人様ともお話してみたいですね。

【Re: 景子さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

はい、また都会に出て来てしまいました。
こちらはビジネス街なので、日曜日の朝は人が少ないんですよ。
知り合いもいませんので好きな格好で歩けますし
呑みに行く場所もたくさんあってわくわくしています。
早く新しい環境に慣れて、もっともっと楽しく暮らしたいです。



COMMENT

【こんにちは~!】
ゆーり様 主様様こんにちは~(おはようごさいます) 朝からいいですね~!自分でしたら まぢ ガン見し続けてしまいますよ!朝から ち〇ぽ ギンギンにさせてもらいたいです!いぃな~! ゆーり様 主様様の町に遊びにいきたいです!これからも お二人信じ合って体調崩さず 頑張ってくださいm(__)m 応援してます!。
2012/06/03(日) 19:50:33 | URL | ひろゆき #vfJUa5co [ Edit ]
【こんにちは♪】
何故か♪楽しく撮影してますね♪いきなり、他のお客さんが入って来たら、びっくりしますね(゚o゚;京でした(^^)v
2012/06/04(月) 15:19:38 | URL | 篋 #- [ Edit ]
【やっとわかった・・・  ^^;】
こんばんは・・・
今日こちらに お邪魔して
コメントの書き方が 今わかりました  ^^;

お店でのショット いいな~
ポージングがそれに素敵です。
すべての画像が 魅力的で ¥^^¥

落ち着きましたら
お邪魔させて頂ければと思います。  ^^v
ではでは・・・
2012/06/04(月) 20:41:09 | URL | miyakobito #e5HmkISM [ Edit ]
【】
こんにちは

引っ越し早々、大胆すぎます~(>0<)
まして、ご自分の生活圏内でって・・・

しかしどこで撮っても
うっとりするような妖艶さ♪
まさにエロカッコイイですね~

先日、ご主人様にユーリさんのブログのURLを
送ったら仕事があるのに
朝まで読みふけってたらしいです(笑)

主従そろってマイブームになってます^^
2012/06/04(月) 20:47:07 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【久しぶりです。】
御主人様と引っ越ししたのね。
どちらに引っ越ししたのか和からませんが、平日の昼間でもそういう写真が撮れる所なんて良いわね。
これからも、引っ越しした所で御主人様といろんな事をして楽しく暮らして下さいね。
2012/06/05(火) 20:07:58 | URL | 景子 #- [ Edit ]
【Re:ひろゆきさんへ】
コメントありがとうございます。
今度の街は大都会です。
まだまだどこに何があるのかも、どこで遊んでいいのかも
全くわからない状態なんです(涙)
主様曰く、方向音痴なゆーりなので
1日も早く慣れたいと思ってます。
2012/06/07(木) 20:27:37 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。
お店の一番奥の席で撮影していたのですが、
トイレへの通路でしたので、ちょっぴりドキドキでした。
こんな時、どなたかに見張りなどしていただけたら、
もっともっと大胆に楽しめるんですけれどね。
2012/06/07(木) 20:32:14 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: miyakobitoさんへ】
コメントありがとうございます。

日曜日の朝は、さすがに街全体がひっそりとしています。
さすがにビジネス街だけあって、日曜休みのお店が多くて…
まだどこにどんなお店があるのか探索中なんです。

ゆっくりお話ができて美味しい物を食べられるような所が
あるといいんですけれど…
お会いできる日を楽しみにしています。
2012/06/07(木) 20:38:28 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
コメントありがとうございます。

車を手放してしまいましたので
生活圏内をうろうろするしかないんですよ。
でも、知り合いもいませんし、
ミニスカで堂々と闊歩できて楽しいです♪

ご主人様にも興味を持っていただけて本当に嬉しいです。
ご主人様ともお話してみたいですね。
2012/06/07(木) 20:41:48 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 景子さんへ】
コメントありがとうございます。

はい、また都会に出て来てしまいました。
こちらはビジネス街なので、日曜日の朝は人が少ないんですよ。
知り合いもいませんので好きな格好で歩けますし
呑みに行く場所もたくさんあってわくわくしています。
早く新しい環境に慣れて、もっともっと楽しく暮らしたいです。
2012/06/07(木) 20:48:17 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry