FC2ブログ
TOP > 屋内・着衣露出 > Title - 都会の想い出 ~フェティッシュ系イベントにて~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



都会の想い出 ~フェティッシュ系イベントにて~ 
最近、やけにパソコンが重くなってきてしまい
画像が表示されなかったり、見れないサイトがあったりするので
そろそろ真剣にパソコンをwindows7にアップグレードしないと
ダメかなって考えあぐねているゆーりです。


それで、データのバックアップをする為に画像の整理をしていたら
懐かしい写真が出てきました。

私には珍しく、満面の笑みを浮かべている写真です。


イベントにて


きっと、このような
フェティッシュ系イベントに行くのも最後になるだろうと
こちらに越してくる前に、
主様が連れて行ってくださった時のものです。


昔は、露出などをしていても、
いつも楽しそうな笑顔で写真に写っていましたが
最近は、いろんな心配事が頭をかすめ、
笑顔が少なくなってしまっていたようなんですね。

ここ3年くらい、自分の笑った顔(写真)を
見ていなかったような…

それで、この写真を発見して嬉しかったので
こちらにアップさせていただきました。


この写真を見ていると、
楽しかったイベントの場面場面が蘇ってきます。

皆さん、思い思いの服装で自己主張されていて…
非現実的で素敵な空間でした。


イベントにて イベントにて
イベントにて イベントにて
イベントにて イベントにて


この日は、目一杯お洒落して出かけたので
私のテンションも上げ上げでした。

初対面の方とも、古くからの友人のように
ノリノリで一緒に写真を撮らせていただいたり、
受付の方と記念写真を撮らせていただいたり…

楽しいひと時を過ごさせていただきました。


その中でも、一番のお気に入りは…
こちら↓↓↓

イベントにて


人気者のオオカミ君とのツーショットです♪
注目度はもちろんMAXでした。


………………


楽しかった想い出は想い出として心にしまい
明日から、私も仕事を始めます。

慣れない土地で、知り合いもいない状況ですが
いつまでも引き籠っている訳にもいきませんし…


ブログの更新頻度は落ちると思いますが
私も皆さんに負けないように頑張りますので
これからも、よろしくお願いいたします。

ランキングボタンをクリックして応援お願いします。

FC2 ブログランキングへ


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by うずお


うわぁ~ 行く度胸ないけど楽しそう~(^O^)


ゆーりさん いい笑顔してますねぇ~ なんか生き生きしてる感じが伝わります(*^_^*) ようやく冬眠から覚めましたかぁ。 いい職場だといいですねぇ~(*^_^*) 新生活頑張って下さい(^_^)v

最後の画像の人 北斗の拳やマッドマックスの悪役みたいですねぇ~

【楽しそう♪】 by syaka


そうですか、お仕事なさるんですね^^v

新年度に入った事だし、新規一転ですね。がんばって下さい

ブログ更新の頻度が減っちゃうのは正直寂しい気もしますがゆーりさんの新生活が良きものとなるよう影ながら応援させて頂きますvでも、エロふぇちはお忘れ無く~^^

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
イベントに参加するのに度胸は要らないですよ。
ちょっと奇抜な格好をされてる人もいらっしゃいますが、
基本的には、皆さん普通の方ばかりですもん(笑)

やっぱり笑顔でいられるのが一番ですよね。
新しい環境で、お友達たくさん作って頑張ります。

【Re: syakaさんへ】 by ゆーり


ご理解・応援ありがとうございます。
新しい生活時間に慣れてくれば
ブログ更新もできるようになると思います。
暫くお待ちいただければと思います。

コメントありがとうございました。



COMMENT

【】
うわぁ~ 行く度胸ないけど楽しそう~(^O^)


ゆーりさん いい笑顔してますねぇ~ なんか生き生きしてる感じが伝わります(*^_^*) ようやく冬眠から覚めましたかぁ。 いい職場だといいですねぇ~(*^_^*) 新生活頑張って下さい(^_^)v

最後の画像の人 北斗の拳やマッドマックスの悪役みたいですねぇ~
2011/04/03(日) 22:41:26 | URL | うずお #- [ Edit ]
【楽しそう♪】
そうですか、お仕事なさるんですね^^v

新年度に入った事だし、新規一転ですね。がんばって下さい

ブログ更新の頻度が減っちゃうのは正直寂しい気もしますがゆーりさんの新生活が良きものとなるよう影ながら応援させて頂きますvでも、エロふぇちはお忘れ無く~^^
2011/04/04(月) 11:04:51 | URL | syaka #- [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
コメントありがとうございます。
イベントに参加するのに度胸は要らないですよ。
ちょっと奇抜な格好をされてる人もいらっしゃいますが、
基本的には、皆さん普通の方ばかりですもん(笑)

やっぱり笑顔でいられるのが一番ですよね。
新しい環境で、お友達たくさん作って頑張ります。
2011/04/05(火) 08:45:47 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: syakaさんへ】
ご理解・応援ありがとうございます。
新しい生活時間に慣れてくれば
ブログ更新もできるようになると思います。
暫くお待ちいただければと思います。

コメントありがとうございました。
2011/04/05(火) 08:50:38 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry