FC2ブログ
TOP > 屋内・ヌード > Title - 寝苦しい夜に見た夢は…

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



寝苦しい夜に見た夢は… 
先日、ある公共施設に行った時のお話です。

偶然にも、前の職場で一緒に研修を受けた男の子に
バッタリ会いまして…


私が膝上丈のスカートを穿いていたら
「今日はセクシーですね」なんて言って
私を褒めてくれて

「家まで送りましょうか?」と言ってくれたので
私も何の気なしに、彼の車に乗り込んだんです。

私からしたら、自分の子供くらいの歳なので
男性としての意識は全くなかったものですから。


車に乗って暫くは近況報告したり、
他の研修生仲間の噂話などをしていたのですが

不意に彼が真顔になって
「ゆーりさんの裸が見たい」って…

「えっ?」と聞き返すと

「僕、研修中、いつもゆーりさんのこと見てました。
 そして、ゆーりさんの裸を想像してました。」

 「ゆーりさんのアソコはどんな色していて
 どんな形で、どんな匂いなのかなって、いつも想像してました」


ベッドにて


私が返事に困っていると、
車を公園の駐車場に停めて

「前に、若さを保つ秘訣は年下好きだからって言ってましたよね?
 僕じゃダメですか?」

って、迫ってきたのです。

「私、旦那さまがいるんですけれど…」


そんな私の言葉なんて聞く耳もたない彼に
いきなり、シートベルトの上から
両腕ごとシートにぐるぐる巻きにされてしまったのです。

そして、次に彼は、私のスカートを捲り
下着の紐をほどき始めました。


「ちょっと何するの?やめて!!」

私が叫ぶと、私の穿いていたパンティを私の口に押し込み、
私の脚を無理矢理開いたのです。


若い男の子の力は、思っていたより強くて
いくら抵抗しても勝ち目はありませんでした。

「嫌~!見ないで~!!」
言葉にならない声を出してみても、彼には全く通じなくて…


見られてはいけない相手に、
見せてはいけないところを見られてしまった私は

不覚にも、シートをビショビショに濡らしてしまうほど
興奮してしまっていたのです。


そこで記憶がなくなりました…


ベッドにて ベッドにて


そして…
気が付いた時、私はベッドの上にいました。


自分から足を広げて、彼に見せつけるように
アソコを開いて見せていたのです。

彼は、初めて見るラビア・ピアスに驚いて
息を荒げ、食い入るように見てくれました。


彼の鼻息がかかると、
舐められるほど近くから見られていることと
自分から見せているはしたない行為に
恥ずかしさでいっぱいになってしまい…

私は失禁しながら、深くイッてしまいました。


ベッドにて


先日の熱帯夜にオナニーしながら
こんな淫らな妄想をしていたゆーりです。

真夏の夜の淫靡な夢…
私、欲求不満なのでしょうか?


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・ヌード | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【こんにちは♪】 by 京


大丈夫ですよ欲求不満じゃないですよ♪私ももっと凄い妄想していますから最近は五十路の女性を犯す妄想してます♪

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
京さんはどんな風に女性を犯すのがツボなのでしょうか?
嫌がるのを押さえつけて無理矢理ですか?
それとも、先に動けなく拘束してからでしょうか?
それとも数人がかりで?
気になりますねぇ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントさんへ】 by ゆーり


了解です。
わざわざお知らせありがとうございました。



COMMENT

【こんにちは♪】
大丈夫ですよ欲求不満じゃないですよ♪私ももっと凄い妄想していますから最近は五十路の女性を犯す妄想してます♪
2011/08/03(水) 11:54:39 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。
京さんはどんな風に女性を犯すのがツボなのでしょうか?
嫌がるのを押さえつけて無理矢理ですか?
それとも、先に動けなく拘束してからでしょうか?
それとも数人がかりで?
気になりますねぇ。
2011/08/04(木) 16:50:13 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(火) 23:47:35 | | # [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
了解です。
わざわざお知らせありがとうございました。
2011/08/11(木) 19:54:22 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry