FC2ブログ
TOP > 屋内・緊縛 > Title - 寒い冬の休日は…

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



寒い冬の休日は… 
寒いのが苦手なので
冬はついつい活動が鈍くなるゆーりです。

屋外での露出撮影なんて、とても無理!!

お友達ブロガーさん達が
イベント用の冬写真の撮影のために
雪の中を駆け回っている時も

暖かいお部屋の中で温かい鍋なんぞをつつきながら
マッタリしていたいヘタレなんです。
ノリが悪くてすみません<(_ _)>



さてさて、私はと言いますと…

本当にそんなことして自分を甘やかしていましたら
ムチムチ太腿&お尻、お腹ポッコリになってしまったんです(><)


部屋緊縛


スレンダーボディがお好きな主様ですから
そんな私の身体の変化を見逃す筈がありません。

ムチムチ、プニプニしてきた身体に
「これでもか」と言わんばかりに
容赦なくギチギチに縄を締め付けてくださいました。

ボンレスハムのようになった自分の身体を
自覚するようにと…


さすがに、鏡に映った自分の身体を直視できませんでした。
前からの画像は、皆さんにも、とてもとてもお見せすることはできません。

後ろ姿だけでも見苦しく、恥ずかしい限りなので
このハムのような身体はこっちに置いといて…


部屋緊縛


今日は、縄を解いた後の身体をご覧いただきたいと思います。


お尻は自分では見れませんので
こうして、主様が写真を撮っておいてくださると
後からゆっくりじっくり見られて嬉しいんです。

おそらく、張りのある若い方のお尻なら
ここまでくっきりとはならないのでしょうが…


この縄目模様を見ますと
自分の身体が愛おしくて仕方ありません。

縄痕を伝いながら身体中を撫で回してしまいます。


部屋緊縛


いつまでも残っていて欲しい…
そう願いながら…


こんな綺麗な縄模様が身体に残るのなら
今の身体のままがいいなぁと思ってしまうのですが

そんな私の心を見透かしたように
主様の目が鋭く光ったように見えました。



【 続く 】



FC2の変態ランキングへの応援、よろしくお願いいたします。
下のランキングボタンをクリックしてくださいね。

FC2 ブログランキングへ



 
拍手もしていただけますと嬉しいです。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・緊縛 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【美しい】 by 変態紳士


ゆーりさん こんばんわ。

全然 ソンナコトナイデスヨ。(^o^)

美しいぐらいです。('-^*)ok

後ろ姿 ステキです。( ´∀`)
とっても 興奮シマス。(*´д`*)

是非 正面から 拝見 シタイデス

その 恍惚の 表情を ネタに

TENGA ダブルホール で (*´д`*)

抜いちゃいます。(´・ω・`)

【Re: 変態紳士さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
この時は、自分の身体にショックを受けていましたので
恍惚の表情はしておりませんでした。
ですので、正面からの画像はお許しくださいね。



COMMENT

【美しい】
ゆーりさん こんばんわ。

全然 ソンナコトナイデスヨ。(^o^)

美しいぐらいです。('-^*)ok

後ろ姿 ステキです。( ´∀`)
とっても 興奮シマス。(*´д`*)

是非 正面から 拝見 シタイデス

その 恍惚の 表情を ネタに

TENGA ダブルホール で (*´д`*)

抜いちゃいます。(´・ω・`)
2011/01/26(水) 01:29:35 | URL | 変態紳士 #- [ Edit ]
【Re: 変態紳士さんへ】
コメントありがとうございます。
この時は、自分の身体にショックを受けていましたので
恍惚の表情はしておりませんでした。
ですので、正面からの画像はお許しくださいね。
2011/01/26(水) 10:11:27 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry