FC2ブログ
TOP > 野外・着衣露出 > Title - ミニスカは不向きかも?

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



ミニスカは不向きかも? 
先日のお出かけの時のことですが、
たまたま立ち寄った所で
階段をそのまま座席にした
コンサート会場がありました。


4~5階分くらいある階段を
私のように登って行く人は皆無で

皆、横のエスカレータを使って上に行き
上から適当な所に降りて行って
座ってるような感じの場所でした。


階段にて


ステージが一番下にあるので
わざわざ上を見上げる人は
いないと思うのですが…

私が先に座っていましたら
「下から丸見えだぞ」
と主様が上がって来られました。


階段にて


慌てて膝を閉じましたが
主様が首を横に振りました。

「盗撮に見えるかもな…」と言いながら
証拠写真を撮ってくださいましたが…


階段にて


なるほど…
確かに膝をつけても無意味ですねぇ(笑)

こういう場所でミニスカというのは
やっぱり不向きなんでしょうか?


でも、私は堂々と露出できるのが嬉しかったので
そのままコンサートを楽しんじゃいました♪



応援ありがとうございます♪
ただ今、FC2の変態ランキングベスト10です!!
下のランキングボタンをクリックして引き続き応援お願いいたします。

FC2 ブログランキングへ



拍手もしていただけますと嬉しいです。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【流石です!】 by アラフォーのまことです。


余計にエロいですね。

皆は気付いていたんでしょうか?

【やっぱり】 by らんふぇち


この画像ですよ、この画像
でもパンツ丸見えですね、ちゃんと隠しましょう(笑)

確かにプロフの写真、私もこういうの大好きです。
でも、お御足の素敵なモデルさんがいいのでさらにドキドキ感がましますね。

【Re: アラフォーのまことさんへ】 by ゆーり


エロいですか?嬉しいです。
ほとんどの人が下のステージに釘付けでしたから
大丈夫だったと思います。
でも、本当は、気付いた人に
チラチラ見られる方が楽しいんですけどね。
コメントありがとうございました。

【Re: らんふぇち さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
このようなソフトなのもお好きなんですね。
ちゃんと、膝を閉じて隠したつもりなんですが…(笑)

らんふぇちさんは、このような階段の画像などの場合、
PCの前で首をかしげてスカートの中を覗こうとしちゃったりしませんか?
私は他の人のブログなどを見ながらよくやっちゃいます(爆)

結構オヤジ入ってますので、舐め上げるような視線の
プロフの写真も大好きなんです。
今後もご期待くださいませ♪

【レスありがとうございます】 by らんふぇち


やっぱり写真はローアングルですよね
でも、これって見えちゃうようではダメ(パンツが見えちゃダメですよ(笑))で、見えそうで見えないってのがいいんですよね~
だって、下の写真より一番上の写真の方がドキドキしますもの。

【もしかして】 by ちはる


お久しぶりです☆
この階段があるのは
私が10年以上住んでた場所じゃないかなって(〃´・ω・`)ゞ
今は大きな建物のない場所に住んでますが、
懐かしくてキュンとなりました。

【Re: らんふぇちさんへ】 by ゆーり


あらっ?見えちゃダメなんですか?
見えそうで見えないところに想像を掻き立てられるんですかね?
私はちょろっと見えるのも好きなんですが…
なんか、他の人にも聞いてみたくなっちゃいました(笑)
コメントありがとうございました。

【Re: ちはるさんへ】 by ゆーり


お久しぶりです。
私は初めて連れて行ってもらったんですが
関西方面の方ならみんな知ってるだろうって
主様がおっしゃってました。
素敵な階段ですよね(^_-)-☆
コメントありがとうございました。



COMMENT

【流石です!】
余計にエロいですね。

皆は気付いていたんでしょうか?
2010/12/21(火) 12:52:32 | URL | アラフォーのまことです。 #- [ Edit ]
【やっぱり】
この画像ですよ、この画像
でもパンツ丸見えですね、ちゃんと隠しましょう(笑)

確かにプロフの写真、私もこういうの大好きです。
でも、お御足の素敵なモデルさんがいいのでさらにドキドキ感がましますね。
2010/12/21(火) 22:59:13 | URL | らんふぇち #dNm2mw72 [ Edit ]
【Re: アラフォーのまことさんへ】
エロいですか?嬉しいです。
ほとんどの人が下のステージに釘付けでしたから
大丈夫だったと思います。
でも、本当は、気付いた人に
チラチラ見られる方が楽しいんですけどね。
コメントありがとうございました。
2010/12/22(水) 10:15:14 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: らんふぇち さんへ】
コメントありがとうございます。
このようなソフトなのもお好きなんですね。
ちゃんと、膝を閉じて隠したつもりなんですが…(笑)

らんふぇちさんは、このような階段の画像などの場合、
PCの前で首をかしげてスカートの中を覗こうとしちゃったりしませんか?
私は他の人のブログなどを見ながらよくやっちゃいます(爆)

結構オヤジ入ってますので、舐め上げるような視線の
プロフの写真も大好きなんです。
今後もご期待くださいませ♪
2010/12/22(水) 10:31:53 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【レスありがとうございます】
やっぱり写真はローアングルですよね
でも、これって見えちゃうようではダメ(パンツが見えちゃダメですよ(笑))で、見えそうで見えないってのがいいんですよね~
だって、下の写真より一番上の写真の方がドキドキしますもの。
2010/12/22(水) 22:32:42 | URL | らんふぇち #dNm2mw72 [ Edit ]
【もしかして】
お久しぶりです☆
この階段があるのは
私が10年以上住んでた場所じゃないかなって(〃´・ω・`)ゞ
今は大きな建物のない場所に住んでますが、
懐かしくてキュンとなりました。
2010/12/23(木) 01:50:33 | URL | ちはる #P0vgGwAM [ Edit ]
【Re: らんふぇちさんへ】
あらっ?見えちゃダメなんですか?
見えそうで見えないところに想像を掻き立てられるんですかね?
私はちょろっと見えるのも好きなんですが…
なんか、他の人にも聞いてみたくなっちゃいました(笑)
コメントありがとうございました。
2010/12/23(木) 14:10:01 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: ちはるさんへ】
お久しぶりです。
私は初めて連れて行ってもらったんですが
関西方面の方ならみんな知ってるだろうって
主様がおっしゃってました。
素敵な階段ですよね(^_-)-☆
コメントありがとうございました。
2010/12/23(木) 14:14:10 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry