FC2ブログ
TOP > 屋内・拘束 > Title - ラビアピアスと私

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



ラビアピアスと私 
ラビアピアスは『主様への忠誠心』であり、
私の『自慢』です。

誰にも触れられたくない
大切な大切な『宝物』なんです。

ですので、見ていただきたいとは思いますが
触られるのは絶対に嫌なんです。

その辺を理解していただけたら
どんどん皆さんに生で見ていただきたいのですが…

なかなか理解していただけないようで
寂しい思いをしています。


ラビアピアス


先日、腰を痛めまして
整形外科を受診したのですが、

腰のレントゲンを撮っていただいた時
看護士さんが耳元で
「股間にボタンのようなものが写っているんですが、
 下着にクロッチか何か付いてますか?」
と囁かれたんです。

私、ピアスを外して来るのを忘れたことに気づいて
「ピアスですが、自分では外せません」
と、小声で答えたんです。

そしたら、看護士さんが
「せんせ~、ピアスだそうで~す!
 自分では外せないそうで~す!!」
と大きな声で裏のお医者さんに向かって…

もう、顔から火が出るほど恥ずかしかったです。

婦人科の診察の時も特に支障がないので、
ピアスをつけたまま受けてしまってましたが、
こんな風に声を出して言われたことは
今までにありませんでした。


それでも、結婚指輪より大切なリングですから
外すことはできません。

これからもずっとこのような羞恥プレイに耐えながら
私は生きていくことになりそうです。




THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・拘束 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【そぉだったんですね…】 by みや


アップで見たいです。しかしモザイクかかりますよね。

【】 by マサ


そのピアスは、ゆーりさんの愛の証なんでしょうね!?

それにしても、デリカシーのない看護士さんで、とんだ羞恥プレイだったようで…

腰は身体の中心部なので、大事にして下さい。

【ステキなお話ですね(*´ω`*)】 by たく


ただやっぱり病院とかでは他人にわからない情報とかまで知られてしまうことが多いので、そこで働く方には一層の情報管理とかデリカシーとか身に付けてほしいですよね(´・ω・`)

【こんにちは♪】 by 篋


お身体は大丈夫ですか(:_;)なかなか更新されてなかったので(:_;)心配してました(;_;)ピアス触りませんよ(^o^)ちゃんと近くまで観察してあげますから>_<だから興奮して息が荒くなった顔を見ながら頭を撫でて下さい(:_;)大声で言われたら(:_;)さぞ恥ずかしかったでしょう(;_;)その時のゆーりさんの赤面した顔を妄想しておかずにしますね(^o^)ご馳走様(^o^)名前が文字化けしてます(;_;)京でした(^^)v

【】 by けんじ


オナニーしちゃいました。

【Nice body!!】 by sakuyakarisuma


 あたふたしてしまいましたネ。(_。__;)
 でも,Dr.はワクワクし嬉しかったかも知れません。
 綺麗なお尻ですョン!!正直な感想でご座居ます。
 えっと,因みにわたくしはSよりの変態ですが
 レズではご座居ません。
 また,閲覧させて頂きたく存じます。『ご機嫌よう』(^O^)/

 

 

【こんにちわ】 by 麦一


大切なピアスなんですから 堂々としていればいいんですよ、
こんなに幸せな人生なんだ って、、、

【見るだけなら】 by マンダリン


見るだけならええの?見てみたいわ。



COMMENT

【そぉだったんですね…】
アップで見たいです。しかしモザイクかかりますよね。
2012/03/18(日) 14:34:36 | URL | みや #kYxrtuls [ Edit ]
【】
そのピアスは、ゆーりさんの愛の証なんでしょうね!?

それにしても、デリカシーのない看護士さんで、とんだ羞恥プレイだったようで…

腰は身体の中心部なので、大事にして下さい。
2012/03/18(日) 18:23:39 | URL | マサ #- [ Edit ]
【ステキなお話ですね(*´ω`*)】
ただやっぱり病院とかでは他人にわからない情報とかまで知られてしまうことが多いので、そこで働く方には一層の情報管理とかデリカシーとか身に付けてほしいですよね(´・ω・`)
2012/03/20(火) 11:17:33 | URL | たく #InEwFtGs [ Edit ]
【こんにちは♪】
お身体は大丈夫ですか(:_;)なかなか更新されてなかったので(:_;)心配してました(;_;)ピアス触りませんよ(^o^)ちゃんと近くまで観察してあげますから>_<だから興奮して息が荒くなった顔を見ながら頭を撫でて下さい(:_;)大声で言われたら(:_;)さぞ恥ずかしかったでしょう(;_;)その時のゆーりさんの赤面した顔を妄想しておかずにしますね(^o^)ご馳走様(^o^)名前が文字化けしてます(;_;)京でした(^^)v
2012/03/20(火) 13:11:39 | URL | 篋 #- [ Edit ]
【】
オナニーしちゃいました。
2012/03/23(金) 16:26:21 | URL | けんじ #- [ Edit ]
【Nice body!!】
 あたふたしてしまいましたネ。(_。__;)
 でも,Dr.はワクワクし嬉しかったかも知れません。
 綺麗なお尻ですョン!!正直な感想でご座居ます。
 えっと,因みにわたくしはSよりの変態ですが
 レズではご座居ません。
 また,閲覧させて頂きたく存じます。『ご機嫌よう』(^O^)/

 

 
2012/03/24(土) 02:22:51 | URL | sakuyakarisuma #QFIfMXnk [ Edit ]
【こんにちわ】
大切なピアスなんですから 堂々としていればいいんですよ、
こんなに幸せな人生なんだ って、、、
2012/03/24(土) 09:47:12 | URL | 麦一 #SEFye3cg [ Edit ]
【見るだけなら】
見るだけならええの?見てみたいわ。
2012/03/26(月) 14:55:57 | URL | マンダリン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry