FC2ブログ
TOP > 野外・緊縛 > Title - プチ復活

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



プチ復活 
ご無沙汰しております。
だいぶ涼しくなってまいりましたが、
皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?

温かいメッセージやコメントをいただき、
とても励みになりました。
本当にありがとうございました。


引越先


1ヵ月前のことですが、
突然主様が「引っ越すぞ!」とおっしゃり、
私達は、以前住んでいた場所より
少しだけ南の地に引っ越してきました。

暖かくて、空気が澄んでいて、
車も人も少ない所です。
静養にはもってこいの場所だと思います。


この地で、また主様と
楽しくのんびりと暮していきたいと思っています。


引越先



本日は、リンクさせていただいております
緊縛blogさん主催の『第1回 緊縛祭』
参加させていただきたいと思い
近況報告を兼ねて、プチ復活させていただきました。


第1回 緊縛祭
↑クリックすると緊縛blogさんのページへ飛びます



開催期間中は、毎日更新させていただきます。

↓↓拍手いただけると励みになります。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外・緊縛

COMMENT LIST