FC2ブログ
TOP > 野外・着衣露出 > Title - 秋晴れの日のお出掛け

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



秋晴れの日のお出掛け 
台風が近づいていた先週末でしたが、
悪天候の合間の秋晴れの日に
主様とお出掛けしてきました。

途中で、ちょっと変わった看板を発見しましたので
立ち寄ってみることにしました。


足湯


山の中に、ポツリとあったのは
『足湯』でした。

先客が二人ほどいらしたので
おしとやかにストッキングを脱ぎ
そろそろと足をつけてみましたら、
お湯の温度が想像以上に熱くて…


足湯 足湯


お水が出ているぬるい所を見つけて、
やっと足を入れることができました。


足湯


朝の早い時間でしたので、
肌寒いくらいだったのですが、
足だけでも、結構温まるものですね。

とても気持ち良かったです。


足湯


最後はお決まりのポーズで!!


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【こんばんは】 by うずお


お久しぶりです。不感性は治りましたか? 相変わらず 疼くいいケツです 先日 友達から エロDVD処分するからいらん?と言われ 喜び勇んで行ったら なんと200枚ほどあり ありがたく頂戴しました(^_^)v 今 見まくってコキまくってます (^O^) 好きな彼が大量のエロ本やDVD持ってたら ゆーりさんは引いちゃいます?

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


お久しぶりです。お元気でしたか?
凄い量のDVDですね。暫く楽しめそうでよかったですね。
私は好きな人がたくさん持っていても引きませんよ。
いつもエロDVDは主様と一緒に見てますから。
コメントありがとうございました。

【こんばんは♪】 by 京


足湯気持ちよさそうですね。看板も「ゆ」って書いてあって分かりやすいです♪ゆーりさんのお尻の円みと「ゆ」の円みがマッチしてますね♪最後の写真のお尻も可愛いですね♪

【】 by マサ


自然の中での露出はいいですね!

Tバックで相変わらずいいケツだけど、不感症はよくなったのかな?

またエロいゆーりさんを観たいです。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re:京さんへ】 by ゆーり


いつもコメントありがとうございます。
朝の涼しい空気の中での足湯、本当に気持ち良かったです。
看板もいい味出してますよね?

【Re: マサさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
今、仕事が忙しくて、なかなかエロい気分になれないんです。
何事も余裕がないと楽しめないですよね?

暫くは、こんなソフト画像が続きますが、
おつきあいくださいね。
また時間的に余裕ができれば、不感症も治ると信じてますので。

【Re: 非公開コメントのDさんへ】 by ゆーり


ご心配をおかけしてます。
細々と続けていくつもりですので
温かく見守ってくださいね。
コメントありがとうございました。



COMMENT

【こんばんは】
お久しぶりです。不感性は治りましたか? 相変わらず 疼くいいケツです 先日 友達から エロDVD処分するからいらん?と言われ 喜び勇んで行ったら なんと200枚ほどあり ありがたく頂戴しました(^_^)v 今 見まくってコキまくってます (^O^) 好きな彼が大量のエロ本やDVD持ってたら ゆーりさんは引いちゃいます?
2011/09/24(土) 21:59:02 | URL | うずお #- [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
お久しぶりです。お元気でしたか?
凄い量のDVDですね。暫く楽しめそうでよかったですね。
私は好きな人がたくさん持っていても引きませんよ。
いつもエロDVDは主様と一緒に見てますから。
コメントありがとうございました。
2011/09/25(日) 15:15:46 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【こんばんは♪】
足湯気持ちよさそうですね。看板も「ゆ」って書いてあって分かりやすいです♪ゆーりさんのお尻の円みと「ゆ」の円みがマッチしてますね♪最後の写真のお尻も可愛いですね♪
2011/09/25(日) 18:09:53 | URL | 京 #- [ Edit ]
【】
自然の中での露出はいいですね!

Tバックで相変わらずいいケツだけど、不感症はよくなったのかな?

またエロいゆーりさんを観たいです。
2011/09/26(月) 00:23:12 | URL | マサ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/27(火) 09:11:49 | | # [ Edit ]
【Re:京さんへ】
いつもコメントありがとうございます。
朝の涼しい空気の中での足湯、本当に気持ち良かったです。
看板もいい味出してますよね?
2011/10/02(日) 16:10:17 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: マサさんへ】
コメントありがとうございます。
今、仕事が忙しくて、なかなかエロい気分になれないんです。
何事も余裕がないと楽しめないですよね?

暫くは、こんなソフト画像が続きますが、
おつきあいくださいね。
また時間的に余裕ができれば、不感症も治ると信じてますので。
2011/10/02(日) 16:13:31 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 非公開コメントのDさんへ】
ご心配をおかけしてます。
細々と続けていくつもりですので
温かく見守ってくださいね。
コメントありがとうございました。
2011/10/02(日) 16:15:04 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry