FC2ブログ
TOP > 野外・緊縛 > Title - 縛られてのお散歩中に…

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



縛られてのお散歩中に… 
すみません!!!
前回の更新から、あっという間に2週間が経ってしまいました。

今回も、キャンプでのお話の続きになります。


キャンプ場での翌朝は、とても良いお天気でしたので、
近くをお散歩でもしようかと言うことになって
こんな姿でお散歩に行きました。

緊縛姿でお散歩するのは、久し振りのことで
緊張でちょっと顔が引き攣っていたかもしれませんが…


実は、キャンプでご一緒させていただいたマリアさんと
こちらで待ち合わせをしていたのです。


コラボ


普段の私でしたら、女性同士で絡む時は、
責め役が多いのですが、

Sッ気たっぷりのマリアさんの前で、
緊縛されている身の私は
一気にMモードに入ってしまいました。


コラボ コラボ


マリアさんの手が私の身体をまさぐり
マリアさんの唇が私の唇と重なり…

野外であることも忘れ、
私は、快楽に身を任せてしまいました。


コラボ コラボ


マリアさんにされるがままのゆーりでしたが

野外でのお遊びは
解放感とドキドキ感がアップして、

とても気持ち良かったです。


コラボ


マリアさんに思いがけない素敵なお申し出をいただき、
素敵な思い出ができましたことを
とても感謝しています。

また、お会いできる日を楽しみにしています。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・緊縛 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【☆コラボありがと~!☆】 by マリア


念願のゆーりさんとの初コラボ♪絶景の中…緊縛された妖艶なゆーりさんと素敵な時間を過ごせて、とっても楽しかったです!セクシーなゆーりさんに私もめちゃめちゃ感じてしまいましたよ~!(*^o^*) 是非、またお会いしましょうね~!♪

【】 by マイクロミニスカ


(^.^)お邪魔します毎回、興味深く閲覧させて頂いてます。今回は全て兼ね備えた最高のblogですねとても素敵な文章・に感激しました。ホントニ綺麗…
間近で見てみたいです 今後も楽しみにしてますんで頑張って下さい
心より応援してます

【こんにちは♪】 by 京


日にちがたつのが早いこの頃、お元気でしたか?大自然の女性さんとの絡み凄く感じたのでわ?キスも良い感じで絡みあったでしょうね♪今度は生で見てみたいです♪

【】 by マサ


こんなとこで縛られたまま、しかも女同士のプレイ…
凄くエロい!

画像観るだけでそうなのに、実際に見たらどうなるのか…
きっと興奮マックスでしょうね!


ゆーりさん
エロ気分アップしたようですね!?
なんか嬉しいです。

【お久しぶりです】 by うずお


いやぁ~ レズ物大好きなんで堪能しました


実は 私も転職したばかりで慣れないことばかりで毎日ヘトヘトです せっかく もらったエロDVDも満足に見れずで あれだけオナニー三昧だった日々が嘘のようです。ムラムラはするんですが疲れが上回る状態でエロ離れな感じです。明日は休みなんで思いっきりコイてやります うぉぉぉ~ ゆ~り~ ぶち込みたいぜ~ って気分です。こんな気分な男… と性処理便所になりたい女… 出会わないもんですね

【すばらしい】 by R&S


こんにちは。
R&SのS(♂)です。
野外で緊縛でレズ、、すばらしい。
ゆーりさんとマリアさんに拍手です。

【Re: マリアさんへ】 by ゆーり


お返事遅くなってごめんなさい!!
本当に、私の方こそありがとうございました。
楽しくてドキドキの素敵なひと時でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
コメントありがとうございました。

【Re: マイクロミニスカさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
お褒めいただき、とても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


いつもコメントありがとうございます。
お外で、しかもいつ人が来るかわからない場所で
縛られてのプレイはとても刺激的でした。
ぜひ、そばで見ていただきたいです。

【Re: マサさんへ】 by ゆーり


お返事遅くなってごめんなさい!!
本当に近くで見て、興奮していただきたいです。

エロ気分もちょっぴりだけアップしてきましたが
今、仕事が忙しくて更新できないのが申し訳ないです。

これに懲りずに、また遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました。


【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
堪能していただけて嬉しいです。

転職したばかりって、仕事を覚えたり人間関係を築いたりで
エロ度も下がりますよね?
慣れるまで大変だと思いますが、無理のないようにしてくださいね。

【Re: R&Sさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
感激していただけてとても嬉しいです。

緊張してたのに、アソコが濡れ濡れでした。
マリアさんのリードが良かったのでしょうね。



COMMENT

【☆コラボありがと~!☆】
念願のゆーりさんとの初コラボ♪絶景の中…緊縛された妖艶なゆーりさんと素敵な時間を過ごせて、とっても楽しかったです!セクシーなゆーりさんに私もめちゃめちゃ感じてしまいましたよ~!(*^o^*) 是非、またお会いしましょうね~!♪
2011/10/16(日) 22:48:05 | URL | マリア #- [ Edit ]
【】
(^.^)お邪魔します毎回、興味深く閲覧させて頂いてます。今回は全て兼ね備えた最高のblogですねとても素敵な文章・に感激しました。ホントニ綺麗…
間近で見てみたいです 今後も楽しみにしてますんで頑張って下さい
心より応援してます
2011/10/17(月) 09:26:37 | URL | マイクロミニスカ #- [ Edit ]
【こんにちは♪】
日にちがたつのが早いこの頃、お元気でしたか?大自然の女性さんとの絡み凄く感じたのでわ?キスも良い感じで絡みあったでしょうね♪今度は生で見てみたいです♪
2011/10/17(月) 12:08:28 | URL | 京 #- [ Edit ]
【】
こんなとこで縛られたまま、しかも女同士のプレイ…
凄くエロい!

画像観るだけでそうなのに、実際に見たらどうなるのか…
きっと興奮マックスでしょうね!


ゆーりさん
エロ気分アップしたようですね!?
なんか嬉しいです。
2011/10/18(火) 23:20:57 | URL | マサ #- [ Edit ]
【お久しぶりです】
いやぁ~ レズ物大好きなんで堪能しました


実は 私も転職したばかりで慣れないことばかりで毎日ヘトヘトです せっかく もらったエロDVDも満足に見れずで あれだけオナニー三昧だった日々が嘘のようです。ムラムラはするんですが疲れが上回る状態でエロ離れな感じです。明日は休みなんで思いっきりコイてやります うぉぉぉ~ ゆ~り~ ぶち込みたいぜ~ って気分です。こんな気分な男… と性処理便所になりたい女… 出会わないもんですね
2011/10/22(土) 02:58:46 | URL | うずお #- [ Edit ]
【すばらしい】
こんにちは。
R&SのS(♂)です。
野外で緊縛でレズ、、すばらしい。
ゆーりさんとマリアさんに拍手です。
2011/10/23(日) 15:19:12 | URL | R&S #0eTuysZA [ Edit ]
【Re: マリアさんへ】
お返事遅くなってごめんなさい!!
本当に、私の方こそありがとうございました。
楽しくてドキドキの素敵なひと時でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
コメントありがとうございました。
2011/10/30(日) 17:45:17 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: マイクロミニスカさんへ】
コメントありがとうございます。
お褒めいただき、とても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2011/10/30(日) 17:46:49 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
いつもコメントありがとうございます。
お外で、しかもいつ人が来るかわからない場所で
縛られてのプレイはとても刺激的でした。
ぜひ、そばで見ていただきたいです。
2011/10/30(日) 17:49:12 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: マサさんへ】
お返事遅くなってごめんなさい!!
本当に近くで見て、興奮していただきたいです。

エロ気分もちょっぴりだけアップしてきましたが
今、仕事が忙しくて更新できないのが申し訳ないです。

これに懲りずに、また遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました。

2011/10/30(日) 17:53:32 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
コメントありがとうございます。
堪能していただけて嬉しいです。

転職したばかりって、仕事を覚えたり人間関係を築いたりで
エロ度も下がりますよね?
慣れるまで大変だと思いますが、無理のないようにしてくださいね。
2011/10/30(日) 17:56:23 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: R&Sさんへ】
コメントありがとうございます。
感激していただけてとても嬉しいです。

緊張してたのに、アソコが濡れ濡れでした。
マリアさんのリードが良かったのでしょうね。
2011/10/30(日) 17:59:36 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry