FC2ブログ
TOP > 屋内・着衣露出 > Title - ポ○ノ映画館にて…

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



ポ○ノ映画館にて… 
アップするかどうか迷っていたのですが…
楽しみにしていただいている方もいらしゃいますので

もう先月のことになってしまいましたが
初めて『ポルノ映画館』に
連れて行っていただいた時のお話をさせていただきます。


ホールには、さぞやたくさんの
成人映画ポスターが貼ってあるだろうと
ドキドキ・わくわくしていたのですが、
中に入ってびっくりしました。


映画館


エロポスターどころか、
何も掲示物が貼ってなかったんです。

今どきのポルノ映画館って、
どこもこんなにシンプルなのでしょうか?


これでは、映画館なんだか公民館なんだか
わからないですよね(><)

何だか、ちょっとテンションが下がってしまいましたが
せっかく来たのだからと、写真を撮っていただきました。


映画館にて


暫く撮影をした後、
缶コーヒーを飲みながらひと休みしていましたら、

いつの間にか、主様が
ホールにいた男性に声をかけられていて
ピアスを見ていただくことになりました。


どのくらいの時間、見ていただいてたのでしょうか?

映画の休憩時間には
たくさんの方がホールに出てこられるかもしれません。

そんなハラハラ・ドキドキしながらの時間が
とても長く感じました。


映画館にて 映画館にて


ラビアには『ピアス』が付いていますので
どちらかと言うと、『おま○こを見られる』というより
『ピアスを見せる』という感覚なのですが、

アナルは直接見られてしまうので、
何だかやたらと生々しくて
とっても恥ずかしいんですよね。


こんな風に、前からも後ろからも
穴が開くほどじっくり見ていただきますと

膝が震えてきて
アソコが濡れてきてしまいます。


映画館


見られて感じてしまう恥ずかしい性癖…
でも、これが変態熟女ゆーりなんです。


性癖は、隠すことはできても、
変えることはできません。

ですので、これからも私は、このブログを通して
自分自身の恥ずかしい性癖を
曝け出していくことと思います。


どうぞ、温かく見守っていただきますよう
お願いいたします。




FC2のブログランキングに参加しています。
下のランキングボタンをクリックして応援お願いいたします。

FC2 ブログランキングへ


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【じーーーーーーっ】 by syaka


ポルノえーがかんでっ!

俺も思う存分視てみた~~ぃ!!っす!
場所がサイコー♪

【館内に入って】 by cunilg


プレイはしなかったのですか?

【是非】 by うらめしやぁー


度アップでみせてほしいです 濡れてきたら 一杯ナメナメしたいです。凄くセクシーです!

【】 by うずお


前回はああ言ってもらえて こっちこそコメントしがいがあります(*^_^*)

凄いですねぇ~ これ頭の中でイッちゃってますね 私も見たかったぁ~ 穴が空くほど(もう 空いてますね 笑 )ピアスマ〇コ アナルをガン見するでしょうねぇ~ そして ゆーりさんの変態メス犬臭プンプンのマ〇コ アナルの匂いを深呼吸で嗅ぎたいもんです(^O^) 私も女性に対してなかなか自分の気持ちを表現するのが下手な方で 願望だけ どんどん内に溜まってきます。なかなかドロドロしてると思います。ゆーりさんになら気兼ねなく話せそうです。そのうち 聞いて下さい。感想聞いてみたいです。

【omankonipiasu?】 by ponchan


初めて、コメ。カキコします!あそこのピアスは付けたままするんですか?痛く無いのかなー?でも、どうせエッチをするなら、俺もピアス付けて、ずっと繋がって居たいな( ̄^ ̄)ゞだって、男は、小さく成ったら抜けてゃうでしょう。ピアスでおまんこに止めちゃえば、抜けないからずっとマイナスで居られるもんね!一晩中。家に居る時は、繋がって居られるんだよ(^∇^)最高じゃん。それで、動かしたく成ったら、少しずつ動けば大きく成るからこの年でも抜かずの三発は出来るんじゃ無いいかな?ただ、問題はアナルに入れる時だよね!アナルは最後の締めでやれば良いのか?俺は、変態だからたまにやりたく成って、時間が有れば一日中やっていても良い位なんだけど、やりたいのに立ってくれないから、口でばかりやらせて女が嫌がるんだ!でも、ピアスでまんことちんこ離れないようにすれば良いんだね!でも、そこ迄してくれる女居ないから、勝手な事を言います、。二日。いえ一日でも良いから時間をくれませんか!ピアスは専門家じゃ無いと、抜けないように開けるの難しいでしょう!開けてすぐできれば良いけど、直ぐは流石に痛くなりそうだしね!でも、時間をくれるなら、当日でもしちゃいます。その時は中出しでも、良いですか?無理ですか?バカだな俺は、会ってくれる訳無いのに、一人で妄想しちゃってさ!俺は、真剣ですから、ボランティアの感じで来てくれると嬉しいな(^∇^)勿論、ピアスを開けるとこなんかは撮影して貰って構わないですから!だって、実際にはめて見ないと抜けたら意味無いんだからね!いやあ絶対に実現しないのはわかって居るんだけどムズムズして来ました!馬鹿ですね(^∇^)長々と書いてしまいました!少しでも興味が湧いたら、連絡もらえたら嬉しいです!失礼しました。

【おはようございます】 by 京


大丈夫ですよしっかり見ていますから毎朝の楽しみにしてます。私もピアス見てみたいなぁ触ったりしないで言葉責めしてあげますよだからしっかり濡らしてねこれから暖かくなりますから撮影もしやすいから露出画像も楽しみしています…

【Re: syakaさんへ】 by ゆーり


私も生まれて初めて入ったのですが、
映画館に入る時が一番ドキドキしてました。
シチュエーションって大切ですね。

【Re: cunilgさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
中には入りませんでした。
もうホールだけで、充分感じてましたので。

【Re: うらめしやぁーさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
鼻息がかかるくらいの近さでドアップで見ていただきたいです。
でも、ナメナメやおイタはいけませんよ。

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


> 穴が空くほど(もう 空いてますね 笑 )
↑このツッコミ、期待してましたぁ(超嬉)

自分の願望を素直に相手に伝えるのって難しいですね。
恥ずかしいとか、我儘なんじゃないかとか、相手にされないかもとか、
色々な不安が纏わりついてしまって…
相手がちゃんと受け止めてくれるって分かっていても、中々なんですよね。
私の場合、我慢する事に慣れ過ぎちゃっているのかもしれません。
子供の頃の親の教育方法の影響かもしれないですね。

【Re: ponchanさんへ】 by ゆーり


初コメントありがとうございます。
ピアスはずっと付けたままなんです。
圧迫されると痛いので、嫌いな体位もありますけど、
普段はそのままsexもフィストもしちゃいます。

おち○ちんとおま○こをピアスでくっつけるという発想は初めて聞きましたが
くっつけたら動けないので、究極の選択ですね?
気持ち良さを取るか、抜けない事を取るか…
どこにピアスを開けたらいいんでしょうね?
勃起している時に針刺したら…、痛そうでこれ以上考えるのは無理ですぅ(><)



【Re: 京さんへ】 by ゆーり


いつもありがとうございます。
暖かい春が待ち遠しいですね。

ピアスは鼻息がかかるくらい近くで、じっくり見てくださいね。
舌を出したら届きそうなギリギリの距離感が、一番感じるんです。



COMMENT

【じーーーーーーっ】
ポルノえーがかんでっ!

俺も思う存分視てみた~~ぃ!!っす!
場所がサイコー♪
2011/03/30(水) 10:08:14 | URL | syaka #- [ Edit ]
【館内に入って】
プレイはしなかったのですか?
2011/03/30(水) 13:52:12 | URL | cunilg #- [ Edit ]
【是非】
度アップでみせてほしいです 濡れてきたら 一杯ナメナメしたいです。凄くセクシーです!
2011/03/30(水) 14:07:49 | URL | うらめしやぁー #sEhHNvOg [ Edit ]
【】
前回はああ言ってもらえて こっちこそコメントしがいがあります(*^_^*)

凄いですねぇ~ これ頭の中でイッちゃってますね 私も見たかったぁ~ 穴が空くほど(もう 空いてますね 笑 )ピアスマ〇コ アナルをガン見するでしょうねぇ~ そして ゆーりさんの変態メス犬臭プンプンのマ〇コ アナルの匂いを深呼吸で嗅ぎたいもんです(^O^) 私も女性に対してなかなか自分の気持ちを表現するのが下手な方で 願望だけ どんどん内に溜まってきます。なかなかドロドロしてると思います。ゆーりさんになら気兼ねなく話せそうです。そのうち 聞いて下さい。感想聞いてみたいです。
2011/03/30(水) 22:03:21 | URL | うずお #- [ Edit ]
【omankonipiasu?】
初めて、コメ。カキコします!あそこのピアスは付けたままするんですか?痛く無いのかなー?でも、どうせエッチをするなら、俺もピアス付けて、ずっと繋がって居たいな( ̄^ ̄)ゞだって、男は、小さく成ったら抜けてゃうでしょう。ピアスでおまんこに止めちゃえば、抜けないからずっとマイナスで居られるもんね!一晩中。家に居る時は、繋がって居られるんだよ(^∇^)最高じゃん。それで、動かしたく成ったら、少しずつ動けば大きく成るからこの年でも抜かずの三発は出来るんじゃ無いいかな?ただ、問題はアナルに入れる時だよね!アナルは最後の締めでやれば良いのか?俺は、変態だからたまにやりたく成って、時間が有れば一日中やっていても良い位なんだけど、やりたいのに立ってくれないから、口でばかりやらせて女が嫌がるんだ!でも、ピアスでまんことちんこ離れないようにすれば良いんだね!でも、そこ迄してくれる女居ないから、勝手な事を言います、。二日。いえ一日でも良いから時間をくれませんか!ピアスは専門家じゃ無いと、抜けないように開けるの難しいでしょう!開けてすぐできれば良いけど、直ぐは流石に痛くなりそうだしね!でも、時間をくれるなら、当日でもしちゃいます。その時は中出しでも、良いですか?無理ですか?バカだな俺は、会ってくれる訳無いのに、一人で妄想しちゃってさ!俺は、真剣ですから、ボランティアの感じで来てくれると嬉しいな(^∇^)勿論、ピアスを開けるとこなんかは撮影して貰って構わないですから!だって、実際にはめて見ないと抜けたら意味無いんだからね!いやあ絶対に実現しないのはわかって居るんだけどムズムズして来ました!馬鹿ですね(^∇^)長々と書いてしまいました!少しでも興味が湧いたら、連絡もらえたら嬉しいです!失礼しました。
2011/03/31(木) 06:36:51 | URL | ponchan #rT0NkSFI [ Edit ]
【おはようございます】
大丈夫ですよしっかり見ていますから毎朝の楽しみにしてます。私もピアス見てみたいなぁ触ったりしないで言葉責めしてあげますよだからしっかり濡らしてねこれから暖かくなりますから撮影もしやすいから露出画像も楽しみしています…
2011/03/31(木) 07:30:38 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: syakaさんへ】
私も生まれて初めて入ったのですが、
映画館に入る時が一番ドキドキしてました。
シチュエーションって大切ですね。
2011/03/31(木) 11:07:15 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: cunilgさんへ】
コメントありがとうございます。
中には入りませんでした。
もうホールだけで、充分感じてましたので。
2011/03/31(木) 11:09:28 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: うらめしやぁーさんへ】
コメントありがとうございます。
鼻息がかかるくらいの近さでドアップで見ていただきたいです。
でも、ナメナメやおイタはいけませんよ。
2011/03/31(木) 11:17:02 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
> 穴が空くほど(もう 空いてますね 笑 )
↑このツッコミ、期待してましたぁ(超嬉)

自分の願望を素直に相手に伝えるのって難しいですね。
恥ずかしいとか、我儘なんじゃないかとか、相手にされないかもとか、
色々な不安が纏わりついてしまって…
相手がちゃんと受け止めてくれるって分かっていても、中々なんですよね。
私の場合、我慢する事に慣れ過ぎちゃっているのかもしれません。
子供の頃の親の教育方法の影響かもしれないですね。
2011/03/31(木) 11:35:30 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: ponchanさんへ】
初コメントありがとうございます。
ピアスはずっと付けたままなんです。
圧迫されると痛いので、嫌いな体位もありますけど、
普段はそのままsexもフィストもしちゃいます。

おち○ちんとおま○こをピアスでくっつけるという発想は初めて聞きましたが
くっつけたら動けないので、究極の選択ですね?
気持ち良さを取るか、抜けない事を取るか…
どこにピアスを開けたらいいんでしょうね?
勃起している時に針刺したら…、痛そうでこれ以上考えるのは無理ですぅ(><)


2011/03/31(木) 11:58:01 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
いつもありがとうございます。
暖かい春が待ち遠しいですね。

ピアスは鼻息がかかるくらい近くで、じっくり見てくださいね。
舌を出したら届きそうなギリギリの距離感が、一番感じるんです。
2011/03/31(木) 12:03:14 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry