FC2ブログ
TOP > 屋内・緊縛 > Title - 絆を大切にしていきたい

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



絆を大切にしていきたい 
主様と出会って、丸8年が経ちました。

電気が走るような衝撃的な興奮の初デートから
あっという間に月日は流れました。


うわべだけの言葉だけで知っていたSMの世界が
非現実の世界だと思っていたあの頃…

私の中に眠っていた性癖を
主様に、目覚めさせていただきました。


変態プレイ


DVだった元夫の暴力に怯え
夫の顔色を覗いながら、びくびくと過ごしていた過去は

私の脳の片隅に追いやられ、日々薄らいでいき、
今では、ほとんど蘇ることもありません。


人は、悲しい記憶や辛い出来事を忘れてしまえるそうです。
忘れることによって、
深い哀しみから自分の心を救い出すことができるのだそうです。


主様との平和な日々の暮らしの中では
思い出すことがない過去の現実も
何かの拍子にふっと蘇ることもあります。

それでも、幸いなことに、
その頃の心の痛みまでが復活することはありません。


それは、きっと…

心の傷がすっかり癒されて
今、私が幸せだからなのでしょう。


あの過去があったからこそ
現在が、幸せに感じられるんです。

主様の優しさが心に沁みるんです。


だから本当は、今の幸せな毎日に溺れてばかりいないで
少しはあの頃の辛さを思い出した方がいいのかもしれません。

そうすることによって、今自分の置かれている立場が
いかに平和で幸せなのかを実感できるのですから。


変態プレイ 変態プレイ


DVとSM等の変態プレイの境い目は紙一重なんだと思います。

そこに愛情を感じられ、性的興奮を覚えられるかどうかで
暴力なのか性行為なのかに分けられるんだと思います。

少なくとも、私は、
そういう境界線があると信じています。


傍から見たら、家庭内暴力と間違えそうな行為も
私達にとっては性的興奮材料となり、『プレイ』となります。

そして、この変態プレイは、
主様と私の絆を深めるための愛の行為で

けっして、非現実の世界ではなく
私達の『日常』の一部分となっているのです。


変態プレイ


たとえ誰にも理解されなかったとしても
主様と私がOKならそれでいい…

理解しあえる者だけの世界
それが『変態』と言われる私達の世界だと思うからです。

そこに深い絆ができていくのだと思います。


そして…

その絆を大切に大切に
より強く太いものに育んでいきたいと思っています。



下のランキングボタンをクリックしてゆーりを応援してくださいね☆

FC2 ブログランキングへ


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・緊縛 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【ほんとうにその通りですね】 by モル


お久しぶりですm( __ __ )m
主との幸せな生活が文章から伝わってきます
確かに、SMは知らない人から見たらDVと間違えられますよね
そこに愛ががあるら、どんなに厳しい縛りも、鞭の痛みも、蝋燭の熱さも快感に変えることができるのです

これからも一杯愛されて下さい
・・・って、現役引退した私にはちょっぴり羨ましいです(^^;

【】 by ぎん


お初です。

愛情が有ってのSM。
DVとは、そこが大きな違い 俺も同感です。


末永く、いっぱい愛されて下さいね

【こんばんわ】 by うずお


ぬおぉ~ 疼くぅ~(≧ω≦)b 写真も芸術的だけど縛りも… 惚れ惚れする縄化粧です。一日中 鑑賞してたい


思い出した時は あの時の自分に よく乗り切ったと労ってあげて下さい。

【Re: モルさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
共感していただきとても嬉しいです。

主様の全てを受け入れたいという想い=『愛』が
脳への信号を『快感』に変えてくれるんですね。

一見、捻じれた愛情表現にも見えなくもないですが
この世界はとても奥深いと、いつも思っています。

【Re: ぎんさんへ】 by ゆーり


ぎんさんはじめまして。
いろいろな形の愛情表現がある中で
私達が辿り着いた一つの世界ですので
共感していただきとても嬉しいです。

これからも大切にしていきたいと思っています。
コメントありがとうございました。

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


優しいお言葉、ありがとうございます。
辛い過去を思い出してしまったら、
乗り越えた自分を褒めてあげていいのですね?
そして、主様や今の環境に感謝していきたいと思います。



COMMENT

【ほんとうにその通りですね】
お久しぶりですm( __ __ )m
主との幸せな生活が文章から伝わってきます
確かに、SMは知らない人から見たらDVと間違えられますよね
そこに愛ががあるら、どんなに厳しい縛りも、鞭の痛みも、蝋燭の熱さも快感に変えることができるのです

これからも一杯愛されて下さい
・・・って、現役引退した私にはちょっぴり羨ましいです(^^;
2011/04/23(土) 09:37:08 | URL | モル #- [ Edit ]
【】
お初です。

愛情が有ってのSM。
DVとは、そこが大きな違い 俺も同感です。


末永く、いっぱい愛されて下さいね
2011/04/23(土) 11:32:48 | URL | ぎん #- [ Edit ]
【こんばんわ】
ぬおぉ~ 疼くぅ~(≧ω≦)b 写真も芸術的だけど縛りも… 惚れ惚れする縄化粧です。一日中 鑑賞してたい


思い出した時は あの時の自分に よく乗り切ったと労ってあげて下さい。
2011/04/23(土) 21:08:07 | URL | うずお #- [ Edit ]
【Re: モルさんへ】
コメントありがとうございます。
共感していただきとても嬉しいです。

主様の全てを受け入れたいという想い=『愛』が
脳への信号を『快感』に変えてくれるんですね。

一見、捻じれた愛情表現にも見えなくもないですが
この世界はとても奥深いと、いつも思っています。
2011/04/24(日) 18:55:17 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: ぎんさんへ】
ぎんさんはじめまして。
いろいろな形の愛情表現がある中で
私達が辿り着いた一つの世界ですので
共感していただきとても嬉しいです。

これからも大切にしていきたいと思っています。
コメントありがとうございました。
2011/04/24(日) 19:05:06 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
優しいお言葉、ありがとうございます。
辛い過去を思い出してしまったら、
乗り越えた自分を褒めてあげていいのですね?
そして、主様や今の環境に感謝していきたいと思います。
2011/04/24(日) 19:10:00 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry