FC2ブログ
TOP > 未分類 > Title - ピアス画

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



ピアス画 
ブロとものじんじさんにリクエストさせていただいていた絵が
仕上がってきましたので、
早速皆さんにお披露目させていただきたいと思います。


「ラビアに施したピアスをリアルに描いていただきたい」
と、我儘なリクエストをしたにも関わらず
快く応じていただきました。

おまけに、『ボンテージ姿で拘束されたS女のイメージで』という
シュチュエーションまでリクエストしちゃったのですが、
いかがでしょうか?


じんじさん画


「この私をいったいどうするつもり?」
と言わんばかりの気丈な感じが出てて素敵~!!

実物よりも美人&グラマーに描いていただき、
超感激です。


じんじさん、お忙しい中無理を申しまして
本当にすみませんでした。

そのうち、また第2段をお願いしますね。
ありがとうございました!!


じんじさんのブログには
他にもたくさんのイラストがアップされていますので
ぜひ、皆さんも遊びに行ってみてくださいね。


じんじのお絵かき帳♪


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【きれい】 by R&S


すごい、きれいなイラスト!
繊細なエロティシズムを感じます。

【Re: R&Sさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
イラストって、写真とはまた違った雰囲気でいいですよね。
じんじさんのブログには、他にもたくさんのフェチ画がアップされてますので
遊びに行ってみてくださいね。



COMMENT

【きれい】
すごい、きれいなイラスト!
繊細なエロティシズムを感じます。
2011/07/22(金) 00:14:57 | URL | R&S #0eTuysZA [ Edit ]
【Re: R&Sさんへ】
コメントありがとうございます。
イラストって、写真とはまた違った雰囲気でいいですよね。
じんじさんのブログには、他にもたくさんのフェチ画がアップされてますので
遊びに行ってみてくださいね。
2011/07/23(土) 15:18:37 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry