FC2ブログ
TOP > 主・エントリー > Title - 映画館にて 

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



映画館にて  
階段


THEME 着エロ | GENRE アダルト |
主・エントリー | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【綺麗っす】 by syaka


ゆーりさんのナイスボディーが良いのは言うまでも無く

ぉ写真を撮られる主様のナイスなセンス!
おしゃれでふぇちな雰囲気がチャマリマセン^^v

問題なくぼっきんぐ状態の俺;;

【】 by うずお


ゆーりさんの闇の自分は こんな薄暗い感じなんでしょうねぇ~(*^_^*)


最近 M女の人のブログをいくつか読みました。どの人も 普通の生活してる人ばっかなんですね。真面目でおとなしい人が多く どの人も快楽にのめり込む 淫らではしたない自分に罪悪感を抱きつつ また快楽を求めてしまう自分を恥じたり 嫌悪感を感じたり いろいろ葛藤してました。 やはり 普段とのギャップ感にやられるんですねぇ~ 読んでてゾクゾクします(*^_^*)


ゆーりさんもですがM女の人が書く文章って 繊細でドロドロしてて とてもイヤらしいんですよねぇ。 このブログも一年近く読ませてもらってますが あまりSM知識ないんで何書いていいかわからず ここまで経ってしまいました。やっと 書けることが少しずつ浮かぶようになってきましたんで これからも書かせてもらいますね(*^_^*)

【Re: syakaさんへ】 by ゆーり


写真お褒めいただき、とても嬉しいです。
主様の写真って独特の雰囲気がありますよね。
撮られている私が言うのも変ですが、私も大好きなんです。
コメントありがとうございました。

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


いつもコメントありがとうございます。
内に秘めてる想いをブログに綴っていますので
確かに、ドロドロかもしれませんね。
うずおさんも、いろいろ感じる事がありましたら
遠慮なくコメント入れていただけたらと思います。



COMMENT

【綺麗っす】
ゆーりさんのナイスボディーが良いのは言うまでも無く

ぉ写真を撮られる主様のナイスなセンス!
おしゃれでふぇちな雰囲気がチャマリマセン^^v

問題なくぼっきんぐ状態の俺;;
2011/04/01(金) 10:00:27 | URL | syaka #- [ Edit ]
【】
ゆーりさんの闇の自分は こんな薄暗い感じなんでしょうねぇ~(*^_^*)


最近 M女の人のブログをいくつか読みました。どの人も 普通の生活してる人ばっかなんですね。真面目でおとなしい人が多く どの人も快楽にのめり込む 淫らではしたない自分に罪悪感を抱きつつ また快楽を求めてしまう自分を恥じたり 嫌悪感を感じたり いろいろ葛藤してました。 やはり 普段とのギャップ感にやられるんですねぇ~ 読んでてゾクゾクします(*^_^*)


ゆーりさんもですがM女の人が書く文章って 繊細でドロドロしてて とてもイヤらしいんですよねぇ。 このブログも一年近く読ませてもらってますが あまりSM知識ないんで何書いていいかわからず ここまで経ってしまいました。やっと 書けることが少しずつ浮かぶようになってきましたんで これからも書かせてもらいますね(*^_^*)
2011/04/02(土) 23:04:31 | URL | うずお #- [ Edit ]
【Re: syakaさんへ】
写真お褒めいただき、とても嬉しいです。
主様の写真って独特の雰囲気がありますよね。
撮られている私が言うのも変ですが、私も大好きなんです。
コメントありがとうございました。
2011/04/03(日) 17:33:56 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
いつもコメントありがとうございます。
内に秘めてる想いをブログに綴っていますので
確かに、ドロドロかもしれませんね。
うずおさんも、いろいろ感じる事がありましたら
遠慮なくコメント入れていただけたらと思います。
2011/04/03(日) 17:37:23 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry