FC2ブログ
TOP > 野外・蝋燭 > Title - 続・休日のお散歩

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



続・休日のお散歩 
前回の続きです。


暫く放置されていた私に向かって
突然、主様が

「冷えてきただろう?」
と、優しく声をかけてくださいました。


「はい、樹が冷たくて
 お尻から冷えてきました」

と、私は素直に答えたのです。


すると、主様が

「お尻も日向ぼっこしたらどうだ?」
と、おっしゃったのです。

私は、主様にされるがまま
お日様の日差しを浴びれるように
お尻を突き出しました。


「暖かくて気持ちいい~」

うっとりしてたら、突然、
お尻に熱い雫が垂れてきたのです。


野外蝋燭プレイ


「あっ、熱い!!!」
 
私はいきなりの熱さにびっくりして
辺り構わず叫びました。



「お尻が冷えてきたって言ったから
 温めてやってるんだよ?」

と、主様は優しい声でおっしゃいました。


「ほぉら、温かくなってきただろ?」

「あぁ…、ああぁ…
 熱いぃ!主様、熱いですぅ!!」


野外蝋燭プレイ


温かいを遥かに超えた熱さに
呻く私の声も

主様には喘ぎ声にしか
聞こえなかったようで…


お尻にお花が咲いたように
赤くお化粧していただきました。


野外蝋燭プレイ


もちろん、お蔭さまで
お尻はすっかり温まりました♪




FC2の変態ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、お尻をポチっとして応援お願いいたします。

FC2 ブログランキングへ


拍手もしていただけると嬉しいです。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外・蝋燭 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by みう


お尻温まったようですね♪
いいな~♪
みうもこんな風にされたいですぅ(*/∇\*)キャ

【Re: みうさんへ】 by ゆーり


はい、すっかり温まりました♪
お外での蝋燭プレイは熱さと緊張で
気持ちいいと思えなかったのが残念でしたが・・

コメントありがとうございました。



COMMENT

【】
お尻温まったようですね♪
いいな~♪
みうもこんな風にされたいですぅ(*/∇\*)キャ
2010/12/11(土) 00:54:37 | URL | みう #BziIj0Vs [ Edit ]
【Re: みうさんへ】
はい、すっかり温まりました♪
お外での蝋燭プレイは熱さと緊張で
気持ちいいと思えなかったのが残念でしたが・・

コメントありがとうございました。
2010/12/12(日) 14:50:41 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry