FC2ブログ
TOP > 屋内・着衣露出 > Title - 大きなディルドがいっぱい♪

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



大きなディルドがいっぱい♪ 
先日、主様に怪しげな観光スポットに
連れて行っていただいた時のお話です。

表には「民族資料館」という看板が出ていて
外から知らない人が見ても、
まさかここが「秘宝館」とはわからないような所でした。


私の背丈ほどある彫刻は
大きな大きな張り型です。


秘宝館


館内のいたる所に
大小の、素材も様々なディルドが
所狭しと置いてありましたので

撫でたり、跨ったり
やたら興奮していたゆーりです。


秘宝館 秘宝館


ちょうど真ん中あたりに
立て看板があったのですが、

「女性が跨るとご利益を授かります」

と書いてありました。


秘宝館 秘宝館


そんなこと書かれてたら
跨ない訳にはいきません。

早速、よじ登ってみましたが
とにかく大きくて立派で…

アソコを擦りつけてオナニーしたり、
身体全体ですりすりしちゃいました♪
 

秘宝館


端っこに神社もあったので

「気持ち良くて興奮するような素敵なことが
 いっぱいいっぱいありますように」

と、祈ってきました。


秘宝館


どんなご利益が待っているのでしょうか?
今後が楽しみです。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【楽しみですね♪】 by 京


凄く長く太くて跨ぎがいありますね♪撮影中のゆーりさん楽しんでますね♪木彫りのお○ん○んにやらしい染み付けて帰ってませんか?御利益はもっともっとぶっ太いモノがゆーりさんのアソコに突き刺さるのでわ?


【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
周りを気にしなくていいので
こういう場所での撮影は楽しいですね♪
ご利益が早く授かるように、京さんも祈ってくださいね。



COMMENT

【楽しみですね♪】
凄く長く太くて跨ぎがいありますね♪撮影中のゆーりさん楽しんでますね♪木彫りのお○ん○んにやらしい染み付けて帰ってませんか?御利益はもっともっとぶっ太いモノがゆーりさんのアソコに突き刺さるのでわ?

2011/07/02(土) 04:27:05 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。
周りを気にしなくていいので
こういう場所での撮影は楽しいですね♪
ご利益が早く授かるように、京さんも祈ってくださいね。
2011/07/04(月) 17:40:22 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry