FC2ブログ
TOP > 屋内・ヌード > Title - はしたないことをするのは恥ずかしいことなのに…

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



はしたないことをするのは恥ずかしいことなのに… 
私は自分の欲望に素直になることは
はしたない事だと教えられて育ちました。

そして、はしたない事をするのは恥ずかしい事と
脳にインプットされています。


子どもの頃は、お腹がペコペコな時でも
食べ物を目の前に出されてすぐに手をつけることや

どんなに美味しいお料理だったとしても
お皿を舐めるまで食べるようなこと、

また、自分の空腹を満たしたいがために
人の分まで食べてしまうこと等々

主に『食べたい欲求』に正直になることを
はしたない行為として戒められました。


年頃になると『性に対する興味』が出てきますが、
『性』を口に出すことは、私の家だけではなく
一般的にもタブー視されていたことと思います。

それでも今は、「お前はSだな」とか「私ってMっぽい?」とか
そういう会話は普通に聞くようになってきましたし、
タレントさん達のできちゃった婚も増えてきたりして
『性』については、私達の青春時代に比べたら
だいぶオープンになってきているように感じます。


それでも、まだまだ理解していただけない性癖などで
苦労されている方も多いのではないでしょうか?
まして私の世代の方々でしたら尚更だと思います。

私の兄なんて、ピンローを隠し持っていたのがバレて
お嫁さんに変態呼ばわりされたうえ、
離婚の危機に迫られた事もあったくらいですからね。


挿れてのポーズ


そんな暗黙の了解となっている『性』に対するタブーは
『性欲』に対して限定されているのでしょうか?

夫婦でも恋人同士であっても、
セックスしたくてうずうずしている時に
「セックスしたい」と正直に相手に伝えることは
何となく恥ずかしいと思っている方も少なくないのでは?
と、私は思っています。

と言うのも、私自身が恥ずかしいからなんです。
何だか『はしたない』と感じてしまうのです。

でも、そのような『タブー』を破る事は
アダムとイヴが禁断の果実をかじるのと同じで
私にとって、とても勇気がいることであり、
それ故に魅惑的でもあるのですが…


たとえば…
アソコを触られて気持ちいいと感じることも
弄って欲しいとおねだりすることも

気持ち良くなりたくて自分からオナニーをすることも
感じてる顔を見られることも

気持ち良さに喘ぐことも喘ぎ声を聞かれることも
そういうのは、『はしたないこと』だと感じてしまうのです。

まして、感じ過ぎてイク姿なんて
絶対に誰にも見られてはいけない恥ずかしいことだった筈なのです。


洗濯バサミ逝き


それなのに、私はそういう行為をオープンにして
ブログという形で自分を晒しています。

はしたなくて恥ずかしいのに
写真までつけて、ネットを通して
全世界に曝け出してしまっているのです。


自分から見せておきながら
知らない誰かに見られてしまっていることに
怯え、興奮してしまうのです。

そして、それが気持ち良くて常習化してしまう…
これって、一種の中毒なのでしょうか?
考えてみたら矛盾だらけでおかしなことですよね。


厳しく躾けられたことへの反抗もあるのかもしれません。
もちろん、主様に対する依存も大きいですが…


でも、これが私の『性癖』なのですから
受け入れていくしかないのです。
皆さんにも理解していただきたいのです。

歪んでしまった心と身体のバランスを取るために
ゆーりは今日も変態行為をしていると…


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・ヌード | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【今晩は~!】 by ひろゆき


ゆーり様 主様様 今晩はです! すっかり温かくなり 過ごしやすい季節になりましたね! 変態でもいいじゃ~ないですか、自分も変態 大好きなので 楽しくエロく変態を楽しめたら いいと思ってます!(笑) ゆーり様 主様様 誠に申し訳けありませんでした。m(__)m

【】 by マサ


僕もゆーりさんと同世代なので、ゆーりさんの言ってることはよく理解出来ます。

良いか悪いかは別にして、今の世代の子は欧米化してるのか、日本人の美徳である慎み深かさが足りないのでは?と思ったりします。

まぁ僕達も若い頃には、今の若いもんは… と言われたもんですけどね。

今は性に関しては、ひと昔前よりオープンになったようですが、性欲を内に秘めたり、恥ずかしいという気があるからこそ、またいけないことをしてる罪悪感があるから、より興奮するんじゃないか!?と思う。

露出にしても、女性が堂々と裸体を晒しても、こちらも興奮はしないでしょうからね!

そんな女性より、ゆーりさんのような女性のほうが、深い快感を味わえるのでは?

【こんにちは♪】 by 京


小2から、おち○ち○苛めにはまり♪アナル苛めも覚えた時に♪こんな事が、ばれたら怒られてしまうと♪恥ずかしいと思いました♪今は♪これが変態京だと思います(^o^)

【初めまして。】 by yuuki


ユーリさん、初めましてyuukiと言います。
まだ、良くユーリさんや、ご主人さんを良く分かってないのすが、身体が、求める事が、心を癒やしてくれる事に同調します。
俺も彼女と野外エッチしたり、ヌード撮影したりします。
彼女は、Mで、お仕置き性癖が、あります。
俺には、興味もかけらもないのすが、膝に乗せてお尻叩きすると興奮して行きます。
学生の頃恋した先生に、生徒指導室で、パンツを下ろされ叩かれたとか。
変だなと思いつつ、叩いてやります。
とう思いますか?
俺は、愛されてる事が重要だから、言われる通りにします。
可哀想だけと、愛されたいから。
感じてくれない女性を、愛せないからです。
俺に取ってセックスは、握手と同じ。
求められたら、するけど。
イケないです。
イケない女性を愛せない訳じゃないけど、愛する女性は、一人で良いようです。
下手なコメントですみません。
また書かせて下さい。

【】 by 大樹


初めてコメントさせていただきます。
とは言え、実はニャン2倶楽部常連時代から、ユーリさんに魅せられた一人です。

ターブを侵すことは愚かなこと
でも、あえてそれを体感することによって
人の知りえない『何か』を手にすることができるんでしょうね。

僕も、わずか1年半ほどのM男歴ですが
お仕えするご主人様の手により
同性へのご奉仕による快楽にも目覚めることができました。

雑誌の中でお見かけする憧れの対象でしかなかった
ユーリさんですが
今は、自分の目指す目標と勝手に思い込んでおります。

これからも
この世界のトップリーダーとして
ご活躍されることを心より応援申し上げます。

【理解してます】 by まこと


ご心配いりません。

紫式部の時代…もっと前から、性癖は人それぞれ違ってます。

先進国…万歳ですね

【Re: ひろゆきさんへ】 by ゆーり


いつもコメントありがとうございます。
そうですね。楽しくが一番ですよね。
お互いに変態ライフを謳歌しましょう!

【Re: マサさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
マサさん、同世代だったんですね。嬉しいです。

日本人の奥ゆかしさとか慎み深さを持ったエロって
かえって淫靡な感じがしますよね?
若い子の健康的なヌードには所詮勝てないので
チラリズムなど、大人の色気を表現できたらいいなって思ってます。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
京さんも小学生の時から変態さんだったんですね?
恥ずかしいけれど、仕方ないんですよね。
性癖は変えられないですものね。

【Re: yuukiさんへ】 by ゆーり


はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
共感いただきとても嬉しく思っています。

お仕置き性癖、とってもよく解ります。
私も実の母親に叩かれて育ちましたので…。
私は叩かれることで愛情を独り占めできるような気がするんです。
叩かれて痛みを感じて愛情に包まれてイク…
話しても理解してもらえないことも多いですが、
私は主様だけが解ってくだされば、それでいいと思っています。

また遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました。

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


力強い応援ありがとうございます。
目標とまで言っていただいて、恥ずかしいですが
少しでも皆さんに楽しんでいただけたらと思っています。

「いけない事」はどんな理由があろうと「いけない事」なんです。
でも、タブーを犯すことは興奮を伴います。
そのリアルな興奮をブログを通して伝えることで
皆さんに疑似体験していただき、共感していただけたらと思っています。

大樹さんのブログも拝見しました。
同性のM男さんへのご奉仕も、世間的にはタブー視されている領域ですよね。
でも、その領域を侵した人にしか見えないものが
大樹さんには見えて、感じられたんだなって思いました。
私は、こういうのは年数ではないと思っています。

また遊びに行かせていただきますね。
コメントありがとうございました。

【Re: まことさんへ】 by ゆーり


心強いコメントありがとうございます。
性癖は変えることができませんので、
理解していただけてとても嬉しいです。

皆さんに支えられて、私のような変態も
居場所を得られているのです。
これからも応援よろしくお願いいたします。



COMMENT

【今晩は~!】
ゆーり様 主様様 今晩はです! すっかり温かくなり 過ごしやすい季節になりましたね! 変態でもいいじゃ~ないですか、自分も変態 大好きなので 楽しくエロく変態を楽しめたら いいと思ってます!(笑) ゆーり様 主様様 誠に申し訳けありませんでした。m(__)m
2012/04/23(月) 19:58:00 | URL | ひろゆき #- [ Edit ]
【】
僕もゆーりさんと同世代なので、ゆーりさんの言ってることはよく理解出来ます。

良いか悪いかは別にして、今の世代の子は欧米化してるのか、日本人の美徳である慎み深かさが足りないのでは?と思ったりします。

まぁ僕達も若い頃には、今の若いもんは… と言われたもんですけどね。

今は性に関しては、ひと昔前よりオープンになったようですが、性欲を内に秘めたり、恥ずかしいという気があるからこそ、またいけないことをしてる罪悪感があるから、より興奮するんじゃないか!?と思う。

露出にしても、女性が堂々と裸体を晒しても、こちらも興奮はしないでしょうからね!

そんな女性より、ゆーりさんのような女性のほうが、深い快感を味わえるのでは?
2012/04/24(火) 12:32:48 | URL | マサ #- [ Edit ]
【こんにちは♪】
小2から、おち○ち○苛めにはまり♪アナル苛めも覚えた時に♪こんな事が、ばれたら怒られてしまうと♪恥ずかしいと思いました♪今は♪これが変態京だと思います(^o^)
2012/04/24(火) 19:24:29 | URL | 京 #- [ Edit ]
【初めまして。】
ユーリさん、初めましてyuukiと言います。
まだ、良くユーリさんや、ご主人さんを良く分かってないのすが、身体が、求める事が、心を癒やしてくれる事に同調します。
俺も彼女と野外エッチしたり、ヌード撮影したりします。
彼女は、Mで、お仕置き性癖が、あります。
俺には、興味もかけらもないのすが、膝に乗せてお尻叩きすると興奮して行きます。
学生の頃恋した先生に、生徒指導室で、パンツを下ろされ叩かれたとか。
変だなと思いつつ、叩いてやります。
とう思いますか?
俺は、愛されてる事が重要だから、言われる通りにします。
可哀想だけと、愛されたいから。
感じてくれない女性を、愛せないからです。
俺に取ってセックスは、握手と同じ。
求められたら、するけど。
イケないです。
イケない女性を愛せない訳じゃないけど、愛する女性は、一人で良いようです。
下手なコメントですみません。
また書かせて下さい。
2012/04/25(水) 19:50:34 | URL | yuuki #- [ Edit ]
【】
初めてコメントさせていただきます。
とは言え、実はニャン2倶楽部常連時代から、ユーリさんに魅せられた一人です。

ターブを侵すことは愚かなこと
でも、あえてそれを体感することによって
人の知りえない『何か』を手にすることができるんでしょうね。

僕も、わずか1年半ほどのM男歴ですが
お仕えするご主人様の手により
同性へのご奉仕による快楽にも目覚めることができました。

雑誌の中でお見かけする憧れの対象でしかなかった
ユーリさんですが
今は、自分の目指す目標と勝手に思い込んでおります。

これからも
この世界のトップリーダーとして
ご活躍されることを心より応援申し上げます。
2012/04/26(木) 17:35:54 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【理解してます】
ご心配いりません。

紫式部の時代…もっと前から、性癖は人それぞれ違ってます。

先進国…万歳ですね
2012/04/28(土) 07:55:10 | URL | まこと #O7xVy9HA [ Edit ]
【Re: ひろゆきさんへ】
いつもコメントありがとうございます。
そうですね。楽しくが一番ですよね。
お互いに変態ライフを謳歌しましょう!
2012/05/06(日) 19:31:58 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: マサさんへ】
コメントありがとうございます。
マサさん、同世代だったんですね。嬉しいです。

日本人の奥ゆかしさとか慎み深さを持ったエロって
かえって淫靡な感じがしますよね?
若い子の健康的なヌードには所詮勝てないので
チラリズムなど、大人の色気を表現できたらいいなって思ってます。
2012/05/06(日) 19:44:11 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。
京さんも小学生の時から変態さんだったんですね?
恥ずかしいけれど、仕方ないんですよね。
性癖は変えられないですものね。
2012/05/06(日) 20:12:49 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: yuukiさんへ】
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
共感いただきとても嬉しく思っています。

お仕置き性癖、とってもよく解ります。
私も実の母親に叩かれて育ちましたので…。
私は叩かれることで愛情を独り占めできるような気がするんです。
叩かれて痛みを感じて愛情に包まれてイク…
話しても理解してもらえないことも多いですが、
私は主様だけが解ってくだされば、それでいいと思っています。

また遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました。
2012/05/06(日) 20:26:54 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
力強い応援ありがとうございます。
目標とまで言っていただいて、恥ずかしいですが
少しでも皆さんに楽しんでいただけたらと思っています。

「いけない事」はどんな理由があろうと「いけない事」なんです。
でも、タブーを犯すことは興奮を伴います。
そのリアルな興奮をブログを通して伝えることで
皆さんに疑似体験していただき、共感していただけたらと思っています。

大樹さんのブログも拝見しました。
同性のM男さんへのご奉仕も、世間的にはタブー視されている領域ですよね。
でも、その領域を侵した人にしか見えないものが
大樹さんには見えて、感じられたんだなって思いました。
私は、こういうのは年数ではないと思っています。

また遊びに行かせていただきますね。
コメントありがとうございました。
2012/05/06(日) 21:07:33 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: まことさんへ】
心強いコメントありがとうございます。
性癖は変えることができませんので、
理解していただけてとても嬉しいです。

皆さんに支えられて、私のような変態も
居場所を得られているのです。
これからも応援よろしくお願いいたします。
2012/05/06(日) 21:08:14 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry