FC2ブログ
TOP > 野外・着衣露出 > Title - お出掛けの目的地は…【第4回お尻祭り参加】

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



お出掛けの目的地は…【第4回お尻祭り参加】 
前回の足湯のお話から
だいぶ日にちが経ってしまいましたが、
お出掛けの目的地はキャンプ場でした。


主様のお友達十数名でテントを張って
混浴露天風呂に入ったり

キャンプファイヤーを囲みながらお酒を飲んで
エロトークで盛り上がったり…

とっても楽しい2泊3日でした。


第4回お尻祭り参加


キャンプにスカートが不向きなのは
こういう姿勢に度々なるからなんですね。

テントの寝床を整えるのに夢中で
主様に指摘されるまで
全く気が付かなかったゆーりです。


第4回お尻祭り参加


車から荷物を出し入れする時も
今回はちょっと気をつけたつもりなんですよ。

だって、隣のサイトはファミリーのテントでしたので
お子さま連れのお母さまの目が
光ってましたからね。


第4回お尻祭り参加


それなのに、主様が
「ポーズ取って!!」と仰るものですから

ついつい、いつもの癖で…


第4回お尻祭り参加


あっ、でも、
さっきとあんまり変わってないですか(><)


まぁ、今回はお友達ブログの
これいい!これほしいっ!さん主催の

第4回お尻祭りに参加してますので
大目に見てやってくださいませ。


お尻祭り1周年記念祭へ
↑クリックするとこれいい!これほしいっ!さんのブログへ飛びます。

他のブロガーさんのブログも是非覗いてくださいね。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【こんばんは♪】 by 京


この季節のキャンプは過ごしやすかったのでわ?大自然の中でお尻を出したら、寒くなかったですか。最後の画像のお尻なかなか良い感じで写ってます♪

【お尻祭参加中!】 by なの♂


はじめまして
お尻祭参加中の「なの♂」です。

アウトドアお尻イイっすねー。
解放感があります。


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Point3


お尻祭りお疲れ様です
テントから出ているお尻がなんとも可愛い!!
赤いTバックが背景の緑に栄えますね!

【はじめまして】 by andrew


お尻祭りに参加させていただいたandrewです。
訪問が遅くなりましてすいません。

キャンプにお尻、という新しい組み合わせを
楽しませていただきました。素晴らしいです。

また遊びにまいります。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by アオイ


今回の露出もスゴっ!!
ですねぇ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
キャンプってなんかそれだけで
ドキドキします・・・(笑)

【】 by れいこ。


遅ればせながら・・

キャンプって、非日常じゃないですか。
そんな非日常に、非日常なお尻・・

ぐるっとまわって、
これがゆーりさんカップルの日常、なんですねーきっと☆

ステキなまんまるお尻が、
蚊の餌食になっていませんよーに(´▽`)



COMMENT

【こんばんは♪】
この季節のキャンプは過ごしやすかったのでわ?大自然の中でお尻を出したら、寒くなかったですか。最後の画像のお尻なかなか良い感じで写ってます♪
2011/10/03(月) 00:22:05 | URL | 京 #- [ Edit ]
【お尻祭参加中!】
はじめまして
お尻祭参加中の「なの♂」です。

アウトドアお尻イイっすねー。
解放感があります。

2011/10/03(月) 00:49:08 | URL | なの♂ #4JcWZNxE [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/04(火) 07:11:30 | | # [ Edit ]
【】
お尻祭りお疲れ様です
テントから出ているお尻がなんとも可愛い!!
赤いTバックが背景の緑に栄えますね!
2011/10/04(火) 09:39:20 | URL | Point3 #- [ Edit ]
【はじめまして】
お尻祭りに参加させていただいたandrewです。
訪問が遅くなりましてすいません。

キャンプにお尻、という新しい組み合わせを
楽しませていただきました。素晴らしいです。

また遊びにまいります。
2011/10/04(火) 22:16:31 | URL | andrew #WvqlMVWU [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/05(水) 01:23:34 | | # [ Edit ]
【】
今回の露出もスゴっ!!
ですねぇ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
キャンプってなんかそれだけで
ドキドキします・・・(笑)
2011/10/10(月) 16:55:50 | URL | アオイ #mOfJUoS. [ Edit ]
【】
遅ればせながら・・

キャンプって、非日常じゃないですか。
そんな非日常に、非日常なお尻・・

ぐるっとまわって、
これがゆーりさんカップルの日常、なんですねーきっと☆

ステキなまんまるお尻が、
蚊の餌食になっていませんよーに(´▽`)
2011/10/14(金) 00:18:15 | URL | れいこ。 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry