FC2ブログ
TOP > 野外・着衣露出 > Title - 休日のお散歩

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



休日のお散歩 
先週末は、とても良いお天気でしたので
主様にお散歩に連れて行っていただきました。


暖かかったので、主様のシャツを勝手に借りて
シャツ1枚で出かけちゃいました。

袖が長いので巻き上げたら
ちょうどワンピースのようになったので
ご機嫌で主様の後ろを付いて行きました。


川に向かって土手を歩いていたら
前から犬を連れた老夫婦が来ました。
黙って通り過ぎると、主様がポツリと・・

「犬は毎日散歩に連れて行かなくちゃならないから大変だな。
それに比べたら俺はいいよなぁ。
散歩に行きたい時だけ、ゆーりにつきあってもらえばいいし・・」

それを聞いたら、なんだかすっごく幸せを感じました。
一人では、なかなか散歩も億劫になりますもの。


河原に流木が転がっているのを発見されると
「ここら辺で少し遊んで行くか」と
主様がおっしゃり、私達は河原まで降りて行きました。


野外放置プレイ04


私のリードを首から外され、手枷に繋がれたかと思ったら
あれよあれよと言う間に
私は流木に繋がれてしまいました。


「今日は空が綺麗だなぁ」
と、主様はのんびりと撮影を楽しんでいらっしゃいます。

「主様、お尻が寒いですぅ」
と、私が泣きそうな声で呟きましたら、

向きを変えてくださいました。


野外放置プレイ03 野外放置プレイ02


「ただ座ってるだけじゃ、面白くないな」

とおっしゃいながら、主様は、
釣竿かと思っていた袋から拘束棒を取り出され

私は大股開きに脚を固定されてしまい、
そのまま暫くの間、放置されてしまいました。


野外放置プレイ01


土手を歩く人からは、
私の姿が丸見えだったと思いますが、

主様曰く
「俺のシャツを勝手に着て来た罰だ」と…


私はおま○こを晒し、羞恥に耐えながら
日向ぼっこを強いられました。



~続く~



FC2 ブログランキングへ
変態ランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでクリックして応援お願いいたします。


拍手もしていただけると嬉しいです。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by みう


ゆーりさん
先日はみうのブログにコメントありがとうございました!
凄く嬉しかったです(〃∇〃)
いつもドキドキしながら拝見しています。
ゆーりさんは南の方にすんでいらっしゃるのですよね?
今時期、可愛いお尻を出せるなんて
ある意味羨ましいですぅ(笑)
みうは北海道なのですが
今朝なんか、耳も鼻もとれそうなくらい寒くて
ゆーりさんがこちらでお散歩なんかしたら
お尻が凍ってしまいそうですよぉ(笑)
いつも仲睦まじいおふたりが羨ましいです・・・
冷たくなったお尻は
ちゃーんと温めてくださいませ♪

【Re: みうさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

みうさんの所は寒くて大変そうですね。
私の住んでる所は、お天気がいい日の昼間は
まだ暖房入れなくても大丈夫なくらい暖かいんですよ。
でも、今日はお天気も悪くて、とっても寒いです。
こんな日には焼き芋が食べたくなります(笑)

また気軽にコメント入れてくださいね。
私も、みうさんのブログにお邪魔しますね。



COMMENT

【】
ゆーりさん
先日はみうのブログにコメントありがとうございました!
凄く嬉しかったです(〃∇〃)
いつもドキドキしながら拝見しています。
ゆーりさんは南の方にすんでいらっしゃるのですよね?
今時期、可愛いお尻を出せるなんて
ある意味羨ましいですぅ(笑)
みうは北海道なのですが
今朝なんか、耳も鼻もとれそうなくらい寒くて
ゆーりさんがこちらでお散歩なんかしたら
お尻が凍ってしまいそうですよぉ(笑)
いつも仲睦まじいおふたりが羨ましいです・・・
冷たくなったお尻は
ちゃーんと温めてくださいませ♪
2010/12/09(木) 09:30:11 | URL | みう #BziIj0Vs [ Edit ]
【Re: みうさんへ】
コメントありがとうございます。

みうさんの所は寒くて大変そうですね。
私の住んでる所は、お天気がいい日の昼間は
まだ暖房入れなくても大丈夫なくらい暖かいんですよ。
でも、今日はお天気も悪くて、とっても寒いです。
こんな日には焼き芋が食べたくなります(笑)

また気軽にコメント入れてくださいね。
私も、みうさんのブログにお邪魔しますね。
2010/12/09(木) 16:22:09 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry