FC2ブログ
TOP > 野外・着衣露出 > Title - 梅雨はどこへ?

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



梅雨はどこへ? 
真夏日が続いてますが、
皆さん体調を崩したりしてませんか?


先日のおでかけで
咲き始めの紫陽花を見つけたので
主様に紫陽花とのツーショットを撮っていただきました。


あじさい


紫陽花には、やっぱり
どんよりした梅雨空が似合いますね。


それにしても、ここ数日の異常気象は
どういうことでしょうね。

節電と言われても、厳しいですよね。

皆さんも無理せずに節電しつつ、
熱中症にはくれぐれもお気を付けください。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【こんばんは】 by ちはる


お久しぶりです♪
梅雨まっただ中の紫陽花、すごく綺麗です♪
主様のブログ再開、楽しみが増えました(〃´・ω・`)ゞ
何気ない景色のなかにゆーりさんが写っているのが好きです♪
見てて幸せな気分になるから(〃´・ω・`)ゞ
幸せのおすそ分け、いつもありがとうです(〃´・ω・`)ゞ

【Re: ちはるちゃんへ】 by ゆーり


お久しぶりです♪お元気でしたか?
この紫陽花、ちはるちゃんちのお近くかもな場所なんです。
ビビビビビって何かを感じましたか?

「ますたべ plus」大変お待たせいたしました。
よりクォリティの高い画像にて
不定期ですがアップされると思いますので、
楽しみにしていてくださいね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
お互いに深く愛し合っていないとできないプレイですね。
そして、お互いがドMであることも条件でしょうか?
そんな願望が叶えられるような素敵なパートナーが見つかるといいですね。



COMMENT

【こんばんは】
お久しぶりです♪
梅雨まっただ中の紫陽花、すごく綺麗です♪
主様のブログ再開、楽しみが増えました(〃´・ω・`)ゞ
何気ない景色のなかにゆーりさんが写っているのが好きです♪
見てて幸せな気分になるから(〃´・ω・`)ゞ
幸せのおすそ分け、いつもありがとうです(〃´・ω・`)ゞ
2011/06/24(金) 23:19:37 | URL | ちはる #P0vgGwAM [ Edit ]
【Re: ちはるちゃんへ】
お久しぶりです♪お元気でしたか?
この紫陽花、ちはるちゃんちのお近くかもな場所なんです。
ビビビビビって何かを感じましたか?

「ますたべ plus」大変お待たせいたしました。
よりクォリティの高い画像にて
不定期ですがアップされると思いますので、
楽しみにしていてくださいね。
2011/06/25(土) 14:55:03 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28(火) 04:05:45 | | # [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
コメントありがとうございます。
お互いに深く愛し合っていないとできないプレイですね。
そして、お互いがドMであることも条件でしょうか?
そんな願望が叶えられるような素敵なパートナーが見つかるといいですね。
2011/07/01(金) 07:49:46 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry