FC2ブログ
TOP > 屋内・拘束 > Title - 『愛情表現』の現わし方は人それぞれですが…

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



『愛情表現』の現わし方は人それぞれですが… 
先日、ある人に
『子供の時に、親から十分な愛情を受けていない人は
大人になってから、人の愛し方が分からない』
という話を聞いて、
私にも心当たりがあることに気がつきました。

私は子供の頃、母親に抱きしめられた記憶がないんです。
母親に『愛されてる』という実感を与えてもらえないまま、
大人になってしまったようですね。


親から愛された事がない人は、人の愛し方を知らなくて
言われたままにひたすら相手に尽くし、
尽くした相手は頭に乗ってどんどん我が儘になる‥

何とも言えない悪のスパイラルに嵌まっていくんだそうです。
言い当てられて、返す言葉がありませんでした。


………………


兄弟が多かった私が母親と共に過ごせる唯一の時間が
ピアノを練習する時でした。

いつも母は1mの竹のモノサシを持ち、私の隣に立っていて、
私がミスタッチをすると、手の甲にモノサシが飛んできました。

痛くても声をあげたり演奏を止めたらまた叩かれるので
必死でピアノを弾き続けたものでした。

母親を独占できるならと子供心に必死だったのだと思います。


幼少期に、叩かれることでしか母親を独占できなかった事が
歪んだ愛情表現しか受け入れられない心を育ててしまい、

『叩かれる=愛されている』と、脳が判断して
その心の状態に身体が反応するようになってしまったのでしょうか…

私は叩かれる痛みが強ければ強いほど
強く愛されてる気がして…

痛みを与えられてイケるようになりました。


主様が私のお尻を素手で叩いてくださる時…

叩かれている私はもちろん痛いのですが
叩く側も同じように痛いそうなんです。

そしてその後、主様は赤く腫れあがったお尻を
優しく撫でてくださるのですが…

その撫でられる行為が嬉しいから
幸せを感じられるから

その『ご褒美』を欲しいが故に痛みに耐える…

これは、ピアノの発表会で上手に演奏できた後、
両親に褒められて満足感と達成感に浸るのと同じ心理だと思いました。


ただ、ここ数年はお尻の皮が厚くなった為か
素手で叩かれても赤くもならないので
乗馬鞭などで叩いていただくことが多くなりました。

皮の感触とビシッビシッとピンスポットに打たれる感じが
何とも言えず心地良く、私の一番のお気に入りだったのです。


鞭あと01


歪んだ愛情表現に反応していた私も
主様に出会い、本当の『愛』を学びました。

『愛される』ことがどんなに幸せかを
その喜びを主様に教えていただいたのです。


大切にしていただいているという実感は
私の身も心も満たしてくださり
私は、いつでも愛に包まれて幸せを感じていられます。

そして…
いつの間にか、私のトラウマは治ってしまっていました。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…

そうなんです。
もう鞭で叩かれてもイクことができなくなってしまったのです。

『叩かれる=愛されている』という脳の勘違いが
正常な状態になったからなのでしょうか…

私の中で、何かが変わりつつあるのです。
形がある訳でもなく、まだ確かなモノではないのですが…


鞭痕03


『幸せの形』は人によって異なると思います。
私が感じる幸せを、主様や他の人が同じように幸せと感じるとは限らないからです。

小さな幸せで満足できる人もあれば、大きな幸せを求める人もいるように
幸せの価値観は様々で、その度合いも形も人によって違うのです。

そして、時間と環境によってその形は変わっていくこともあるのだと知りました。


欲張りで我が儘な私は、主様を独り占めしたくて
色々なモノに嫉妬してしまいます。

仕事でもゲームでも、主様の関心が他に向く度に…


私は今だに、尽くすことでしか愛情表現ができないのです。
不器用な人間は、とことん不器用なのですね。

尽くす相手が目の前にいなければ
自分の存在価値もないかのように思ってしまうんですから。


何をしたら主様が喜んでくださるか
どういう状態でいたら心を落ちつけていてくださるか…

主様のストレスの原因を作らないように
主様の癒しの場所になれるように

もっともっと心を砕いて、
私なりの愛情表現をしていけたらいいなぁと思う今日この頃です。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・拘束 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【こんにちは♪】 by 京


お尻のほっ屁が痛々しいですね♪痛みが快感にかわってしまって♪ちょっと興奮しました♪

【こんにちは】 by 大樹


人間って
ひとつの刺激が続くと耐性がついて
更なる強い刺激じゃないと
満足を得られなくなってしまうんでしょうね。
スパンでイキにくくなってきたのは
更なる次のステップを身体が求めてるのかもしれませんね♪
ユーリさんと主様がどこまで行くのか・・・
楽しみです~(^o^)v



COMMENT

【こんにちは♪】
お尻のほっ屁が痛々しいですね♪痛みが快感にかわってしまって♪ちょっと興奮しました♪
2012/12/25(火) 12:30:36 | URL | 京 #- [ Edit ]
【こんにちは】
人間って
ひとつの刺激が続くと耐性がついて
更なる強い刺激じゃないと
満足を得られなくなってしまうんでしょうね。
スパンでイキにくくなってきたのは
更なる次のステップを身体が求めてるのかもしれませんね♪
ユーリさんと主様がどこまで行くのか・・・
楽しみです~(^o^)v
2012/12/25(火) 15:58:11 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry