FC2ブログ
TOP > 未分類 > Title - 『お知らせ』・『ますたべ』と私

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



『お知らせ』・『ますたべ』と私 
今日は、『お知らせ』が2つありますので
急遽、差し込み記事を入れさせていただきました。


まず1つ目の『お知らせ』ですが…

今年のバレンタインデーに開催されるイベントに
「変態熟女のちょっとおかしな・・・」も参加させていただきます。

詳細は下記バナーをクリックしてご覧くださいね。

第2回お尻祭
↑クリックすると主催者さんのブログ「これいい!これほしいっ!」に飛びます


………


続いて2つ目の『お知らせ』です。

先日、主様の元へ1通のメールが届きました。

その内容は、
「以前アンケートにご協力いただいた雑誌が発売されました」
というものでした。


諸事情により突然閉鎖されてしまわれた
『ますたべ』の紹介が掲載されています。


『ますたべ』はアダルトカテゴリーではなかったのですが、
なぜか編集者の方の目に留まったようで…

『アダルトブログ』ではなく、『フォトアルバム』と紹介していただき
とても嬉しい内容の記事となっていました。


ただ、せっかくご紹介いただきましたのに
既に存在しないブログとなってしまい、残念な気持ちでいっぱいです。

『ますたべ』の更新を楽しみにしていてくださった方も
たくさんいらっしゃいましたのに…


三十路妻表紙.jpg 三十路妻記事
↑クリックすると大きな画像でご覧いただけます


『特選三十路妻』は、コンビニや駅売店扱いの月刊誌ですので、
皆さんもコンビニに行かれましたら、是非ご覧になってくださいね。


………


『ますたべ』は主様の世界観なので
私には想像できない部分もたくさんありました。

「この景色にお前を入れて撮りたい」とおっしゃる主様の希望は
とてつもなく厳しい条件だったり、無理難題だったりすることも多く、
『物理的に不可能』な事には、諦めていただいたこともありました。


また、衣装やポーズにも、主様の拘りがありました。

10cmヒールのサンダルで木に登ったり、
ヘドロの上で全裸になったり、
人通りの激しい所でお尻を出したり、
観光名所でM字や四つん這いしたり、
真冬の冷たいコンクリートに座ったり、
苦しい姿勢を強いられたり…

普段の室内での変態プレイより
撮影モデルの方が過酷な状況が多かったように思います。


デジタル写真なのですから、
後から合成や修正することも可能なのですが、

それをしたくないとおっしゃって、
主様は、アングルやレンズを変えることで
ご自分の世界の表現に挑戦していらっしゃいました。


そんな主様を見ていて、私も
「主様が表現したい世界を少しでも再現したい」という気持ちで
できる範囲のお手伝いをしてきたつもりです。

それでも、何百枚も写真を撮ってきても
「どれも使い物にならない」と
全ての写真をボツにされてしまった時などは

役に立たなかった自分を情けなく思ったり
哀しく思ったりしたこともありました。


陶芸家が気に入らない作品を割ってしまう感覚と同じような
「自分の創るモノに妥協をしたくない」という
主様の職人気質の現れだったのかなと
今となれば納得も理解もできますが

それも『想い出』となってしまい
ちょっぴり寂しく感じます。



いつも、カメラ片手に出かけられていた主様。
近所へのお散歩でも、イベントやパーティでも、旅行やキャンプでも…

どこへ行っても、「また写真撮ってるよ」と囁かれたり、
よく「いつも写真撮ってる方ですよね?」と聞かれたり
そんなことは日常茶飯事でした。


今まで、周りの方々が温かく見守ってくださっていたので
好き放題撮影することができていたんですね。

ネタにされることも度々ありますが
本当にいい変態仲間さんに恵まれていたと思います。
今は、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。



最近はパソコンの前にも、
ほとんど座らなくなってしまった主様ですが

いつの日か…
「自分が撮りたいものを撮りたいように撮る」
というお気持ちが、また沸々と湧きあがってこられた時には

意欲的に、カメラ片手にお出掛けされるようになることを
またそんな日が少しでも早く来ますようにと
願わずにはいられません。


だって…
他の誰よりも、私は『ますたべ』の一番のファンで
主様の一番の理解者・協力者でいたいと思っていますから…



すみません!!
『ますたべ』を語ってたら、熱くなってしまい長くなりました(><)


『ますたべ』にアップ予定だった編集済の未公開画像が、
まだ何枚か残っていますので、
また少しずつ、私のブログでアップさせていただきたいと思います。

『ますたべ』ファンの方は楽しみにしていてくださいね。


また、サイドエリアにますたべ公開済画像のスライドを作ってありますので
PCからの方はご覧になってください。
ゆーりが選んだ『ますたべベスト100選』です。



最後までお読みくださり、ありがとうございました。

FC2の変態ランキングへの応援も、引き続きよろしくお願いいたします。
下のランキングボタンをクリックしてくださいね。

FC2 ブログランキングへ


 
拍手もしていただけますと嬉しいです。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【私も】 by りこ


ますたべファンのひとりです☆

ブログが閉鎖されたこととても残念ですが、主様の拘りとゆーりさんに対する愛情を感じる写真は今だに脳裏に焼き付いてます。

特に魚眼レンズシリーズは見る人の心を捕えて放さない力があったように思います。

これからもお二人の深い世界を応援させてくださいね♪

なんだかバレンタインのお尻イベント、楽しそう~(*^_ ’)
私も参加しちゃおっかな☆

まだまだ寒い日が続きます!
私もすっかりデブ精になっております(≧▼≦)

体調崩さないようにお互い気をつけましょうねo(^-^)o

【Re: りこさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
そして、いつも応援ありがとうございます。
本当に『ますたべ』は女性に愛されていたブログだったんですね。
写真の1つ1つに撮影時の想いがありますので、
スライドショー見てると、私は涙が出てきちゃうんです。
りこちゃんも、いつの日か再開することを祈っててくださいね。

それから「お尻祭」、ぜひ参加してください。
主催者さんブログで申し込んでくださいね。

お互い「デブ症候群」に気をつけて、元気に冬を越えていきましょう!



COMMENT

【私も】
ますたべファンのひとりです☆

ブログが閉鎖されたこととても残念ですが、主様の拘りとゆーりさんに対する愛情を感じる写真は今だに脳裏に焼き付いてます。

特に魚眼レンズシリーズは見る人の心を捕えて放さない力があったように思います。

これからもお二人の深い世界を応援させてくださいね♪

なんだかバレンタインのお尻イベント、楽しそう~(*^_ ’)
私も参加しちゃおっかな☆

まだまだ寒い日が続きます!
私もすっかりデブ精になっております(≧▼≦)

体調崩さないようにお互い気をつけましょうねo(^-^)o
2011/01/27(木) 17:33:49 | URL | りこ #- [ Edit ]
【Re: りこさんへ】
コメントありがとうございます。
そして、いつも応援ありがとうございます。
本当に『ますたべ』は女性に愛されていたブログだったんですね。
写真の1つ1つに撮影時の想いがありますので、
スライドショー見てると、私は涙が出てきちゃうんです。
りこちゃんも、いつの日か再開することを祈っててくださいね。

それから「お尻祭」、ぜひ参加してください。
主催者さんブログで申し込んでくださいね。

お互い「デブ症候群」に気をつけて、元気に冬を越えていきましょう!
2011/01/28(金) 08:31:57 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry