FC2ブログ
TOP > 野外・オナニー > Title - コルセットとニーハイブーツ+手袋

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



コルセットとニーハイブーツ+手袋 
先日、主様と海外モノのAVを観ていたのですが…

男性も女性もコルセットにブーツ姿で
「あぁ、あちらでは当たり前の格好なのだ」と
改めて思ったゆーりです。


私はずっと、勝手に
『コルセット』に『ニーハイブーツ』って
『女王様』コスチュームだと思っていたんです。

でも、海外モノのAVでは、
M女の方も同じようにコルセット姿でした。

ウエストをギュウギュウに締めつけて
ほっそりさせている所が、とても肉感的で
日本では、あまり見ない光景だなぁと感じました。

でも、私的には、締め付け感が
とっても気持ち良さそうに見えたんです。


コルセットとブーツ


主様もこの姿がとてもお好きなようで
「やっぱり、コルセットに手袋っていいな」

と、AVを観ながらしきりにおっしゃっていましたので
私も真似してみました。


そんな訳もあり、私のブログは
コルセット姿の画が多いのだと思います。


コルセットとブーツ


主様にお聞きしましても、

「俺が連れて歩く時は
 コルセット姿に決まってるだろ!!」

との事。


コルセットとブーツ


コルセット・フェチの方には
ちょっぴり期待していただいてもいいようですね。

これからも、コルセット率多めになりそうです♪



FC2の変態ランキングへの応援、よろしくお願いいたします。
下のランキングボタンをクリックしてくださいね。

FC2 ブログランキングへ


 
拍手もしていただけますと嬉しいです。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外・オナニー | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry