FC2ブログ
TOP > 屋内・緊縛 > Title - 縄のお手入れをしながら…

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



縄のお手入れをしながら… 
先日のぐずついたお天気の日、
久し振りに麻縄のお手入れをしました。

麻縄は陰干しでいいので
今日のようなカンカンに晴れた日より
梅雨空のどんよりした日の方が
お手入れする気になるんですよね。


ぬるま湯に洗剤を数滴たらして
優しく優しく押し洗いしましたら、

身体中のいろんな汁が沁みこんでいたのか
水の色がみるみる茶色くなってきて、

「こんなに汚れていたの!!」
と目を背けたくなるくらいでした。


押し洗いした後は
何度も何度も水を取り替えてすすぎ洗い。

そして、椅子の脚にぐるぐる巻いて
2、3日陰干し…

のつもりが、忙しくて放置し過ぎてしまい
今日、やっと、毛ば焼きとオイルの塗り込みが終わりました。


麻縄


麻縄のお手入れをしている時は
いつも、縛っていただいた時を思い出してしまいます。

縄そのものの感触、縄の圧迫感、拘束感…

そして…
少しずつ、動きを封じこめられて
身動きできなくなった時の

縮こまっている身体とは逆に
心が解放されて自由な妄想の世界に入っていく瞬間を…


麻縄


水洗いしますと
どうしても縄が毛羽立ってしまいます。

その毛羽を丁寧に焼いてから
オイルを充分浸み込ませるのですが、

この毛羽焼きの為に、昨日わざわざ
ガスコンロのボンベを買いに行って来たゆーりです。


麻縄が少し乾いてから
内モモや腕の内側の柔らかいところに当てて
チクチクしないかをチェックしていましたら

縛っていただいた感触を思い出してしまい
いつの間にかアソコが濡れてきてしまいました。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・緊縛 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【はじめまして】 by R&S


ゆーりさん、はじめまして。
R(女です)といいます。
こちらのブログを知ってから、ときどき覗かせてもらっています。
とってもエッチな写真に女の私でもしっとりしてしまいます。v-402

縄のお手入れって大変なんですね。知らなかったです。
私も縛られて責められた経験はありますが、縄を持ってはいません。
でも、興奮してすご~く感じたのを思いだします。v-344

彼のSもこのブログが好きで、いろいろエッチなことを真似て要求してきます。
でも、わたしもそれが楽しくて。
これからも素敵でエッチなブログ楽しみにしています。


【Re: R&S さんへ】 by ゆーり


Rさん、はじめまして。
いつもご覧いただきありがとうございます。

麻縄って、お手入れが結構大変なんですよね。
雑に仕上げたら、その後、縛っていただいた時の気持ち良さが
半減してしまいますので、手を抜けないんです。
でも、縛られた時のことを思い出したり、次に縛られることを妄想したり
結構楽しい時間ですよ。

これからも応援よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。



COMMENT

【はじめまして】
ゆーりさん、はじめまして。
R(女です)といいます。
こちらのブログを知ってから、ときどき覗かせてもらっています。
とってもエッチな写真に女の私でもしっとりしてしまいます。v-402

縄のお手入れって大変なんですね。知らなかったです。
私も縛られて責められた経験はありますが、縄を持ってはいません。
でも、興奮してすご~く感じたのを思いだします。v-344

彼のSもこのブログが好きで、いろいろエッチなことを真似て要求してきます。
でも、わたしもそれが楽しくて。
これからも素敵でエッチなブログ楽しみにしています。

2011/07/11(月) 15:08:50 | URL | R&S #0eTuysZA [ Edit ]
【Re: R&S さんへ】
Rさん、はじめまして。
いつもご覧いただきありがとうございます。

麻縄って、お手入れが結構大変なんですよね。
雑に仕上げたら、その後、縛っていただいた時の気持ち良さが
半減してしまいますので、手を抜けないんです。
でも、縛られた時のことを思い出したり、次に縛られることを妄想したり
結構楽しい時間ですよ。

これからも応援よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。
2011/07/12(火) 14:12:50 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry