FC2ブログ
TOP > 屋内・着衣露出 > Title - バレンタイン・チョコ完成!! 【第2回お尻祭り参加】 

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



バレンタイン・チョコ完成!! 【第2回お尻祭り参加】  

さて…


私がチョコレートを湯煎して溶かしていましたら、
「ちょっとこっちへ来い」と、
主様が私をお呼びになりました。


主様のお好きな時に、主様のお傍にいられるのは
とても幸せな時間ですので

溶かしたチョコレートが冷めてしまわないかと
ちょっと気になりつつも、すぐに飛んでいきました。


「ちょっと尻出してみろ」


第2回お尻祭り


主様のお言葉に従い、お尻を突き出した私に
「パンツ穿いててどうするんだ?」と。

私は慌てて下着を脱ぎ
アソコ丸見えの格好になりました。


「今日はどんな玩具で遊んでくださるんだろう…」

私の股間が期待でぬらぬらとしてきたのを感じ
私は、暫く、その時を待ちました。


すると、ポタリ…ポタリと
生温かいものがお尻に垂れてきたのです。

「あぁ、今日は蝋燭で遊んでくださるんですね」

目を瞑り、温かい感覚に浸っていました。
いつもよりちょっと柔らかい?蝋の感触でしたが

新しい蝋燭を使われてらっしゃるのだろうと
単純な私は思っていました。


ところが…


第2回お尻祭り


それは蝋燭ではなく
私が溶かしたチョコレートだったのです!!


主様へのバレンタインのプレゼントは
お尻チョコになっちゃいました♪


第2回お尻祭り


美味しそうでしょ?



--------------------------------------------
これいい!これほしいっ!さん主催の『第2回お尻祭り』に参加しています。

たくさんのブロガーさんが参加していますので
皆さんもご覧になってくださいね。

第2回お尻祭
↑クリックすると主催者さんのブログ「これいい!これほしいっ!」に飛びます


………………………


FC2の変態ランキングへの応援、よろしくお願いいたします。
下のランキングボタンをクリックしてくださいね。

FC2 ブログランキングへ



THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【おいしそう・・・】 by Tommy


むっちゃおいしそうだ・・・

【はじめまして♪】 by れいこ。


お尻祭り参加者のれいこ。と申します!

お写真、とってもカッコよくって惚れ惚れしちゃいました。
チョコレートがたっぷりかかったまんまるのお尻・・
とってもおいしそうです♪
はぁ~・・ステキ・・

ご馳走様でした!!

【言いだしっぽさんへ】 by 言いだしっぱ


こんばんわぁ~
いよいよ始まったね~♪
さすが言いだしっぽさん!
バレンタインデーだからね。
やっぱりチョコがないとぉ~o(*^▽^*)o
最高です。
こんなのやりたかったなぁ~~~
さすがのクオリティーです!

【】 by みう


ゆーりさん凄くステキです・・・
薔薇の花の赤色が
チョコレート色を更に引き立てていて
ゆーりさん凄く綺麗・・・
見とれてしまいました・・・

【はじめまして】 by Point3


チョコとお尻のコラボレーション
バレンタインにお尻祭りだし、
アイデアといい、凄いクォリティといい素晴らしいっす

しかも、エロさも抜群でした!

【こんにちは】 by 京


美味しいそうなチョコ付きお尻ですね 歯を立ててかぶり付きたいですよ 

【Re: Tommyさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
『第2回お尻祭り』盛況でしたね。
楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました。

【Re: れいこ。さんへ】 by ゆーり


はじめまして。
写真をお褒めいただきとても嬉しいです。
主様も喜んでることと思います。
れいこ。さんのブログも拝見させていただきました。
セルフ撮りって難しくないですか?
私も挑戦してみたくなりました。
コメントありがとうございました。

【Re: 言いだしっぱさんへ】 by ゆーり


お尻祭り楽しかったですね。
チョコとのコラボは、他の方とかぶるんじゃないかと、
実はドキドキだったんですよ。
お褒めいただきとても嬉しいです。
コメントありがとうございました。

【Re: みうさんへ】 by ゆーり


写真をお褒めいただき、主様も喜んでいると思います。
ますたべ風の画像はみうさん好みでしたか?
コメントありがとうございました。

【Re: Point3さんへ】 by ゆーり


はじめまして。
バレンタインにお尻祭りをすると聞いた時から
主様の頭に画が浮かんでいたそうです。
エロいかどうかが心配だったのですが、大丈夫だったようですね。
コメントありがとうございました。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
かぶりついて、チョコレートも舐め舐めしてくださいね。

【はじめまして】 by GEORGE (RUMI'S ROOM)


風邪のため、お尻祭りに1日遅れで、参加させていただきました、RUMI'S ROOMのルミ&ジョージと申します。
超美味しそうなチョコレートかけヒップv-238
見とれちゃいましたv-10
どうぞ、よろしくお願い致します!

【Re: ルミ&ジョージさんへ】 by ゆーり


はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
チョコ尻画像を気に入っていただけて嬉しいです。
風邪はもう治ったのでしょうか?
寒暖の差が激しいので、お身体には充分お気をつけくださいね。
コメントありがとうございました。



COMMENT

【おいしそう・・・】
むっちゃおいしそうだ・・・
2011/02/14(月) 00:14:23 | URL | Tommy #mBclGc.E [ Edit ]
【はじめまして♪】
お尻祭り参加者のれいこ。と申します!

お写真、とってもカッコよくって惚れ惚れしちゃいました。
チョコレートがたっぷりかかったまんまるのお尻・・
とってもおいしそうです♪
はぁ~・・ステキ・・

ご馳走様でした!!
2011/02/14(月) 00:50:21 | URL | れいこ。 #- [ Edit ]
【言いだしっぽさんへ】
こんばんわぁ~
いよいよ始まったね~♪
さすが言いだしっぽさん!
バレンタインデーだからね。
やっぱりチョコがないとぉ~o(*^▽^*)o
最高です。
こんなのやりたかったなぁ~~~
さすがのクオリティーです!
2011/02/14(月) 00:55:23 | URL | 言いだしっぱ #yl2HcnkM [ Edit ]
【】
ゆーりさん凄くステキです・・・
薔薇の花の赤色が
チョコレート色を更に引き立てていて
ゆーりさん凄く綺麗・・・
見とれてしまいました・・・
2011/02/14(月) 02:52:29 | URL | みう #BziIj0Vs [ Edit ]
【はじめまして】
チョコとお尻のコラボレーション
バレンタインにお尻祭りだし、
アイデアといい、凄いクォリティといい素晴らしいっす

しかも、エロさも抜群でした!
2011/02/14(月) 14:41:28 | URL | Point3 #- [ Edit ]
【こんにちは】
美味しいそうなチョコ付きお尻ですね 歯を立ててかぶり付きたいですよ 
2011/02/15(火) 12:17:13 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: Tommyさんへ】
コメントありがとうございます。
『第2回お尻祭り』盛況でしたね。
楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました。
2011/02/15(火) 13:58:59 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: れいこ。さんへ】
はじめまして。
写真をお褒めいただきとても嬉しいです。
主様も喜んでることと思います。
れいこ。さんのブログも拝見させていただきました。
セルフ撮りって難しくないですか?
私も挑戦してみたくなりました。
コメントありがとうございました。
2011/02/15(火) 14:09:45 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 言いだしっぱさんへ】
お尻祭り楽しかったですね。
チョコとのコラボは、他の方とかぶるんじゃないかと、
実はドキドキだったんですよ。
お褒めいただきとても嬉しいです。
コメントありがとうございました。
2011/02/15(火) 14:14:46 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: みうさんへ】
写真をお褒めいただき、主様も喜んでいると思います。
ますたべ風の画像はみうさん好みでしたか?
コメントありがとうございました。
2011/02/15(火) 14:21:20 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: Point3さんへ】
はじめまして。
バレンタインにお尻祭りをすると聞いた時から
主様の頭に画が浮かんでいたそうです。
エロいかどうかが心配だったのですが、大丈夫だったようですね。
コメントありがとうございました。
2011/02/15(火) 14:26:03 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。
かぶりついて、チョコレートも舐め舐めしてくださいね。
2011/02/15(火) 14:27:17 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【はじめまして】
風邪のため、お尻祭りに1日遅れで、参加させていただきました、RUMI'S ROOMのルミ&ジョージと申します。
超美味しそうなチョコレートかけヒップv-238
見とれちゃいましたv-10
どうぞ、よろしくお願い致します!
2011/02/16(水) 21:59:23 | URL | GEORGE (RUMI'S ROOM) #- [ Edit ]
【Re: ルミ&ジョージさんへ】
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
チョコ尻画像を気に入っていただけて嬉しいです。
風邪はもう治ったのでしょうか?
寒暖の差が激しいので、お身体には充分お気をつけくださいね。
コメントありがとうございました。
2011/02/18(金) 15:14:33 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry