FC2ブログ
TOP > 屋内・着衣露出 > Title - MMカップルならではの変態プレイ♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



MMカップルならではの変態プレイ♪ 
S性とM性…
どちらも持ち合わせ、どちらも引き出せるのって
どれだけ贅沢で幸せなことなのでしょう?


私と主様は自他共に認めるMMカップルですが
プレイの時は便宜上、
責める側がS、受ける側がMとなります。

でも、あくまでも、Sはサービスの『S』
Mは満足の『M』なので、
時と場合によって、お互いの役割を交代して楽しむようにしています。


先日の主様とのプレイ中、
思いもかけない出来事がありました。

私が主様のおち○ちんを舐めさせていただいていた時、
主様が突然私のお尻をぐいと引っ張り
アソコを舐めてくださったのです。

私はあまりの気持ち良さに
自分のアソコを主様の顔に押し付けてしまいました。

舐められて気持ちいい場所を
自ら主様の口元に持って行く行為が
とてもエロくイヤらしく感じました。

顔騎させてる優越感に酔いしれ
アソコを舐められてる気持ち良さに溺れながら

それと同時に、私の口は
主様のおち○ちんを根元まで咥えさせられて
苦しくて被虐感で涙していたんです。


この状態って、上のお口はイラマチオで犯されMモード、
下のお口は顔騎させててSモードなんだなぁって…

そうだとしたら、
私の脳は今、どちらの状態で感じているのかしら?って考えたら、
もう頭がおかしくなりそうでした。


シックスナイン


顔騎させながらイラマチオされてる私自身を
冷静に受け止めると、
一人SMプレイのようでもありますし、

主様と二人の状態を見ると
お互いを犯し合ってるSSプレイのようでもありますし…

シックスナインってなんて変態なプレイなのかしらと
そんなことを半分醒めた頭で考えながら
もう半分の真っ白な状態の頭で感じまくっていました。

そして…
喉の奥までおち○ちんを押し込まれた瞬間、
私はイキながら失禁してしまいましたが
主様がしっかり舐め取ってくださいました。


これは私達がMM夫婦だからできるプレイなのでしょうね。
「主様も変態でよかった」とつくづく思いました。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【お久しぶりですね♪】 by 京


下のお口を気持ち良く舐めて貰ってますね♪主様のおち○ちんもかなり、立派な大きさで。舐めごたえがあります!お互いに変態で良かったみたいですが、私も変態で良かったと思いました♪ヘアースタイルを変えましたか?もし間違ってましたらすみません。カラーもなんとなく黒から茶になっているかなぁと。でも変えているなら良くお似合いですよ♪

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


いつもコメントありがとうございます。
お互いに変態でなければこんなプレイはできませんもの。
本当に良かったと思います。

画像は過去のものをイメージ画として使っています。
昔はこんな髪型だったんですね。
今はこんな茶色の髪にはできないので、とても残念です。

【ワァ~元気ですか?】 by 京


今年も後、少しですね♪お仕事は忙しいみたいですね?かなりじゃなく凄く寒くなったので風邪に気をつけて下さいね♪ブログ頑張って下さい♪

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


色々忙しくて、ブログの更新もあまりできない1年でしたが、
いつもコメントや応援ありがとうございました。
京さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
良いお年をお迎えください。



COMMENT

【お久しぶりですね♪】
下のお口を気持ち良く舐めて貰ってますね♪主様のおち○ちんもかなり、立派な大きさで。舐めごたえがあります!お互いに変態で良かったみたいですが、私も変態で良かったと思いました♪ヘアースタイルを変えましたか?もし間違ってましたらすみません。カラーもなんとなく黒から茶になっているかなぁと。でも変えているなら良くお似合いですよ♪
2011/12/21(水) 07:29:58 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
いつもコメントありがとうございます。
お互いに変態でなければこんなプレイはできませんもの。
本当に良かったと思います。

画像は過去のものをイメージ画として使っています。
昔はこんな髪型だったんですね。
今はこんな茶色の髪にはできないので、とても残念です。
2011/12/25(日) 18:46:07 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【ワァ~元気ですか?】
今年も後、少しですね♪お仕事は忙しいみたいですね?かなりじゃなく凄く寒くなったので風邪に気をつけて下さいね♪ブログ頑張って下さい♪
2011/12/27(火) 21:42:46 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
色々忙しくて、ブログの更新もあまりできない1年でしたが、
いつもコメントや応援ありがとうございました。
京さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
良いお年をお迎えください。
2011/12/29(木) 22:44:55 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry