FC2ブログ
TOP > 屋内・フィスト > Title - おねだりプレイ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



おねだりプレイ 
先日のお友達とのプレイには
続きがあったんです。

あの後、今度は主様が
彼女さんをフィストされたのです。


主様も私以外の人に
フィストするのは初めてで
最初は戸惑っていらっしゃいましたが…

さすが、やり慣れてる(?)主様。
すぐに彼女さんをイキっぱなし状態に
されてしまいました。


彼女さんを言葉と拳で犯す主様…
主様の拳で喘ぐ彼女さん…

そしてイク瞬間に
身体を思い切りのけ反らせて
彼女さんが身体全体で痙攣したんです。


主様のフィストテクの凄さと
あまりのエロさに
見ているだけで
鳥肌が立ってしまいました。


フィスト


主様の『手』は、ガッチリとしていて
決して小さい方ではないと思います。

その手をズッポリと身体に収められるのは
私だけの特権だと思っていました。


でも…
現実は違ったのです。


私の目の前で繰り広げられた世界には
私の入る隙は無く…

羨望と嫉妬で、私のアソコは
いつの間にか濡れていました。


我慢も限界を超えていた私は
家に帰ると、はしたなくも
主様にフィストのおねだりをしてしまったのです。


フィスト  フィスト


脳が、既に受け入れ態勢になっていましたので
主様の拳をスルリと呑みこめました。

主様の拳が愛おしくて
私は夢中で腰を動かしました。


「主様の拳でイキたい!!」

主様の手が抜けないように、
もっともっと奥へと導くように

私は足をすぼめて、膣を絞めると…

頭の中が真っ白になり
あっという間に身体をのけ反らせて
イってしまいました。


クリックで大きい画像へ


フィストする側の辛さが解ってしまったばかりに
長い時間していただく事はできませんでしたが
とってもとっても満足しました。

羨望と嫉妬に燃えた私の身体と脳とが
激しく反応した結果だったと思います。


たまになら、こういう刺激も悪くないかなと思いました。




私の責められている姿をじっくりご覧いただき、
エロいと思われましたら、
下記のランキングボタンを押していただけますと嬉しいです。

FC2 ブログランキングへ



拍手もしていただけますと喜びます。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・フィスト | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【こんばんわ】 by らんふぇち


カメラさんのところから飛んできました。
かなり過激なことされてますね、私は好きですけど(笑)。
素敵な画像がアップされそうなんでこれからちょくちょくよらせてもらいますね。楽しみにしてます。

【Re: らんふぇちさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
いつもこんなに過激な事ばかりしている訳ではないんですが、
本当はこれがとっても好きなんです。
ソフトな野外や屋内の露出画像も織り交ぜてまいりますが
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

【ソフト画像の方が】 by らんふぇち


レスありがとうございます。
私はなぜかソフト画像の方がドキドキするんですよね~
でも好きなことじゃないと長続きしません。
だって楽しいんだもん

【Re: らんふぇちさんへ】 by ゆーり


ドキドキするという意味では
私もチラリズムが好きですね。
プロフィールに使っている画像がそうですが
見えそうで見えないとか、覗き見とか、
見えてはいけない所が見えてしまったとか…
いずれにしても、楽しければ何でもOKという事で
幅広くできたらいいなと思っています。
コメントありがとうございました。



COMMENT

【こんばんわ】
カメラさんのところから飛んできました。
かなり過激なことされてますね、私は好きですけど(笑)。
素敵な画像がアップされそうなんでこれからちょくちょくよらせてもらいますね。楽しみにしてます。
2010/12/18(土) 00:58:49 | URL | らんふぇち #dNm2mw72 [ Edit ]
【Re: らんふぇちさんへ】
コメントありがとうございます。
いつもこんなに過激な事ばかりしている訳ではないんですが、
本当はこれがとっても好きなんです。
ソフトな野外や屋内の露出画像も織り交ぜてまいりますが
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
2010/12/19(日) 20:51:46 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【ソフト画像の方が】
レスありがとうございます。
私はなぜかソフト画像の方がドキドキするんですよね~
でも好きなことじゃないと長続きしません。
だって楽しいんだもん
2010/12/20(月) 23:11:21 | URL | らんふぇち #dNm2mw72 [ Edit ]
【Re: らんふぇちさんへ】
ドキドキするという意味では
私もチラリズムが好きですね。
プロフィールに使っている画像がそうですが
見えそうで見えないとか、覗き見とか、
見えてはいけない所が見えてしまったとか…
いずれにしても、楽しければ何でもOKという事で
幅広くできたらいいなと思っています。
コメントありがとうございました。
2010/12/21(火) 07:33:26 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry