FC2ブログ
TOP > 野外 > Title - 怪しげな風景に…

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



怪しげな風景に… 
オレンジ色に光る雲に照らされ
夕焼け色に肌が染まりました。


夕焼けと


「お前のような変態には
 綺麗な夕焼け空より
 こんな怪しげな雲が似合う」

主様はそのように仰いながら
服を脱ぐように促されました。


夕焼けと


こんな怪しげな風景なら
全裸の熟女も違和感なく
風景に溶け込めるというのでしょうか?


夕暮れ

最近、全裸になっても
解放感を気持ちよく感じられない私でしたが、

この日は夕焼けマジックで
潮風が心地よく感じられました。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【怪しげな雲】 by keiko & manabu


澄み渡る青空も赤く染まる夕焼け空も、
そしてこんな怪しげな雲も、
yu-riさんと主様の手にかかれば極上の芸術作品になりますよ

実は私も、「keikoと青空」「keikoと夕焼け空」の組み合わせには少々しっくりこないなぁ…と感じていました。
本人には言えませんがw


【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【怪しげな雲】
澄み渡る青空も赤く染まる夕焼け空も、
そしてこんな怪しげな雲も、
yu-riさんと主様の手にかかれば極上の芸術作品になりますよ

実は私も、「keikoと青空」「keikoと夕焼け空」の組み合わせには少々しっくりこないなぁ…と感じていました。
本人には言えませんがw

2010/08/03(火) 12:42:31 | URL | keiko & manabu #.ciQz8fI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 16:59:37 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry