FC2ブログ
TOP > 野外・着衣露出 > Title - ちょっとバタバタしてましたぁ(><)

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



ちょっとバタバタしてましたぁ(><) 
ブログ放置していてすみません!!

更新を楽しみにしてくださっている皆さんにご心配をおかけしましたが、
元気に毎日を過ごしていますのでご安心くださいね。


季節外れの桜が、ますます季節外れになってしまいましたが
GWに主様とお出掛けした時の写真なので
皆さんに見ていただきたくて、慌ててupしました!!

相変わらず、どこへ行っても
おバカな撮影ばかりしている私達ですが…


露撮


この世界に足を踏み入れたばかりの頃は
ちょっとした露出でも刺激的で楽しくて
いつもウキウキわくわくしていたように思います。

なのに…いつからでしょう?
最近、ちょっぴりワクワク感が薄らいできてしまったような…


露撮


写真で見るかぎりでは、
楽しそうにお尻を出したりポーズを取ったりしていますが

この頃、人通りが多い観光地などで
ちょっとの隙にスカートを捲るだけでも
ドキドキしてしまうんです。

恥ずかしいとかではなく、
なんだか人の目が怖いんです。


露撮 露撮


臆病になったのか
道徳心が強くなったのか…
自分でもはっきりした理由はわかりません。

主様がついていてくださるのだから
何も心配することはないのに
なぜか心から楽しめなくて…


露撮


守らなければならないものができた時
人間は強くなれるものですが
その反面、臆病になる部分もあるのかもしれませんね。


主様と共に過ごすこれからの長い年月を
楽しく充実した日々にするために
どこかで殻を破らないといけないなぁと思う今日この頃です。



下のランキングボタンをクリックしてゆーりを応援してくださいね☆

FC2 ブログランキングへ


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【こんにちは♪】 by 京


なかなか更新がなかったので心配してました。スカートの捲り方が怯えて手がガタガタと震える姿も卑猥ですね。勿論まわりの人の目が怖いですよね!捲り上げたスカートの中から出たお尻は凄く絵になっています。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
仕事や家の用事でバタバタしてました。

さっさとスカートを捲ってしまえばすぐに撮影も終わるのですが、
それが中々できないんです。
気持ちをお察しいただき嬉しいです。
コメントありがとうございました。

【こんばんわ】 by うずお


今日も 疼く お尻ぃ~

なんか 恋愛に似たとこありますね。経験したり知ったりする程 臆病になることありますね。世の中 昼と夜のように二極面の隣り合わせ… 何かを得れば 何かを失うし うまい具合にできてますね。

私も転職を考えてますが なかなか踏み出せなくて 引きこもった状態からの仕事復帰は 相当の勇気だったんでしょうねぇ。

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
そうですね。私も昔は「怖いもの知らず」でしたが、
それって、怖い場面に出くわしたことがなかっただけだと思います。

周りの方々が親切で仲良くしてくださいますので
外に出てよかったなって、今は思えます。
結果オーライですね。

【(≧∇≦)ノ゚.+:。 ぉ久し振り♪】 by Miracle Body


ギョギョ(*゜∀゜*)。*゜+見なれた風景+゜*。(*゜ω゜*)ギョギョ

以前ならドキドキ─(◎゚艸゚)─ッ! 感だったんだけど、

今の僕は何故か?懐かしさと親しみが湧くように・・・・

刺激が無くなったのか?飽きなのか?自分でも理解できない

自分が存在する事があります。

いつもこれで良いのかと自問自答する機会が増えましたが

それも自分が成長して来たことにより視野が広がり選択肢が

増えたからかと考える様にしています。

結局のところ、正しい答えは見つからないけど・・・・・

あえて答えを探さなくても良い気もします。

僕達にとっては、何年経ってもゆーりさんは

ゆーりさんでしかないんだからね(^_-)-☆



【Re: Miracle Body さんへ】 by ゆーり


あ~!!やっぱりわかっちゃいました?
「ここでぴくちゃんも撮ってたよね」なんて
私達も撮影しながら会話していました。
急なおでかけの上、団体行動でしたので
お声もかけずに失礼しました。

慣れ過ぎると刺激が少なくなりますし
刺激を求め過ぎるとリスクが高くなりますよね。
何が正解で何が不正解なのか、誰もわからないのかもしれませんが
選択肢が増えていくことは、とてもいい事だと思います。

これからも仲良くしてくださいね。
コメントありがとうございました。



COMMENT

【こんにちは♪】
なかなか更新がなかったので心配してました。スカートの捲り方が怯えて手がガタガタと震える姿も卑猥ですね。勿論まわりの人の目が怖いですよね!捲り上げたスカートの中から出たお尻は凄く絵になっています。
2011/05/20(金) 17:17:43 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
仕事や家の用事でバタバタしてました。

さっさとスカートを捲ってしまえばすぐに撮影も終わるのですが、
それが中々できないんです。
気持ちをお察しいただき嬉しいです。
コメントありがとうございました。
2011/05/22(日) 13:30:19 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【こんばんわ】
今日も 疼く お尻ぃ~

なんか 恋愛に似たとこありますね。経験したり知ったりする程 臆病になることありますね。世の中 昼と夜のように二極面の隣り合わせ… 何かを得れば 何かを失うし うまい具合にできてますね。

私も転職を考えてますが なかなか踏み出せなくて 引きこもった状態からの仕事復帰は 相当の勇気だったんでしょうねぇ。
2011/05/25(水) 21:07:15 | URL | うずお #- [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
コメントありがとうございます。
そうですね。私も昔は「怖いもの知らず」でしたが、
それって、怖い場面に出くわしたことがなかっただけだと思います。

周りの方々が親切で仲良くしてくださいますので
外に出てよかったなって、今は思えます。
結果オーライですね。
2011/05/27(金) 13:06:00 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【(≧∇≦)ノ゚.+:。 ぉ久し振り♪】
ギョギョ(*゜∀゜*)。*゜+見なれた風景+゜*。(*゜ω゜*)ギョギョ

以前ならドキドキ─(◎゚艸゚)─ッ! 感だったんだけど、

今の僕は何故か?懐かしさと親しみが湧くように・・・・

刺激が無くなったのか?飽きなのか?自分でも理解できない

自分が存在する事があります。

いつもこれで良いのかと自問自答する機会が増えましたが

それも自分が成長して来たことにより視野が広がり選択肢が

増えたからかと考える様にしています。

結局のところ、正しい答えは見つからないけど・・・・・

あえて答えを探さなくても良い気もします。

僕達にとっては、何年経ってもゆーりさんは

ゆーりさんでしかないんだからね(^_-)-☆


2011/05/31(火) 04:25:09 | URL | Miracle Body #8hxfADVM [ Edit ]
【Re: Miracle Body さんへ】
あ~!!やっぱりわかっちゃいました?
「ここでぴくちゃんも撮ってたよね」なんて
私達も撮影しながら会話していました。
急なおでかけの上、団体行動でしたので
お声もかけずに失礼しました。

慣れ過ぎると刺激が少なくなりますし
刺激を求め過ぎるとリスクが高くなりますよね。
何が正解で何が不正解なのか、誰もわからないのかもしれませんが
選択肢が増えていくことは、とてもいい事だと思います。

これからも仲良くしてくださいね。
コメントありがとうございました。
2011/05/31(火) 08:54:05 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry