FC2ブログ
TOP > 野外・放尿 > Title - お外で放尿する時はいつもドキドキ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



お外で放尿する時はいつもドキドキ 
ラビアにピアスをしていると
ピアスが冷た~くなってきて
すぐ身体が冷えてしまうんです。


河原放尿01


先日、変態さんの集まりに
連れて行っていただいたのですが

その時も、皆さんにピアスを見ていただきながら
そんなお話をさせていただきましたら

「まさに『芯から冷える』んですね」
と、妙に納得されてしまいました。


それで、一番困るのが
お手洗いが近くなることなんですが…

外出している時などは
お手洗いがない場所も多々あります。


そんな所で、私が
「オシッコしたいです」なんて言えば、
「そこですれば?」と言われてしまいます。


河原放尿


一応辺りをキョロキョロ見渡してから
しゃがむのですが

一度、オシッコが出始めてしまったら
途中で止めることができないんです。


大抵は、さんざ我慢してて、
どうしても我慢できなくなってからするので

大量のオシッコが身体から放出され
長い時間がかかってしまうんです。


その間に『誰も通りませんように』と思うのですが
誰も通らないのも寂しかったりして…

誰かに見られたいという思いも
いつもどこか頭の隅っこにあるんですね。


河原放尿


お外で主様に見守られながらの放尿は、
解放感に満たされると同時に
終わるまでドキドキが続きます。

このスリルでまた濡れてしまう私って…
やっぱり『変態』以外の何者でもないですね。




FC2の変態ランキングに参加しています。
下のランキングボタンをクリックして応援お願いいたします。

FC2 ブログランキングへ


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外・放尿 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【こんにちわ】 by 麦一


はじめまして、
綺麗な写真だなぁ… と時々拝見させて頂いております。
そうですか、アソコにピアスをしていると冷えるんですね、
知りませんでした。

【Re: 麦一さんへ】 by ゆーり


ご訪問&コメントありがとうございます。
冬は寒風でピアスがキンキンに冷たくなって、とても寒いんです。
ノーパンでいるだけでもお腹が冷えてしまうのにです。
下着1枚着けていれば、だいぶ違うんですけどね。



COMMENT

【こんにちわ】
はじめまして、
綺麗な写真だなぁ… と時々拝見させて頂いております。
そうですか、アソコにピアスをしていると冷えるんですね、
知りませんでした。
2011/02/20(日) 23:24:49 | URL | 麦一 #SEFye3cg [ Edit ]
【Re: 麦一さんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます。
冬は寒風でピアスがキンキンに冷たくなって、とても寒いんです。
ノーパンでいるだけでもお腹が冷えてしまうのにです。
下着1枚着けていれば、だいぶ違うんですけどね。
2011/02/21(月) 17:51:40 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry