FC2ブログ
TOP > 室内 > Title - トリプル脳イキ

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



トリプル脳イキ 
先日、お友達とのお話の中で、
「yu-riさんは複数プレイとか輪姦はどうなの?」
と聞かれました。


実は私、オチンチンにあまり興味がないんです。

以前、輪姦プレイを試みた事があるんですが、
催眠術までかけていただいたのに、全くその気になれなくて
濡れなくて怒られて、大泣きしてしまった事件があったんです。

それ以来、トラウマになってしまったようなんです。


お道具


たぶん、「挿入されること」に対して興味がないんです。

元々不感症で、膣の中の感度が良くないので
自分を守る為にそうなってしまったのかもしれませんが・・・

主様とのプレイでも、縄で縛られて洗濯挟みさえあれば、
それだけで何度でもイク事ができますし、充分満足できるんです。


ただ1つ、挿入でもフィストだけは別ものですね。

大きな拳を入れられるという被虐感や
主様の身体の一部を入れていただけるという幸福感、
普通でないものを受け入れてしまう屈辱感・・・

そのような色々な心境が複雑に絡まり
苦しさが気持ち良さに変化していく感じです。


脳イキ


「yu-riさんは、完璧に脳イキなんですね。」
と言われましたが、
確かにその通りかもしれません。

他人に挿入されるより、ツボ押しされたり
催眠術で犬に犯される方が好きですし…。

催眠術なら色々な心配事がないので
心おきなく何度でもイク事ができるんですよね。

また、ツボ押しで喘ぎ声を出すのは
私くらいだと、よく言われます(笑)



私のブログも、基本的に私のオナニーネタなので
自分が興奮して感じる事が大前提なんです。

文章書いて、読み返して興奮し、
写真を挿入してる段階で濡れてきて、
出来上がった記事を読みながらオナるんです。


脳イキ


でもやっぱり一番は、
自分達のプレイの動画を見ることですね。

画面の中も自分自身なので当たり前なのかもしれませんが、
イクツボが一緒なので、画面と同時にイケるんです。


「それって、トリプルイキですね!!
 リアルプレイでイキ、
 画面の中のyu-riさんもイキ、
 それを観てるyu-riさんがまたイクんですね!!」

そう言われて、初めて自分で気づきました。


実際に、自分の姿は見えない訳ですから
画像として残っているものから
回顧するしかなかったのですが、

映像化することによって
自分を客観的に見ながら

画面の中の登場人物(自分)を自分に置き換えて
その時の感覚を思い出して感じるんですね。


脳イキ


「う~ん、奥深いですね~」
と、共感していただけて、とても嬉しく思いました。


脳の仕組みって複雑で、
よく解らないと言うのが私の本音ですが

こんな異常な性癖の私の話を
真面目に聞いてくださる変態なお友達が
たくさんいてくださる事に感謝しています。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
室内 | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



【こんにちは】 by 京


今日の文章を読んでるだけで興奮しました

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by さる


ぼくは、yu-riさんへの挿入には興味アります

ピアス揺れるのかなー^^

【Re: 京さんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
興奮していただけて嬉しいです。

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
もちろん、覚えていますよ。
このブログは携帯からも見れますので
よろしければご覧くださいね。

【Re: さるさんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
フィストの時はピアスは揺れないですよ。
さるさんの拳と主様の拳はどちらが大きいでしょうね?



COMMENT

【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/21(水) 23:52:31 | | # [ Edit ]
【こんにちは】
今日の文章を読んでるだけで興奮しました
2010/04/22(木) 12:13:19 | URL | 京 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 14:57:11 | | # [ Edit ]
【】
ぼくは、yu-riさんへの挿入には興味アります

ピアス揺れるのかなー^^
2010/04/23(金) 21:54:21 | URL | さる #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。
興奮していただけて嬉しいです。
2010/04/24(土) 18:50:56 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
コメントありがとうございます。
もちろん、覚えていますよ。
このブログは携帯からも見れますので
よろしければご覧くださいね。
2010/04/24(土) 18:52:39 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: さるさんへ】
コメントありがとうございます。
フィストの時はピアスは揺れないですよ。
さるさんの拳と主様の拳はどちらが大きいでしょうね?
2010/04/24(土) 18:55:46 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry