FC2ブログ
TOP > 野外・着衣露出 > Title - 観光地でお買い物(盗撮風)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



観光地でお買い物(盗撮風) 
旅行に行ったらお買い物は外せませんよね。

ミニスカを穿いてることなんて忘れて
つい夢中になってお土産を選んでいましたら

一部始終を主様に撮られていました(><)


お買い物


「スカート短いから気をつけろよ」
と、最初に言われてたんですけど、

ここまでお尻が見えていたなんて
知らなかったものですから…


お買い物 お買い物
お買い物 お買い物


帰って来てから、写真を見せていただいて
自分でも唖然となってしまいました(><)


お買い物


観光地って、堂々とカメラを持って歩けるので
主様は撮影が楽なのだそうです。

でも、さすがに近い距離でお尻を狙うのは
周りの視線が気になるようで、
今回は盗撮風の写真ばかりですが…


お買い物


パンツ穿いててよかったぁ♪


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【こんにちは♪】 by 京


凄く短いスカートですね♪撮影用に短く切ったのかな?画像も見るのもドキドキハラハラしちゃいました。周りの視線感じませんでしたか?帰ったら濡れ具合どうでしょう!

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
このスカートはこの長さで売ってたんですよ。
普通のギャル服屋さんで…
若い子はもっと低い位置で腰穿きするんでしょうね。

休日の観光地ですから、親子連れも大勢いましたし
周りの視線がちょっぴり痛かったです。

【】 by 鎖骨


アナルについてでコメントしてるのですが…返信無視ですかf^_^;?

【Re: 鎖骨さんへ】 by ゆーり


こちらは、質疑応答コーナーではありませんので
記事に関連がないコメントへのお返事はここまでとさせていただきます。
悪しからずご了承くださいませ。

【】 by 鎖骨


了解です!でも凄いですよね(^0_0^)自分は女装露出大好きです。ゆーりさんのお尻露出もっとみたいです

【こんばんわ】 by うずお


こりゃ 凄いですね 半ケツ状態じゃないですかぁ~ アナル見られるより こっちの方が恥ずかしいような気がしますが…(^_^;) 前回で ゆーりさんのプンプン可愛かったですよ 押すな!と書いてあるボタンがあれば 押したくなる性分! ゆーりさんの お尻大好き

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


写真で見たら自分でもびっくりしました。
一緒に歩いていた主様が一番の羞恥プレイだったかもしれないですね。
コメントありがとうございました。

【Re: 鎖骨さんへ】 by ゆーり


ご理解いただきありがとうございます。
私のブログは年間を通してお尻祭りですので
どうぞこれからもちょくちょく覗きにいらしてくださいね。



COMMENT

【こんにちは♪】
凄く短いスカートですね♪撮影用に短く切ったのかな?画像も見るのもドキドキハラハラしちゃいました。周りの視線感じませんでしたか?帰ったら濡れ具合どうでしょう!
2011/06/19(日) 16:29:08 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。
このスカートはこの長さで売ってたんですよ。
普通のギャル服屋さんで…
若い子はもっと低い位置で腰穿きするんでしょうね。

休日の観光地ですから、親子連れも大勢いましたし
周りの視線がちょっぴり痛かったです。
2011/06/20(月) 17:07:54 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【】
アナルについてでコメントしてるのですが…返信無視ですかf^_^;?
2011/06/20(月) 23:50:44 | URL | 鎖骨 #- [ Edit ]
【Re: 鎖骨さんへ】
こちらは、質疑応答コーナーではありませんので
記事に関連がないコメントへのお返事はここまでとさせていただきます。
悪しからずご了承くださいませ。
2011/06/21(火) 08:29:10 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【】
了解です!でも凄いですよね(^0_0^)自分は女装露出大好きです。ゆーりさんのお尻露出もっとみたいです
2011/06/21(火) 14:51:29 | URL | 鎖骨 #- [ Edit ]
【こんばんわ】
こりゃ 凄いですね 半ケツ状態じゃないですかぁ~ アナル見られるより こっちの方が恥ずかしいような気がしますが…(^_^;) 前回で ゆーりさんのプンプン可愛かったですよ 押すな!と書いてあるボタンがあれば 押したくなる性分! ゆーりさんの お尻大好き
2011/06/21(火) 22:49:58 | URL | うずお #- [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
写真で見たら自分でもびっくりしました。
一緒に歩いていた主様が一番の羞恥プレイだったかもしれないですね。
コメントありがとうございました。
2011/06/25(土) 14:40:26 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 鎖骨さんへ】
ご理解いただきありがとうございます。
私のブログは年間を通してお尻祭りですので
どうぞこれからもちょくちょく覗きにいらしてくださいね。
2011/06/25(土) 15:36:12 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry