FC2ブログ
TOP > 野外・拘束 > Title - 嫌い嫌いと言いながらも反応してしまう脳と身体の不思議

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



嫌い嫌いと言いながらも反応してしまう脳と身体の不思議 
最近ハマってる携帯小説があります。

過日、主様が「面白いから読んでみな」と
URLを送ってくださったものです。

『勝負に勝つと相手を奴隷にすることができる機械』なるものを巡って、
様々なバトルが繰り広げられる18禁のミステリー小説で
僕と23人の奴隷という題名の
つい最近、第10話まで書籍化された小説なんです。


( 以下はあくまでも私の主観なので、
  誰を否定する訳でもないことをご理解のうえ、お読みくださいね。)



実は私、個人的に『奴隷』という言葉が好きではないんです。

拷問や虐待を連想させるような冷酷さや
暴力と恐怖によって支配するエゴイズム、
人を人として見ていない(愛を感じられない)ところが
とても不愉快に思うからなのです。


なので、実はこの小説も
最初は嫌悪感を持ちながら読んでいたのですが
これがどうした訳か、引きずり込まれてしまっているのです。

登場人物一人一人の描写が絶妙で
一つ一つの場面が、全て映像になって
私の脳の中で再生されるんです。


Winter Photo Collection


この小説の登場人物の中で
『主人』になりたい人というのは
自分の欲望を満たしたいという願望が強いようなんですね。

『奴隷』はその為の道具・手段でしかないんです。
まるで、オナニーをする時の電マのごとく…


ネタばれになってしまいますので、
詳しく内容を紹介できないのがもどかしいのですが

自己中心的な主人公達、
強い者が弱い者を支配する世界観、
頭脳プレイの数々、
究極の選択、
精神力の闘い…

1話1話は完結されているのに、
それぞれの話が絡み合っていく構成で

読み進めていくうちに、いつの間にか興奮してきて
苦手だった『奴隷』という言葉にも抵抗がなくなってきて
だんだんアソコが濡れてくるのがわかるんです。

これって、何に反応しているんでしょうね。
時々、自分自身のツボがわからなくなります(笑)


私宛に、時折、コメントやメール等で
「自分の奴隷が欲しい」とか、「奴隷になりたい」旨の
メッセージをいただく事がありますが
いつもお返事に困ってしまいます。

『奴隷』って言うけど、どういう関係の人を探しているのかしら?
パートナーに心は求めないって思ってるのかしら?
って、考え込んでしまうからなんですけどね。


私は、機械に頼ったり力づくでなくても
自分を心から尊敬し、本気で愛してくれる人に出会えれば
自然に自分の想いに共感してくれて
協力もしてくれるし支えにもなってくれるパートナーに
育つと思っているんですけれど…

もちろん、そういう本物の信頼や絆を作るには
とてつもない労力と時間を必要としますし、
パートナーに尊敬される人になるためには
常に向上心を持って自分も努力をしていかなければなりません。

でも、そんな風に自分にも厳しくて、
研究と努力を惜しまないような人だからこそ
尊敬も信頼もできますし『ご主人様』と呼べるのだと思います。


Winter Photo Collection


また…
愛する人に尽くしたい!
愛する人の願望を叶えたい!
愛する人に必要とされたい!!

そんな想いが強くなればなるほど
自分を高みに追い込んでいけるのだと思います。


自分がそうなりたいと心から思えば
知らず知らずのうちに、自分自身で訓練を積み重ね
可能性が果てしなく広がって…

そして、自分自身で
愛する人の理想に近づいていけるのだと思います。


それが今の私…
主様に身も心も人生までも捧げてしまったゆーりです。

自分の希望と選択と努力でこうなった私は
意思を持たない(持てない?)『奴隷』ではなく
ただの『変態』なんですけどね。


最近は、小説の世界に浸って色々妄想しては
オナニーするという毎日が続いています。

完結するまで、まだ日にちがかかりそうなんですが、
結末が気になって仕方がない今日この頃です。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・拘束 | CM : 9 -

COMMENT LIST

【こんにちは♪】 by 篋


私も昔に変態さんの為にエロ小説をメールで書いた事があります♪奴隷的な言葉で無く、ペットのように扱う。セックスペットて題名で、実際に回りの出会った女性をペットに仕立て上げる様子をオナニするのです♪仕立て上げるには、陰毛剃毛をして、ミルク浣腸を強制して排泄は私の見ている前でさせるのです♪それに首輪手枷足枷を着用♪日常生活で、何時もこんな変態な事ばかり考えるのは私も変態なんですね(;_;)京でした(^^)v

【お久しぶりです】 by ひろゆき


ひろゆきですm(__)m 暖かくなってきましたね 。 ブログ拝見いたしました自分も奴隷とか嫌いです! でも変態行為は大好き!なのです(笑) 挑発パンチラはもっと大好きです! 一緒に変態行為 プレイが楽めあえたら 幸せですよね。でも自分にはパートナーさんがいないので しかたありません(涙)。ゆーりさんだいぶ暖かくなってきましたが 朝晩はまだ冷え込むので主様さんともども 体調を崩さず過ごされて下さいね 応援してます m(__)m

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ロム専ですが】 by atu


いつもロム選ですが拝見させていただいています。
さて今回の「尽くす」の事に共感してます。
小生はスケベオヤジですが 気持ちの無い欲望だけのHは出来ないのです。
SMもしますし、露出や スワにいたるまで、しかし長年共に している パートナーで ないと 出来ませんし、その気も 沸きません。
皆さんは 貴女のお話しや お写真の なかで バーチャルでは ありますが 感情が 生まれて 居られる のかな? と思います。
でも!貴女の感情が なければね…
小生は、主様さんを思い続ける 貴女の 気持ちが とても 好きです

【初めまして。】 by 清水


ブログ拝見させて頂きました。スタイルの良さに感動しています。私も御主人様になりたくて日々機会を伺っているのですがなかなか出会いがなくて。
これからも拝見させて頂きます。
熊本からエールを送ります。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
京さんの妄想も相当なものですね。
でも、妄想しながらオナニーするのって気持ちいいですよね?
また色々なお話を聞かせてくださいね。

【Re: ひろゆきさんへ】 by ゆーり


お返事遅くなってしまってごめんなさい。
いつもお気遣いいただきありがとうございます。
変態行為はリスクがありますが、そのスリルがまた楽しいんですよね。
ひろゆきさんも、早く素敵なパートナーに出会えるといいですね。

【Re: atuさんへ】 by ゆーり


温かいコメントありがとうございます。
共感していただけて、とても嬉しいです。
「『愛のある行為』でないと感じられない」という精神面を
皆さんに理解していただけてるのか分らなくて
ブログを書いていても、いつも戸惑いを感じているのです。
ロム専などとおっしゃらずに、これからもコメントくださいね。

【Re: 清水さんへ】 by ゆーり


ご訪問&コメントありがとうございます。
遠く熊本からの応援、重ね重ねお礼を申し上げます。
人と人の出会いは縁ですから、焦っても仕方ありませんものね。
清水さんにも素敵なご縁がありますようにお祈りしています。



COMMENT

【こんにちは♪】
私も昔に変態さんの為にエロ小説をメールで書いた事があります♪奴隷的な言葉で無く、ペットのように扱う。セックスペットて題名で、実際に回りの出会った女性をペットに仕立て上げる様子をオナニするのです♪仕立て上げるには、陰毛剃毛をして、ミルク浣腸を強制して排泄は私の見ている前でさせるのです♪それに首輪手枷足枷を着用♪日常生活で、何時もこんな変態な事ばかり考えるのは私も変態なんですね(;_;)京でした(^^)v
2012/03/30(金) 12:16:06 | URL | 篋 #- [ Edit ]
【お久しぶりです】
ひろゆきですm(__)m 暖かくなってきましたね 。 ブログ拝見いたしました自分も奴隷とか嫌いです! でも変態行為は大好き!なのです(笑) 挑発パンチラはもっと大好きです! 一緒に変態行為 プレイが楽めあえたら 幸せですよね。でも自分にはパートナーさんがいないので しかたありません(涙)。ゆーりさんだいぶ暖かくなってきましたが 朝晩はまだ冷え込むので主様さんともども 体調を崩さず過ごされて下さいね 応援してます m(__)m
2012/03/30(金) 19:42:16 | URL | ひろゆき #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/30(金) 20:25:56 | | # [ Edit ]
【ロム専ですが】
いつもロム選ですが拝見させていただいています。
さて今回の「尽くす」の事に共感してます。
小生はスケベオヤジですが 気持ちの無い欲望だけのHは出来ないのです。
SMもしますし、露出や スワにいたるまで、しかし長年共に している パートナーで ないと 出来ませんし、その気も 沸きません。
皆さんは 貴女のお話しや お写真の なかで バーチャルでは ありますが 感情が 生まれて 居られる のかな? と思います。
でも!貴女の感情が なければね…
小生は、主様さんを思い続ける 貴女の 気持ちが とても 好きです
2012/03/31(土) 11:07:38 | URL | atu #- [ Edit ]
【初めまして。】
ブログ拝見させて頂きました。スタイルの良さに感動しています。私も御主人様になりたくて日々機会を伺っているのですがなかなか出会いがなくて。
これからも拝見させて頂きます。
熊本からエールを送ります。
2012/04/01(日) 15:01:09 | URL | 清水 #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。
京さんの妄想も相当なものですね。
でも、妄想しながらオナニーするのって気持ちいいですよね?
また色々なお話を聞かせてくださいね。
2012/04/14(土) 13:53:48 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: ひろゆきさんへ】
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
いつもお気遣いいただきありがとうございます。
変態行為はリスクがありますが、そのスリルがまた楽しいんですよね。
ひろゆきさんも、早く素敵なパートナーに出会えるといいですね。
2012/04/14(土) 13:56:46 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: atuさんへ】
温かいコメントありがとうございます。
共感していただけて、とても嬉しいです。
「『愛のある行為』でないと感じられない」という精神面を
皆さんに理解していただけてるのか分らなくて
ブログを書いていても、いつも戸惑いを感じているのです。
ロム専などとおっしゃらずに、これからもコメントくださいね。
2012/04/14(土) 14:03:49 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 清水さんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます。
遠く熊本からの応援、重ね重ねお礼を申し上げます。
人と人の出会いは縁ですから、焦っても仕方ありませんものね。
清水さんにも素敵なご縁がありますようにお祈りしています。
2012/04/14(土) 14:06:16 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET