FC2ブログ
TOP > 屋内・緊縛 > Title - まさかの不感症?

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



まさかの不感症? 
皆さんの所は、台風の被害は大丈夫でしたか?

すっかりブログの更新をサボってました。
楽しみにしてくださっている皆さんには
申し訳ありませんでした。

言い訳になってしまいますが…
自分の中でどういう変化があったのか判らないのですが、
この頃の私、エロの感度が落ちてしまったようなのです。

AVを観ても、エロ雑誌を見ても
何も感じないと言うか…
自分に響いてくるものを感じられないのです。

脳が『不感症』になっているのでしょうか?


持って生まれた性癖は、
絶対に変わらないと思っていました。

でも、精神面が安定していると
変態プレイを求めなくなってしまうんですね。

主様との関係が
落ち着いてしまったから?


不安定な心を安定させたい…
心の穴を埋めたい…
自分の存在を認めて欲しくて
誰かの役に立ちたくて…

そんな想いが強ければ強い時ほど
変態プレイを求めていたように思います。


とは申しましても、ホテルなどに行けば
また違った刺激をいただけるようですが…


椅子緊縛


普段、畳に座る生活をしていますと
椅子を見た時に、妙に興奮してしまう事があります。

特に、肘掛け付きの椅子。
「これに縛られたい」と思ってしまうんですね。
血が騒ぐと言うか…

そして、幹フェチの私は
こういう猫脚の椅子に萌えてしまいます。

「この椅子に身動きできないように縛りつけてください」

主様にお願いして、
希望通りの格好に縛っていただきますと
妄想の世界に入っていけました。


椅子緊縛


下半身丸見えの、
こんな恥ずかしい姿を写真に撮られて
アソコを濡らしてしまうなんて…

どう考えても『ちょっとおかしい』ですよね?

何かにハマる『ツボ』というのは
時に他人には理解できないこともあるようですが…


不感症になってしまわないように
今までとは違う刺激を求めていかないと、
と思う今日この頃です。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・緊縛 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【大丈夫ですか】 by 京


なかなか更新されなかったので台風の被害にあったかなと心配してました。何時もながら縛りかた卑猥で良いですね。思わず前にしゃがんでゆーりさんの興奮して濡らした部分舐めてあげたいです。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


ご心配おかけしましたが、台風は大丈夫でした。

大開脚された股間の前に、京さんがしゃがんでいるのを
想像しただけで…
興奮度はマックスになってしまうでしょうね。

温かいコメントありがとうございました。

【】 by マサ


こちらでは台風の直撃で、あちこちが水害にあってます。

ゆーりさんのところは大丈夫でしたか?

さて、脳が不感症ですか!?
確かに不安感が、変態行為に走らせるのかもしれませんね。
そういうことで、心に空いた穴を埋めようとしてるんでしょうか…
今のゆーりさんは、その穴が埋まってるのかも!?


また画像のような、エロいゆーりさんを見たいですね!

【Re: マサさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
マサさんのお家は大丈夫でしたか?
私の所は全くの無事でした。

きっと、今は、心に穴が空いてないんですね。
それはいつも主様が傍にいてくださるので寂しくないからだと思います。
心が不安定な時は、安定の為にプレイを求めてました。
こんな変態でも誰かから必要とされているという安心感や
自分の存在意義を求めてだったのだと思います。

更年期特有の倦怠期なのかもしれませんが…
早くエロ元気に戻らないと、ですね。

【承認待ちコメント】 by -





COMMENT

【大丈夫ですか】
なかなか更新されなかったので台風の被害にあったかなと心配してました。何時もながら縛りかた卑猥で良いですね。思わず前にしゃがんでゆーりさんの興奮して濡らした部分舐めてあげたいです。
2011/09/07(水) 17:07:45 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
ご心配おかけしましたが、台風は大丈夫でした。

大開脚された股間の前に、京さんがしゃがんでいるのを
想像しただけで…
興奮度はマックスになってしまうでしょうね。

温かいコメントありがとうございました。
2011/09/08(木) 07:05:44 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【】
こちらでは台風の直撃で、あちこちが水害にあってます。

ゆーりさんのところは大丈夫でしたか?

さて、脳が不感症ですか!?
確かに不安感が、変態行為に走らせるのかもしれませんね。
そういうことで、心に空いた穴を埋めようとしてるんでしょうか…
今のゆーりさんは、その穴が埋まってるのかも!?


また画像のような、エロいゆーりさんを見たいですね!
2011/09/09(金) 23:00:00 | URL | マサ #- [ Edit ]
【Re: マサさんへ】
コメントありがとうございます。
マサさんのお家は大丈夫でしたか?
私の所は全くの無事でした。

きっと、今は、心に穴が空いてないんですね。
それはいつも主様が傍にいてくださるので寂しくないからだと思います。
心が不安定な時は、安定の為にプレイを求めてました。
こんな変態でも誰かから必要とされているという安心感や
自分の存在意義を求めてだったのだと思います。

更年期特有の倦怠期なのかもしれませんが…
早くエロ元気に戻らないと、ですね。
2011/09/10(土) 14:14:39 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/10(土) 19:34:19 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry