FC2ブログ
TOP > 野外・着衣露出 > Title - 青い空と桜の樹

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



青い空と桜の樹 
ここ数日の暖かさで
あちこちで満開の桜を見られるようになりましたね。

昨日は、主様とドライブに行ってきました。


花粉症なので、この時季はなるべく外出は控えているのですが、
お天気の良さとお昼ご飯の誘惑に負けて
サングラスとマスクをかけてお出掛けしてきました。

主様に「お前怪し過ぎ!」と言われるくらいの完全防備でしたが
鼻水を垂らしながら歩くよりはマシだと思うんですけれど…


ちょっと脇道に入ってみましたら、見事な桜並木がありましたので
思わず車から降りて傍まで行ってしまいました。


お花見ドライブ02


小学校か中学校だと思いますが
グランドをぐるりと囲うように大きな桜の木が植えられていました。


グランドでは、男の子とお父さん(?)がキャッチボールをしていましたし
後ろからはウォーキング中らしきおじいさん、
前からは犬の散歩のおばさんも歩いて来たので
見つからないように、サッと撮影してすぐ撤収となってしまいました。


お花見ドライブ01


私は幹フェチなので、
太くて枝ぶりのいい桜の樹が大好きなんです。

もう少しゆっくり眺めていたかったなぁと
立ち去るのが名残惜しいほど、本当に見事な桜の樹でした。


今年は平年より寒いので桜の花が長持ちするそうです。
今週いっぱいくらいはお花見が楽しめそうですね。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 11 -

COMMENT LIST

【こんにちは!】 by ひろゆき


ゆーりさん主様さん こんにちは! 暖かくなってきましたね!お花見ですか~いいですよね~! パートナー恋人同士で桜を見に行くのは 僕にとっては夢です。恋人いない歴15年なので 凄く羨ましいかぎりです! これからも仲良く楽しく過ごされてください 応援しています。頑張ってください。ファイト~!

【】 by 清水


桜綺麗ですよね!熊本は葉桜に変わりつつあります。
綺麗なお尻と桜がマッチしてますね(^^)d

【こんにちは♪】 by 篋


なかなか綺麗な、お尻(^o^)じゃあなく(;.;)綺麗に咲いてますね!(^^)!この日は暖かい気候でしたね!(^^)!お身体は、もう大丈夫ですか。京でした(^^)v

【先日は】 by サマンサタバサ


先日はどうもでした。
桜、いいですね。
あれからミサは風邪をこじらせ
桜は諦めムードです。(^。^;)いいな~(笑)紫陽花を目標に…。 追伸、blog更新をそろそろしないと…。忘れられてしまいますね。(爆)(^w^)

【Re: ひろゆきさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
ドライブの途中でちょっと立ち寄っただけなので、
お花見というほどの事ではありませんでしたが、
先週は桜も満開でとても綺麗でした。
もう今日はだいぶ散ってしまいましたね。
風が吹くと桜吹雪が舞っています。

【Re: 清水さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
こちらの桜も散り始めています。
でも、桜吹雪が舞う光景も風情がありますよね。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


最近、お名前がいつも文字化けしちゃってますね。
こちらの設定がおかしくなってしまってるのかしら…
原因不明でごめんなさい。

暖かくなったら、腰痛も少しはマシになると思っていたのですが、
相変わらずなんです。中々治らないもののようですね。
なので、騙し騙し生活しています。
京さんもお身体には気をつけてくださいね。
いつも心配してくださってありがとうございます。

【Re: サマンサタバサさんへ】 by ゆーり


こちらこそありがとうございました。
ミサさんは、もう大丈夫ですか?

私も、久し振りにお尻を出して歩いていたためか、
風邪をひいてしまい、翌日は寝込んでしまいました。
歳には勝てません(笑)

ブログ更新、楽しみにしていますので、
忘れられないうちに(?)お願いしますね!

【ありがとうございます】 by ひろゆき


ゆーりさん 主様さん ご返信ありがとうございます。 島根県浜田市は 今頃 桜の見ごろで満開です! いつか お会いできる事を願って 応援します 風邪をひかず 主様さんと仲良く 過ごされ下さいね。

【はじめまして】 by 景子


私はビアンでSの景子と言います。
ちょっと覗かせて頂きました。
いろいろと読ませもらいましたが、主様とプレーを楽しんでますね(^O^)
私みたいな女も読ませてもらっても良いでしょうか?

【Re: 景子さんへ】 by ゆーり


はじめまして。コメントありがとうございます。
私は学生時代迄はビアンでして、後に男性も大丈夫になったバイなので、
ビアンの方のご訪問は大歓迎です!!

私のブログは女性が見ても楽しめるように
画像もあまりエグ過ぎないものをチョイスするようにしています。
機会がなくあまり女性との絡み記事は少ないですが、
これからもぜひ、遊びに来てくださいね。



COMMENT

【こんにちは!】
ゆーりさん主様さん こんにちは! 暖かくなってきましたね!お花見ですか~いいですよね~! パートナー恋人同士で桜を見に行くのは 僕にとっては夢です。恋人いない歴15年なので 凄く羨ましいかぎりです! これからも仲良く楽しく過ごされてください 応援しています。頑張ってください。ファイト~!
2012/04/09(月) 18:20:32 | URL | ひろゆき #- [ Edit ]
【】
桜綺麗ですよね!熊本は葉桜に変わりつつあります。
綺麗なお尻と桜がマッチしてますね(^^)d
2012/04/09(月) 20:44:10 | URL | 清水 #- [ Edit ]
【こんにちは♪】
なかなか綺麗な、お尻(^o^)じゃあなく(;.;)綺麗に咲いてますね!(^^)!この日は暖かい気候でしたね!(^^)!お身体は、もう大丈夫ですか。京でした(^^)v
2012/04/10(火) 07:51:54 | URL | 篋 #- [ Edit ]
【先日は】
先日はどうもでした。
桜、いいですね。
あれからミサは風邪をこじらせ
桜は諦めムードです。(^。^;)いいな~(笑)紫陽花を目標に…。 追伸、blog更新をそろそろしないと…。忘れられてしまいますね。(爆)(^w^)
2012/04/14(土) 07:24:16 | URL | サマンサタバサ #CAhMmKaI [ Edit ]
【Re: ひろゆきさんへ】
コメントありがとうございます。
ドライブの途中でちょっと立ち寄っただけなので、
お花見というほどの事ではありませんでしたが、
先週は桜も満開でとても綺麗でした。
もう今日はだいぶ散ってしまいましたね。
風が吹くと桜吹雪が舞っています。
2012/04/14(土) 13:34:41 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 清水さんへ】
コメントありがとうございます。
こちらの桜も散り始めています。
でも、桜吹雪が舞う光景も風情がありますよね。
2012/04/14(土) 13:36:13 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
最近、お名前がいつも文字化けしちゃってますね。
こちらの設定がおかしくなってしまってるのかしら…
原因不明でごめんなさい。

暖かくなったら、腰痛も少しはマシになると思っていたのですが、
相変わらずなんです。中々治らないもののようですね。
なので、騙し騙し生活しています。
京さんもお身体には気をつけてくださいね。
いつも心配してくださってありがとうございます。
2012/04/14(土) 13:40:39 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: サマンサタバサさんへ】
こちらこそありがとうございました。
ミサさんは、もう大丈夫ですか?

私も、久し振りにお尻を出して歩いていたためか、
風邪をひいてしまい、翌日は寝込んでしまいました。
歳には勝てません(笑)

ブログ更新、楽しみにしていますので、
忘れられないうちに(?)お願いしますね!
2012/04/14(土) 13:46:07 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【ありがとうございます】
ゆーりさん 主様さん ご返信ありがとうございます。 島根県浜田市は 今頃 桜の見ごろで満開です! いつか お会いできる事を願って 応援します 風邪をひかず 主様さんと仲良く 過ごされ下さいね。
2012/04/15(日) 08:59:39 | URL | ひろゆき #- [ Edit ]
【はじめまして】
私はビアンでSの景子と言います。
ちょっと覗かせて頂きました。
いろいろと読ませもらいましたが、主様とプレーを楽しんでますね(^O^)
私みたいな女も読ませてもらっても良いでしょうか?
2012/04/15(日) 10:49:23 | URL | 景子 #- [ Edit ]
【Re: 景子さんへ】
はじめまして。コメントありがとうございます。
私は学生時代迄はビアンでして、後に男性も大丈夫になったバイなので、
ビアンの方のご訪問は大歓迎です!!

私のブログは女性が見ても楽しめるように
画像もあまりエグ過ぎないものをチョイスするようにしています。
機会がなくあまり女性との絡み記事は少ないですが、
これからもぜひ、遊びに来てくださいね。
2012/04/16(月) 09:53:15 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry