FC2ブログ
TOP > 野外・オナニー > Title - 視線を感じてドキドキしながら…

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



視線を感じてドキドキしながら… 
梅雨も明け、本格的な夏の到来ですね。

街でも薄着の女性が目立ってきて
目の保養だと喜んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

私もオヤジが入ってますので
露出度の高い女性の姿にドギマギしてしまうことも多々あります。


ところで、『挑発』とは、
「刺激を与えて女性が男性の色情をそそり立てること」
という意味を含んでいますが、

必ずしも、露出度が高い服装をしている女性が、
男性に対して『挑発』している訳ではないんですよね。


『見せたい』『見られたい』という気持ちと
『セックスしたい』という気持ちは、
まったく次元が違うものだと思うからなのです。

そして私の場合、『見せたい』『見られたい』相手と
『セックスしたい』相手は異なるんです。

そこのところを勘違いされている方がたまにいらっしゃって
気持ちが萎えてしまうことがあります。
それって、とても悲しくなるんです。


カフェでオナニー03


例えば…
私が街でパンチラしたり、半ケツで歩いたりしてても
誰かを『挑発』している訳ではないんです。

お尻を撫でられたり、アソコを触られたり…
そんな風にされたい訳ではないんですね。

私はただ、見られて感じたい。
見て感じていただきたい。
それだけなんです。
それ以上のことは、望んでもいないのです。

ですから、私の『挑発』は
「もっと近くで見て!」というだけのもの。

だって、私は
『視姦される』という行為が好きなのですから。


『視姦』は脳への刺激がとても強く
私を興奮させてくれます。

いろいろな妄想が私の頭を駆け巡り
勝手に脳を刺激してくれるのです。

それは『性交』の比ではありません。


カフェでオナニー01


視線を感じると、ドキッとします。
そして、今私を見て何を思っているのかしら?
何か感じてくれてるのかしら?
と、想像が膨らんでくるのです。

見られて感じてアソコが濡れてきたら
自分の下着の中にそっと手を伸ばし
そぉっとクリを愛撫してみるのです。

ビクンと感じてしまったのを悟られないようにすまし顔で
何事もなかったように普通に会話もして…
でも、指だけが動いているんです。
私の意思とは別に…

蜜壺に指を入れ、指に蜜を絡めて
そのままクリをまさぐり…
優しく愛撫を繰り返すのです。

吐息が漏れてしまうのを
ぐっと我慢していると…

そんな行為を内緒でしている自分が
とてもエッチに思えてきて
「私って凄い変態」って感じてしまうんです。


カフェでオナニー02


そうすると…
アソコから愛液がジュンと溢れ出てきて、
頭が真っ白になって、
もっともっと気持ち良くなりたくなって…

そうなったら、もう周りが気にならなくなってしまいます。
快楽に溺れてしまうのです。


オナニーって、自分の性欲を満たすためだけ
自分の欲望のままに、いつでもイクことができますよね。

イキたくなったら我慢しなくていいんですもの。
こんなに自由で気持ちいい行為は、他にないと思いませんか?


いつでもどこでも、好きな時に好きな場所で
指1本でできるオナニーが、
私は大好きなんです。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・オナニー | TB : 0 | CM : 15 -

COMMENT LIST

【ゆーり様 主様様こんにちは】 by ひろゆき


こんにちはm(__)m お久し振りです。ブログは拝見させてもらってますがコメントを書くのは久し振りなので あらためまして ゆーり様 主様様こんにちはです! 九州や東北の方々は大雨   で大変被害で大変ですが、暑さにバテテいませんか 自分は建設業の作業員なので毎日暑い   ですが頑張っています。 自分はパンチラが大の大好きなんでこの度のパンチラゆーり様最高   ですね 自分でしたらゆーり様に釘付けになってチンポ立たせながらゆーり様を見いちゃいます  もし自分が見いちゃっていたらサービスしていただきたいな  これからも暑い日が続きますが暑さに負けず主様様ゆーり様共々頑張って下さいね 応援してます!

【視姦…いいですね(*´ω`*)】 by たく


それが故意であってもそうじゃなくても、ふとした瞬間に際どい光景が視界に入ると頭で考えるより早く目で追ったり振り返って見ていたり…
たまに自分が怖くなるくらい必死に見ようとしている時がありますw
この前お話しした競泳水着のこともそうですが、どうも視覚を重視する性分みたいです(*´ω`*)
だから夏の薄着の時期もいいですけど、冬の露出が少ない時期でも楽しめるポイントを見つけては一人でニヤニヤしてますw

【こんばんわ。】 by みつぐ


私も、パンチラを見るとドキッとしますよ。
でも、しっかりと見ちゃいますね。
これは、男の性みたいなものです。
だからと言って抱きたいと言う風にはならないですね。
それと、妄想はしますね。
パンティの中は、どんなだろうってね。
妄想しただけでもイッちゃいそうです。(笑)

【こんばんはぁ】 by ミズミサ


文章が官能的ですね♪

パンチラもドキドキです☆

アタシもパンチラ大好きで「見せたい」って感じです

【こんにちは♪】 by 京


パンチラ大好きですよ♪あんよも、なかなか白く透き通って、ドキドキしますね♪お尻の次にあんよが大好きです♪

【こんにちは】 by 大樹


頭の中が真っ白になる・・・僕もよくあります。

そうなってしまうと
自力ではもう、抑えられなくなっちゃうんですよね(#^0^#)
ボーッとして意識がマヒsちゃってるんで
さらなる刺激をもとめちゃうんでしょうね♪

そんな状態の時っておそらく
自分で思う以上に恥ずかしい姿をさらしてるんだと思います。

後から写真を見せられて正視できないような・・・

それでも感じちゃうのは
我々変態ならではの特権なんでしょうね♪

【】 by こう


こんにちはm(_ _)m
私もちょっとエッチな露出を見るのが大好きです!
しかも、今はほとんどセックスレスになっていて、オナニーは欠かせませんね~!
オナニーって気持ちいいですよね~!
オナニーって最高! !
画像のパンチラ、とてもそそられます!

【Re: ひろゆきさんへ】 by ゆーり


お忙しい中コメントありがとうございます。

ひろゆきさんもパンチラがお好きなんですね。
パンチラって女の私でもドキッとしますもの、
まして、下着の中に手を入れてる現場なんて見てしまったら
ドキドキが治まらなくなってしまいますよね。

毎日暑い日が続いていますので、
ひろゆきさんもお身体には十分気をつけて
お仕事されてくださいね。

【Re: たくさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

パンチラって事故率が高いですよね。
コンビニの前に座り込んだ女性の股間とかに
つい目が行ってしまうことってありませんか?

男性は視覚から感じるっていう話を聞いたことがありますので
たくさんに限らず、視覚重視の方って多いのではないでしょうか。

ニヤニヤする時は、そのターゲットから
目線を外してからにしてくださいね~。

【Re: みつぐさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

みつぐさんは妄想派ですね。
中身を想像するのって、ある意味一番エッチな気がします。
チラリズムと同じ次元?ですかね…
見えたモノにドキッとして、中身を想像して更にドキドキして…
二度美味しいですね!

【Re: ミズミサさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
お褒めいただき嬉しいです。

ミズミサさんは見せたい派ですね。
パンチラって見てしまった方がドキドキするんですよね。
本当は故意なんですが、事故に見せかけて
見た人の反応を楽しむのが、私は結構好きです。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

白い太ももが見えた時って、私もドキドキします。
ショートパンツから出ている脚はさほどでもないのですが、
スカートがはだけたり捲れたりして見えてしまった時はもう…
私は見えないはずのモノが見えてしまうことに萌えるみたいです。

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

恥ずかしさに感じてしまうのは
変態の特権ですか…
なるほどね~上手い表現ですね。

私は、撮っていただいた写真を後から見て
そのエロさにまた感じるんですよね。
あくまでも第三者の感覚ですけれどね☆

【Re: こうさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

ホント、オナニーって最高ですよね!
自分の気持ちいいところって、自分が一番解っていますものね。
イキたい時にイケるのもいいですし…
最近はお外でオナニーすることが多くなりました。
「えっ!こんな所でオナニー?」シリーズです(笑)

【気を付けますw】 by たく


でもそういうときに限って目が合っちゃったりするんですよねw
そんなときはものっすごい気まずいですw



COMMENT

【ゆーり様 主様様こんにちは】
こんにちはm(__)m お久し振りです。ブログは拝見させてもらってますがコメントを書くのは久し振りなので あらためまして ゆーり様 主様様こんにちはです! 九州や東北の方々は大雨   で大変被害で大変ですが、暑さにバテテいませんか 自分は建設業の作業員なので毎日暑い   ですが頑張っています。 自分はパンチラが大の大好きなんでこの度のパンチラゆーり様最高   ですね 自分でしたらゆーり様に釘付けになってチンポ立たせながらゆーり様を見いちゃいます  もし自分が見いちゃっていたらサービスしていただきたいな  これからも暑い日が続きますが暑さに負けず主様様ゆーり様共々頑張って下さいね 応援してます!
2012/07/22(日) 18:32:50 | URL | ひろゆき #vfJUa5co [ Edit ]
【視姦…いいですね(*´ω`*)】
それが故意であってもそうじゃなくても、ふとした瞬間に際どい光景が視界に入ると頭で考えるより早く目で追ったり振り返って見ていたり…
たまに自分が怖くなるくらい必死に見ようとしている時がありますw
この前お話しした競泳水着のこともそうですが、どうも視覚を重視する性分みたいです(*´ω`*)
だから夏の薄着の時期もいいですけど、冬の露出が少ない時期でも楽しめるポイントを見つけては一人でニヤニヤしてますw
2012/07/22(日) 21:23:50 | URL | たく #InEwFtGs [ Edit ]
【こんばんわ。】
私も、パンチラを見るとドキッとしますよ。
でも、しっかりと見ちゃいますね。
これは、男の性みたいなものです。
だからと言って抱きたいと言う風にはならないですね。
それと、妄想はしますね。
パンティの中は、どんなだろうってね。
妄想しただけでもイッちゃいそうです。(笑)
2012/07/22(日) 23:12:01 | URL | みつぐ #M18Qr0u2 [ Edit ]
【こんばんはぁ】
文章が官能的ですね♪

パンチラもドキドキです☆

アタシもパンチラ大好きで「見せたい」って感じです
2012/07/22(日) 23:55:14 | URL | ミズミサ #Boku5ay6 [ Edit ]
【こんにちは♪】
パンチラ大好きですよ♪あんよも、なかなか白く透き通って、ドキドキしますね♪お尻の次にあんよが大好きです♪
2012/07/23(月) 11:57:51 | URL | 京 #- [ Edit ]
【こんにちは】
頭の中が真っ白になる・・・僕もよくあります。

そうなってしまうと
自力ではもう、抑えられなくなっちゃうんですよね(#^0^#)
ボーッとして意識がマヒsちゃってるんで
さらなる刺激をもとめちゃうんでしょうね♪

そんな状態の時っておそらく
自分で思う以上に恥ずかしい姿をさらしてるんだと思います。

後から写真を見せられて正視できないような・・・

それでも感じちゃうのは
我々変態ならではの特権なんでしょうね♪
2012/07/23(月) 15:38:42 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【】
こんにちはm(_ _)m
私もちょっとエッチな露出を見るのが大好きです!
しかも、今はほとんどセックスレスになっていて、オナニーは欠かせませんね~!
オナニーって気持ちいいですよね~!
オナニーって最高! !
画像のパンチラ、とてもそそられます!
2012/07/25(水) 19:01:23 | URL | こう #vAmAYXDc [ Edit ]
【Re: ひろゆきさんへ】
お忙しい中コメントありがとうございます。

ひろゆきさんもパンチラがお好きなんですね。
パンチラって女の私でもドキッとしますもの、
まして、下着の中に手を入れてる現場なんて見てしまったら
ドキドキが治まらなくなってしまいますよね。

毎日暑い日が続いていますので、
ひろゆきさんもお身体には十分気をつけて
お仕事されてくださいね。
2012/07/29(日) 20:34:14 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: たくさんへ】
コメントありがとうございます。

パンチラって事故率が高いですよね。
コンビニの前に座り込んだ女性の股間とかに
つい目が行ってしまうことってありませんか?

男性は視覚から感じるっていう話を聞いたことがありますので
たくさんに限らず、視覚重視の方って多いのではないでしょうか。

ニヤニヤする時は、そのターゲットから
目線を外してからにしてくださいね~。
2012/07/29(日) 20:37:40 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: みつぐさんへ】
コメントありがとうございます。

みつぐさんは妄想派ですね。
中身を想像するのって、ある意味一番エッチな気がします。
チラリズムと同じ次元?ですかね…
見えたモノにドキッとして、中身を想像して更にドキドキして…
二度美味しいですね!
2012/07/29(日) 20:42:16 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: ミズミサさんへ】
コメントありがとうございます。
お褒めいただき嬉しいです。

ミズミサさんは見せたい派ですね。
パンチラって見てしまった方がドキドキするんですよね。
本当は故意なんですが、事故に見せかけて
見た人の反応を楽しむのが、私は結構好きです。
2012/07/29(日) 20:44:57 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。

白い太ももが見えた時って、私もドキドキします。
ショートパンツから出ている脚はさほどでもないのですが、
スカートがはだけたり捲れたりして見えてしまった時はもう…
私は見えないはずのモノが見えてしまうことに萌えるみたいです。
2012/07/29(日) 20:51:50 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
コメントありがとうございます。

恥ずかしさに感じてしまうのは
変態の特権ですか…
なるほどね~上手い表現ですね。

私は、撮っていただいた写真を後から見て
そのエロさにまた感じるんですよね。
あくまでも第三者の感覚ですけれどね☆
2012/07/29(日) 20:57:36 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: こうさんへ】
コメントありがとうございます。

ホント、オナニーって最高ですよね!
自分の気持ちいいところって、自分が一番解っていますものね。
イキたい時にイケるのもいいですし…
最近はお外でオナニーすることが多くなりました。
「えっ!こんな所でオナニー?」シリーズです(笑)
2012/07/29(日) 21:00:11 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【気を付けますw】
でもそういうときに限って目が合っちゃったりするんですよねw
そんなときはものっすごい気まずいですw
2012/07/29(日) 22:33:22 | URL | たく #InEwFtGs [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry