FC2ブログ
TOP > 未分類 > Title - 新しい世界へ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



新しい世界へ 
たくさんの不安の中で
思い切って飛び込んだ新しい世界でした。


言葉や文化が違って
微妙なニュアンスは伝わらなくても
ここは同じ日本。

通じ合う心がきっとある…
そう信じて…


トンネル


私の不安な気持ちは
初日で見事に打ち砕かれました。


温かく迎えてくれた仲間達が
「あなた、言葉が綺麗ね」
と、私の標準語を褒めてくださいました。

「私、ここの土地に住んで長いから、何でも聞いてね」
と、気さくに声をかけてくださいました。


嬉しくて、胸がいっぱいになりながら
久々におしゃべりに華を咲かせました。



『案ずるより生むが易し』

昔の人は、よく言ったものですね。


新しい場所での新しい生活は
新しい事を覚える大変さと喜びと…

何より人と人との触れ合いの大切さを
教えてくれました。


不安と戸惑いの中で
長くて暗いトンネルを
手探りで進んでいた私ですが、

希望の光が見えてきた気がします。


これから、この地に根を張って、
笑顔で前向きに歩んで行きたいと思います。



ゆーりを応援してくださる方は下のランキングボタンをクリックしてくださいね☆

FC2 ブログランキングへ


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
未分類 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【スタート♪】 by syaka


こんにちは。良いスタートがキレたみたいで良かったですv

ゆーりさんのブログの一読者としてと言うワタクシではありますがなぜか一安心?w

トンネルの向こうの光に照らされたゆーりさんのシルエット美しいです

【Re: syakaさんへ】 by ゆーり


いつもコメントありがとうございます。
『最初良ければ後も良し』ですもんね。
新生活、頑張っていきます。
これからも応援してくださいね。

【お花見では】 by りこ


新年会ぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

遠く離れちゃった感じがしなくて、またいつでも会えちゃう気がしてならないんだけど(笑)

いろんな世界が広がっていく春ですね!

ゆーりさんなら、大丈夫♪気負わず、頑張って(*^_^*)

またお会い出来るのを楽しみにしています!

【こんばんは】 by うずお


いいスタートで良かったですね(*^_^*)


シルエットでも わかる大きなお尻大好き(≧ω≦)b

【Re: りこさんへ】 by ゆーり


私も元気なりこちゃんにお会いできて嬉しかったです。
久し振りにお会いしたのに、
ちっとも久し振りって感じがしませんでしたね。
また数ヵ月後には海イベントが控えてますし、
すぐにまた会えること間違いないです(笑)

1日で何十人という人にお会いして、
ちょっぴりまだ疲れが残っていますが、
今は元気な人が頑張らないと、と思っていますので、
頑張り過ぎない程度に、張り切って行きたいと思います。

お互いに自分の居場所で、大切な人達と
身体を労わりながら、頑張っていきましょうね。

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


はい、いいスタートが切れてよかったです。
周りの人に恵まれて、本当に私は幸せだと思います。
いつも応援ありがとうございます。



COMMENT

【スタート♪】
こんにちは。良いスタートがキレたみたいで良かったですv

ゆーりさんのブログの一読者としてと言うワタクシではありますがなぜか一安心?w

トンネルの向こうの光に照らされたゆーりさんのシルエット美しいです
2011/04/09(土) 12:56:50 | URL | syaka #- [ Edit ]
【Re: syakaさんへ】
いつもコメントありがとうございます。
『最初良ければ後も良し』ですもんね。
新生活、頑張っていきます。
これからも応援してくださいね。
2011/04/11(月) 08:55:47 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【お花見では】
新年会ぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

遠く離れちゃった感じがしなくて、またいつでも会えちゃう気がしてならないんだけど(笑)

いろんな世界が広がっていく春ですね!

ゆーりさんなら、大丈夫♪気負わず、頑張って(*^_^*)

またお会い出来るのを楽しみにしています!
2011/04/11(月) 20:14:42 | URL | りこ #- [ Edit ]
【こんばんは】
いいスタートで良かったですね(*^_^*)


シルエットでも わかる大きなお尻大好き(≧ω≦)b
2011/04/11(月) 21:00:23 | URL | うずお #- [ Edit ]
【Re: りこさんへ】
私も元気なりこちゃんにお会いできて嬉しかったです。
久し振りにお会いしたのに、
ちっとも久し振りって感じがしませんでしたね。
また数ヵ月後には海イベントが控えてますし、
すぐにまた会えること間違いないです(笑)

1日で何十人という人にお会いして、
ちょっぴりまだ疲れが残っていますが、
今は元気な人が頑張らないと、と思っていますので、
頑張り過ぎない程度に、張り切って行きたいと思います。

お互いに自分の居場所で、大切な人達と
身体を労わりながら、頑張っていきましょうね。
2011/04/13(水) 09:44:56 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
はい、いいスタートが切れてよかったです。
周りの人に恵まれて、本当に私は幸せだと思います。
いつも応援ありがとうございます。
2011/04/13(水) 09:50:44 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry