FC2ブログ
TOP > 屋内・着衣露出 > Title - 懐かしい去年のハロウィン

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



懐かしい去年のハロウィン 
月日が経つのは早いもので、
あっという間に、今年もハロウィンの季節ですね。


「去年はどんな格好でした?」

主様に相談しながら去年の写真を見ていましたら
ちょうど1年前の画像が出てきました。


ハロウィン


東京最後の週末だったので、思い切り弾けようと言う事で
主様とお出掛けしたハロウィンパーティでの光景です。

今は、こんな格好で気軽に遊べる所もありませんが
こちらではこちらなりの楽しみを、見つけていかなきゃと思っています。


ハロウィン ハロウィン
ハロウィン ハロウィン


ここのお店には、本当に
いつもいつもお世話になっていました。

この時も、とても楽しいひとときを
過ごさせていただきましたし…


ハロウィン


この写真を撮影してくださったマスターも
マシンガントークで楽しませてくださったゆい☆ママ

本当に温かくて大好きでした。


ハロウィン


因みに…

このM男に扮しているお方は
私の最愛の人です♪


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【こんにちは♪】 by 京


ハロウィンパーティー凄く楽しそうですね♪ゆーりさんの仮装姿が凄くお似合いです♪お仕事お忙しいみたいですね!これから気温が下がってくるので!お身体に気を付けて下さい♪

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
いつも励みにさせていただいてます。

去年のハロウィンですが、
とっても楽しかったですよ。

だいぶ朝晩冷え込むようになってきましたので、
京さんも風邪ひかないように、気をつけてくださいね。

【去年は…】 by ゆい☆ママ


去年のハロウィンパーティーは主様が大賞をお取りになられましたよね~♪
☆*:((o(^-^)o)):*☆

皆様が驚かれる程の素晴らしい格好で!!
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

いや~懐かしい写真ですね☆

お元気ですか?

お二人が東京から去って寂しくなりました。
また変態馬鹿トークをしたいです♪
ママのマシンガントーク!健在ですよ~ぉ♪
(*・∀-)☆

これからもいつもラブラブなお二人で♪
(* ̄-(-*)

【Re: ゆい☆ママさんへ】 by ゆーり


東京では、大変お世話になりました。
私達は、すっかり田舎暮らしにも慣れて
元気にまったりと過ごしています。

去年、引っ越しでバタバタしていたのと
インターネットがなかなか繋がらなかった為
季節外れになってしまい、アップできなかった画像を
使わせていただきました。

ゆい☆ママの活躍は、いつもブログで拝見しています。
マスターもママもお元気そうですね。
益々のご活躍とお店のご繁栄をお祈りしております。
お身体に気をつけてくださいね。
コメントありがとうございました。



COMMENT

【こんにちは♪】
ハロウィンパーティー凄く楽しそうですね♪ゆーりさんの仮装姿が凄くお似合いです♪お仕事お忙しいみたいですね!これから気温が下がってくるので!お身体に気を付けて下さい♪
2011/10/31(月) 11:54:04 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。
いつも励みにさせていただいてます。

去年のハロウィンですが、
とっても楽しかったですよ。

だいぶ朝晩冷え込むようになってきましたので、
京さんも風邪ひかないように、気をつけてくださいね。
2011/10/31(月) 19:51:04 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【去年は…】
去年のハロウィンパーティーは主様が大賞をお取りになられましたよね~♪
☆*:((o(^-^)o)):*☆

皆様が驚かれる程の素晴らしい格好で!!
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

いや~懐かしい写真ですね☆

お元気ですか?

お二人が東京から去って寂しくなりました。
また変態馬鹿トークをしたいです♪
ママのマシンガントーク!健在ですよ~ぉ♪
(*・∀-)☆

これからもいつもラブラブなお二人で♪
(* ̄-(-*)
2011/11/01(火) 18:38:27 | URL | ゆい☆ママ #moKGc7OI [ Edit ]
【Re: ゆい☆ママさんへ】
東京では、大変お世話になりました。
私達は、すっかり田舎暮らしにも慣れて
元気にまったりと過ごしています。

去年、引っ越しでバタバタしていたのと
インターネットがなかなか繋がらなかった為
季節外れになってしまい、アップできなかった画像を
使わせていただきました。

ゆい☆ママの活躍は、いつもブログで拝見しています。
マスターもママもお元気そうですね。
益々のご活躍とお店のご繁栄をお祈りしております。
お身体に気をつけてくださいね。
コメントありがとうございました。
2011/11/01(火) 19:24:41 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry