FC2ブログ
TOP > 屋内・着衣露出 > Title - 温泉宿にて…

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



温泉宿にて… 
寂びれた温泉街の宿…


窓から下を見ると
川沿いに露天風呂がありました。

混浴露天風呂で有名な温泉だそうです。


温泉宿にて


早速、私達も浴衣に着替えて
お風呂に行こうと思ったのですが…

先に男性が一人で入っていたんです。


湯浴みを着ないと露天風呂には入れないので
何も心配する必要はないのですが…

(ん?何が心配だったのかはご想像におまかせします)


温泉宿にて


せっかく目の前に
素敵な景色が広がってるのですから

このまま浴衣に着替えてしまうのは
勿体ないですよね。

それで…


FC2 Blog Ranking 今日は何位かな?クリックして確認してくださいね♪


はい、ご想像通りでございます(笑)


窓を開けてお外を見ながら
オナニーしちゃいました♪


下でお風呂に入ってる男性に
喘ぎ声が聞こえてはいけないので
声を押し殺して…

でも、気持ち良くなってくると
だんだん周りの事が気にならなくなるというか…

もうどうでもよくなってしまうんですね。


「見られるかもしれない、聞かれるかもしれない」という理性が
「気持ち良くなりたい」という性欲と解放感に負けた瞬間…

イッてしまいました。


温泉宿にて


ちょっぴりドキドキしながらお風呂へ行ったら
さっきまでいた男性の姿はなく、
代わりにおばさまの団体が…

なんだかちょっぴり残念な気分でしたが、

川を眺めながらのお風呂は開放的で、
とても気持ち良かったです♪


最近の混浴温泉は
水着着用だったり、湯浴み着用だったり
いろいろ規制が増えてしまったようですね。

C70☆LOVE JUICE BLOGのMICOさん
「変態が遊びにくい時代になってしまったなぁ」

って、ブログで書いてましたが

ホント、同感です。



当然ながら、
カメラも持ち込めませんでした。

でも、主様と一緒に
お風呂に入れただけでも幸せです。

とっても癒されました♪



FC2 ブログランキングへ
変態ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでクリックして応援お願いいたします。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【こんにちわ】 by Lapis


こんにちわ、
ゆーりさんお邪魔します
ストーリーがあって良いですね。
こういう感じ憧れます。これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
遊びに来て戴きありがとうございます

【Re: Lapisさんへ】 by ゆーり


ご訪問&コメントありがとうございます。
わざわざこちらまでお越しいただき、大変嬉しく思っております。

またお時間のある時にでも、是非、
「変態熟女誕生物語」もお読みいただければと思います。



COMMENT

【こんにちわ】
こんにちわ、
ゆーりさんお邪魔します
ストーリーがあって良いですね。
こういう感じ憧れます。これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
遊びに来て戴きありがとうございます
2010/12/02(木) 20:45:06 | URL | Lapis #xRS1q4qQ [ Edit ]
【Re: Lapisさんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます。
わざわざこちらまでお越しいただき、大変嬉しく思っております。

またお時間のある時にでも、是非、
「変態熟女誕生物語」もお読みいただければと思います。
2010/12/03(金) 18:54:53 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry