FC2ブログ
TOP > 屋内・着衣露出 > Title - 心を映し出す鏡

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



心を映し出す鏡 
私達のベッドルームにはプレイ用の鏡があります。

普段はカーテンの裏に隠れていて
その存在さえも忘れてしまっていますが…


プレイ中などに、主様がカーテンを開けられると
そこには写真でしか見たことがないような

髪を振り乱し、呻き声をあげ、
本能のまま快楽を貪る『メス』の姿が映しだされます。


そして…
その姿を見せられて、それが自分だと気づいた時
あまりのエロさに興奮してしまうのですが…


鏡


私は、未だに、自分の『性に対する欲』を
素直に伝えるのが下手なんです。


sexの場合でも、普通に挿入するだけでは感じないのに
両腕を拘束された途端に、物凄く興奮してしまいます。

でも、腕を後ろ手に掴んで欲しいとか、縛って欲しいとか、
なかなか主様におねだりできないんですよね。


主様に遠慮してたり
時間的に余裕がなかったり…

理由はその時その時で異なりますが
それらは全て、ただの言い訳に過ぎない…


本当は、もっとドロドロで
性に対して貪欲な自分がどこかに潜んでるんです。

ただ普段はそれを見ないようにしてるだけ…
自分の姿が見えないのをいいことに
知らない振りをしてるだけなのかも知れませんが。


それって…、
自分の性欲に素直になる事が
とっても恥ずかしいからなんだと思います。

だから、その『羞恥心』を理性で抑えてしまってるのが
今の日常の私なんですね。


ベッド


安心感の中で、羞恥心を取り除けた時、
初めて解放感に満たされ、
快楽を得ることができるような気がします。


なので、このブログは
私の心を映し出す鏡の役目をしているんですね。

口では言えない恥ずかしい事も
文章にすれば素直に表現できてしまうから…


私にとって、必要不可欠な存在なのです。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【おはようございますv】 by syaka


今日も、素敵なぉ写真です^^♪
凄くふぇち心わきたっちゃいます~~
ムラムラぁぁ~~

ブログを見て、ゆーりさんのナイスバディーで沢山の男たちが勃起をみなぎらせちゃっていますよぉぉ~~~俺もその一人;;

【】 by うずお


今日の画像もたまりません!疼きます(*^_^*) 知らなければ済んだ もう一人の自分… 普通の日常社会を生活する以上 折り合いをつけたり押さえなければならない闇の自分… そんな心の葛藤が あの独特の薄暗い淫靡感を出すんでしょうねぇ。

【おはようございます】 by 京


鏡に自分の姿を見ながらのプレイは非常に乱れた姿なんでしょうね。反対に鏡の中から沢山の男性達がプレイを鑑賞してるのを想像すれば。あちこちの鏡に繋がってて公園のトイレや1人暮らしの男性の部屋の鏡とかね。ゆーりさんの縛られた身体を見ながら…

【Re: syakaさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
ボンテージフェチ(?)のsyakaさんに喜んでいただけて嬉しいです。
もっともっとムラムラさせちゃいたいですぅ♪

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


ブログの更新も、日常のsexも、常に葛藤がありますが
うずおさんのコメントに更新意欲がそそられてます。
いつも心強く感じてます。ありがとうございます。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


お元気でしたか?
暫く音沙汰がなかったので心配してました。
京さんの妄想、素敵にエロいですね。
鏡を見る度にドキドキしそうです。
コメントありがとうございました。



COMMENT

【おはようございますv】
今日も、素敵なぉ写真です^^♪
凄くふぇち心わきたっちゃいます~~
ムラムラぁぁ~~

ブログを見て、ゆーりさんのナイスバディーで沢山の男たちが勃起をみなぎらせちゃっていますよぉぉ~~~俺もその一人;;
2011/03/28(月) 11:23:00 | URL | syaka #- [ Edit ]
【】
今日の画像もたまりません!疼きます(*^_^*) 知らなければ済んだ もう一人の自分… 普通の日常社会を生活する以上 折り合いをつけたり押さえなければならない闇の自分… そんな心の葛藤が あの独特の薄暗い淫靡感を出すんでしょうねぇ。
2011/03/29(火) 04:01:30 | URL | うずお #- [ Edit ]
【おはようございます】
鏡に自分の姿を見ながらのプレイは非常に乱れた姿なんでしょうね。反対に鏡の中から沢山の男性達がプレイを鑑賞してるのを想像すれば。あちこちの鏡に繋がってて公園のトイレや1人暮らしの男性の部屋の鏡とかね。ゆーりさんの縛られた身体を見ながら…
2011/03/29(火) 07:05:43 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: syakaさんへ】
コメントありがとうございます。
ボンテージフェチ(?)のsyakaさんに喜んでいただけて嬉しいです。
もっともっとムラムラさせちゃいたいですぅ♪
2011/03/29(火) 19:04:00 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
ブログの更新も、日常のsexも、常に葛藤がありますが
うずおさんのコメントに更新意欲がそそられてます。
いつも心強く感じてます。ありがとうございます。
2011/03/29(火) 19:10:52 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
お元気でしたか?
暫く音沙汰がなかったので心配してました。
京さんの妄想、素敵にエロいですね。
鏡を見る度にドキドキしそうです。
コメントありがとうございました。
2011/03/29(火) 19:15:13 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry