FC2ブログ
TOP > 屋内・オナニー > Title - 鏡の前でのオナニー (その1)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



鏡の前でのオナニー (その1) 
最近、変態度が薄れてきた感じがしているゆーりです。


「なんかこの頃、刺激が少ないような気がします」
と独り言を言っていた私に

「ここで思う存分オナニーしていいぞ」と
主様が仰ったので、

私は鏡の前でオナニーを始めました。


私が身に纏うことを許されたのは
レースのカーディガンにレースのスケスケパンティだけ。

鏡には固く尖った乳首もアソコも
ほとんど丸見えの自分の姿が映っていました。


電マを股間に近づけてスイッチを入れると
小さな振動がパンティ越しに伝わってきました。

最初は、この小さな振動を楽しんでいましたが、
だんだん物足りなくなってきて、いつの間にか
自分からスイッチを強に切り替えていました。


鏡の前でオナニー01


その頃には、もう主様に見られていることなど
頭から消えてしまっていました。


聞こえるのは、
電マの振動音と私の小さな喘ぎ声だけ。

オナニーですからね、
当然、声は最小限に抑えていました。


そのうち、鏡に映っている姿が
だんだんと乱れていきました。

その乱れている姿を見て、
感じている自分がいました。


鏡の前でオナニー02


これは自分であって自分ではない…
どう言ったらいいでしょうか?

鏡の向こう側の自分に見られながら
オナニーをしているようでもあり…

鏡の向こう側の自分に
オナニーを見せつけるようでもあり…

つまり自分以外の第三者と
オナニーを見せ合ってるような不思議な感覚だったのです。


鏡の前でオナニー04


普段、自分がオナニーしている姿なんて
ほとんど見たことがありませんし

まして、こんな風に真正面から自分と向かい合って
自分の乱れる姿を観察しながらなんて…


こんなオナニーは初めてでしたので、
本当に興奮しました。



【 続く 】


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・オナニー | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【すみません♪】 by 京


こないだのオナニショーの変態女は、ゆーりさんでしたか♪実は♪鏡の反対側からオナニしながら見てましたよ♪可愛い声と♪やらしい濡れた音してましたね♪あっすみません♪京の夢でした♪

【】 by マサ


女性のオナニーって卑猥です。
それも熟女だと、快感を貪ってるって感じで、よけい厭らしく見えるんでしょうね!?

きっとゆーりさんのオナニーなら、厭らしさMAXなんでしょうね!

【観たい】 by みや


ゆーりさんのオナニー姿を是非目の前出みたいです。
できることならメールをいただきたいです。
住んでる所が近ければ会いたいです。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


いつもコメントありがとうございます。
鏡の向こう側でガン見してくださってたのは京さんでしたか!!
夢の中とは言え、オナニーの見せ合いをできたのですね。
私のオナニーで感じていただけてとても嬉しいです。
いつか、夢が現実になるといいですね。

【Re: マサさんへ】 by ゆーり


いつもコメントありがとうございます。
快感にもっとも貪欲になれるのがオナニーなんだと思います。
イヤらしいゆーりをもっともっと、いっぱい見ていただきたいです。

【Re: みやさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
私のオナニー写真で感じていただけて嬉しいです。
みやさんはどちらにお住まいなのでしょうね?


【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【すみません♪】
こないだのオナニショーの変態女は、ゆーりさんでしたか♪実は♪鏡の反対側からオナニしながら見てましたよ♪可愛い声と♪やらしい濡れた音してましたね♪あっすみません♪京の夢でした♪
2012/01/29(日) 04:45:54 | URL | 京 #- [ Edit ]
【】
女性のオナニーって卑猥です。
それも熟女だと、快感を貪ってるって感じで、よけい厭らしく見えるんでしょうね!?

きっとゆーりさんのオナニーなら、厭らしさMAXなんでしょうね!
2012/01/29(日) 22:57:40 | URL | マサ #- [ Edit ]
【観たい】
ゆーりさんのオナニー姿を是非目の前出みたいです。
できることならメールをいただきたいです。
住んでる所が近ければ会いたいです。
2012/01/29(日) 23:27:28 | URL | みや #dJEnmy1k [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
いつもコメントありがとうございます。
鏡の向こう側でガン見してくださってたのは京さんでしたか!!
夢の中とは言え、オナニーの見せ合いをできたのですね。
私のオナニーで感じていただけてとても嬉しいです。
いつか、夢が現実になるといいですね。
2012/02/06(月) 11:07:30 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: マサさんへ】
いつもコメントありがとうございます。
快感にもっとも貪欲になれるのがオナニーなんだと思います。
イヤらしいゆーりをもっともっと、いっぱい見ていただきたいです。
2012/02/06(月) 11:10:29 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: みやさんへ】
コメントありがとうございます。
私のオナニー写真で感じていただけて嬉しいです。
みやさんはどちらにお住まいなのでしょうね?

2012/02/06(月) 11:21:44 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07(水) 16:07:27 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry