FC2ブログ
TOP > 屋内・緊縛 > Title - 浴衣の紐で無理矢理?!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



浴衣の紐で無理矢理?! 
先日、お泊りに行った時のお話です。


普段、旅に出かける時、主様は
プレイ道具は欠かさないのですが

今回の旅は、初対面の方が多いと言う事で
縄を持たずに出かけました。


混浴風呂があると聞いたので
早速お風呂に行くことになった時、

主様はご自分の浴衣の紐を解き
その紐で私を縛られました。


混浴露天風呂


日常的なものや、身の回りに普通にあるもので縛られると
麻縄で縛っていただく時とは違った気持ちになるんですね。

『縛っていただいた』というより『拘束された』感が強くて
私的には、とても刺激的でした。


混浴露天風呂 混浴露天風呂


お風呂についても、紐をほどいていただけず
先に入っていた殿方に

紐が食い込んでいる股間を
見ていただくように指示されました。


暗がりとは言え、
初対面の方の前でM字に開脚するのは
ちょっぴり抵抗があります。

まして、浴衣を着たままの緊縛姿です。
どん引きされるのを覚悟でお願いしました。


混浴露天風呂


幸いにも、殿方には快く見ていただけましたが
私のアソコはいつになく熱くなり
食い込んだ紐はしっとりと濡れてしまっていました。

やっぱり、私は
『強制的にやらされる』方が好きみたいですね。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・緊縛 | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【艶かしい…】 by free_bird_tom


呟きフォローワーです。
始めまして。
浴衣の縛り姿って素敵ですね。
主の紐だったのが更に良かったのでは?
どのように縛ったのか気になります。

【こんばんわ】 by うずお


わっ! 凄い晒され者にされてるじゃないですかぁ それでも濡れてしまうとは… とっても はしたない あ~ はしたない だけど疼く(≧ω≦)b

【Re: free_bird_tom さんへ】 by ゆーり


はじめまして。
浴衣って何気にエロいですよね。
私もかなりツボなんです。
コメントありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
とてもはしたないゆーりですよね。
自分ではどうすることもできないのですが
この疼きが好きなんです。

【暑いですね】 by 京


毎日暑い日の中で元気ですか?混浴温泉で晒されてしまいましたね♪さすがに恥ずかしかったでしょう!それに温泉に浸かりながらの観察は凄い贅沢です♪いつかは観察して見てみたいです♪ゆーりさんのアソコに食い込み♪縄もかなり湿っているんでしょうね♪

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
毎日暑くて暑くてうだっていますが、元気に過ごしてます。
京さんもお変わりありませんか?

温泉に浸かりながらって、贅沢ですか?
機会があったら、京さんにも見ていただきたいです。

【】 by シュウ


はじめまして、最近フォトブログを始めたシュウと申します(^^)/
ゆーりさんの羞恥プレイの写真、すごくエロくて興奮しちゃいました(*^_^*)
紐が食い込んだ割れ目って最高ですね(*^_^*)
僕もSとMを使い分けたプレイをします。
いつか生で見てみたいです(笑)



COMMENT

【艶かしい…】
呟きフォローワーです。
始めまして。
浴衣の縛り姿って素敵ですね。
主の紐だったのが更に良かったのでは?
どのように縛ったのか気になります。
2011/08/10(水) 10:40:10 | URL | free_bird_tom #- [ Edit ]
【こんばんわ】
わっ! 凄い晒され者にされてるじゃないですかぁ それでも濡れてしまうとは… とっても はしたない あ~ はしたない だけど疼く(≧ω≦)b
2011/08/10(水) 21:19:27 | URL | うずお #- [ Edit ]
【Re: free_bird_tom さんへ】
はじめまして。
浴衣って何気にエロいですよね。
私もかなりツボなんです。
コメントありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。
2011/08/11(木) 19:56:52 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
コメントありがとうございます。
とてもはしたないゆーりですよね。
自分ではどうすることもできないのですが
この疼きが好きなんです。
2011/08/11(木) 20:00:54 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【暑いですね】
毎日暑い日の中で元気ですか?混浴温泉で晒されてしまいましたね♪さすがに恥ずかしかったでしょう!それに温泉に浸かりながらの観察は凄い贅沢です♪いつかは観察して見てみたいです♪ゆーりさんのアソコに食い込み♪縄もかなり湿っているんでしょうね♪
2011/08/16(火) 11:53:35 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。
毎日暑くて暑くてうだっていますが、元気に過ごしてます。
京さんもお変わりありませんか?

温泉に浸かりながらって、贅沢ですか?
機会があったら、京さんにも見ていただきたいです。
2011/08/16(火) 21:02:58 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【】
はじめまして、最近フォトブログを始めたシュウと申します(^^)/
ゆーりさんの羞恥プレイの写真、すごくエロくて興奮しちゃいました(*^_^*)
紐が食い込んだ割れ目って最高ですね(*^_^*)
僕もSとMを使い分けたプレイをします。
いつか生で見てみたいです(笑)
2011/10/19(水) 18:10:22 | URL | シュウ #xsydaLfo [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry