FC2ブログ
TOP > 屋内・レズプレイ > Title - 初体験(?)のレズプレイで…

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



初体験(?)のレズプレイで… 
あるサイトで知り合ったカップルさんと
お会いした時のお話です。


最初は軽くお酒を飲みながら
お互いの趣味嗜好をお話したり、

お互いに縛ったり縛られたりして
軽くコミュニケーションしているうちに
いろんな意味で意気投合しちゃったんです。


彼女さんはレズもOKとの事でしたので
早速、ベッドルームへ移動しました♪


レズ・プレイそのものは
決して初めてではない私でしたが…


フィスト


これは初体験!!

そうなんです。
彼女さん、フィストが大好きと言うので
初めての体験をさせていただいたんです。


フィスト


指を入れて、Gスポットを刺激するのは
大得意の私なんですが、
さすがに「手」を入れるのは不安で

恐る恐る、膣口の開き具合を確かめながら
ゆっくりゆっくり入れていきましたら

「さっさと入れて~」
と、言われちゃいまして…

そう、彼女さんは一気に入れられた方が
楽なのだそうです。


私はゆっくり焦らされながらが好きなので、
同じようにしていたのですが

人それぞれなんですね。

で、彼女さんの呼吸に合わせ
一気に手を突っ込みましたら…


フィスト  フィスト


ズポっと手が入り、
そのまま奥へ奥へと吸い込まれていきました。

女体の神秘に、初めての体験に
すっごい感動しました!!!


フィストする側になったのは
初めての体験でしたが
感じる場所は把握しているつもりです。

彼女さんの声と身体の反応を見ながら
少しずつ手を動かしたり
乳首を弄ったり…

夢中で彼女さんを責めさせていただきました。


フィスト


今回の体験で『フィストする側』の
大変さも経験できました。

思っていたより体勢がキツかった(腰が辛い)事と
自分は全く気持ち良くないという事です。


もちろん、征服欲が満たされたり、
相手をイカせた事で達成感を得られる
という喜びはありますが…


でも、何よりも、
「相手を気持ちよくさせてあげたい」という
『想い』がなければ

とてもとても、長い時間
フィストしている事はできません。


いつも私が主様にしていただいているフィストも
私は当たり前のように、
「もっともっと」とおねだりしていましたが

それに応えてくださる主様の『愛情』があればこそと
あらためて知る事ができました。


今回のカップルさんとの出会いは
とてもいい意味で刺激をいただきました。

貴重な体験を、本当にありがとうございました。




FC2の変態ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、
お尻をポチっと押して応援お願いいたします。

FC2 ブログランキングへ


拍手もしていただけると嬉しいです。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・レズプレイ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
相手の立場に立ってみなければ理解できない事って
世の中にたくさんありますものね。
本当に、素晴らしい体験ができたと思っています。
これからも応援よろしくお願いいたします。



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15(水) 06:12:49 | | # [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
コメントありがとうございます。
相手の立場に立ってみなければ理解できない事って
世の中にたくさんありますものね。
本当に、素晴らしい体験ができたと思っています。
これからも応援よろしくお願いいたします。
2010/12/16(木) 15:51:55 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry