FC2ブログ
TOP > 野外 > Title - 珍しい光景?

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



珍しい光景? 
昼下がりに、
日傘を差して歩いていましたら

地元のおばあさんに
「あらっ、どこへお出かけするの?」
と聞かれてしまいました。

「ちょっと海までお散歩に」と
ニッコリ笑ってお返事しましたが

考えてみたら、この島で、
日傘を差して歩いている人に、
出会ったことはありません。

珍しい光景なのでしょうね。


サマードレス


今年流行のマキシ丈の
サマードレスに身を包み

ちょっぴりお洒落をしていると
リゾート気分が増してきました。


でも、根っからのお転婆な私は
大人しくしていられないんですよね。


サマードレス


野生のパイナップルを取ろうとして
土手によじ登ってしまったり…

スカートをたくし上げ
波と戯れたり…


サマードレス


遠浅の海だからなのでしょうか?

水が温水プールのように温かく
南国を実感させてくれました。


サマードレス


解放感溢れる南の島で

夏・全開!!!


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by あいちゃん


一枚目と三枚目・・・ため息しか出ないです・・・

素晴らしいロケーションに素晴らしい構図、そして素晴らしいモデル。

何も言葉が出てきません。

【お久しぶりです】 by 京


白いドレスがお似合いで綺麗ですね 凄く青い空が清々しいお尻も透き通る白さ実に気持ち良いです 

【はじめまして】 by 女装子てん


写真素敵ですね~。
よく撮れて、見とれてしまいました。
素材もいいし、景色もいい。



COMMENT

【】
一枚目と三枚目・・・ため息しか出ないです・・・

素晴らしいロケーションに素晴らしい構図、そして素晴らしいモデル。

何も言葉が出てきません。
2010/07/28(水) 12:35:07 | URL | あいちゃん #- [ Edit ]
【お久しぶりです】
白いドレスがお似合いで綺麗ですね 凄く青い空が清々しいお尻も透き通る白さ実に気持ち良いです 
2010/07/28(水) 19:30:17 | URL | 京 #- [ Edit ]
【はじめまして】
写真素敵ですね~。
よく撮れて、見とれてしまいました。
素材もいいし、景色もいい。
2010/07/29(木) 08:23:33 | URL | 女装子てん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry