FC2ブログ
TOP > 室内 > Title - 寒いからこその・・・

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



寒いからこその・・・ 
今日も寒い1日でしたね。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?


真冬の


先日の寒い日の事ですが・・・

買い物から帰った私に
「寒くなかったかい?」と、
主様が優しい言葉をかけてくださいました。

「外はとっても寒かったです」
と答えたら

「温めようか?」と、主様が。


ワクワクしていると
目隠しをされました。

そして・・・


蝋燭プレイ


そして、いきなりその場に倒されると
背中にポツポツと熱い雫が…


突然の出来事に、
一瞬ギャアと悲鳴をあげましたが
私が熱いのが好きなのをご存知な主様ですから

躊躇なく、プレイをお続けになりました。


蝋燭プレイ


背中とお尻がロウで真っ赤になると
次は仰向けに寝かされました。

見えないだけに、
どこにいつロウを垂らされるか分らない
緊張感の中で

乳首に熱いものを感じました。


もうその頃には、
私の口からは喘ぎ声が漏れていたはずです。

熱くて堪らないのに
その熱さにさえ感じてしまう・・・


蝋燭プレイ


私のアソコも
モザイクが要らなくなるくらいに
真っ赤っ赤にお化粧していただきました。


寒い日は蝋燭プレイに限りますね♪


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
室内 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんにちは  】 by 京


良かったね 寒い身体に熱い蝋を垂らして貰って 身体中真っ赤 人間蝋燭ですね 

【承認待ちコメント】 by -



【あっ~い赤い雫】 by 一本鞭


こんばんは、yu-riさん。

確かに、寒い日は・・・あっ~い赤い雫に限りますねぇ♪♪♪
なんか、お尻に鞭の痕がありますね・・・^^

当方も、鞭と蝋燭責めが大好きです。
乳房と股間に、大量の蝋燭を垂らし・・・
後で、乳房とオ〇コに固まった、大量の蝋燭を形通りに剥せた時・・・
なんか、訳も無く・・・オブジェの様な、その造形美が大好きですねww
要は・・・唯の「変態野郎」って事ですよね^^;

因みに、ニップピアス&性器ピアスのボール部とピアス本体の隙間に、こびり付いた蝋燭を取る為、いちいち、ピアスを外して着け直すのが面倒ですけれども・・・^^;
そして、低温蝋燭って・・・カチカチに固まる部分と、ゆる~く中途半端に固まる部分がある為、麻縄やシートなどの後片付けやメンテナンス作業も面倒のような気がします。
yu-riさんも、そう思いませんか?^^

それでは・・・<(_ _)>

【承認待ちコメント】 by -



【Re:非公開コメントさんへ】 by yu-ri


いつもコメントありがとうございます。
こちらにも貼らせていただきました。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

【Re: 京さんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
はい、冷えた身体に蝋燭はありがたかったです。
じんわり汗も滲んで来るくらい温まりました。

【Re: 一本鞭さんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
主様もマンタク(?)作って楽しそうでした。

ピアスにロウが着くと、本当に泣きたくなります。
お部屋のお掃除を主様がしてくださってる間に
私はいつもお風呂場で格闘しています。
縄に着いたロウの処理も、やっぱり泣きたくなりますね。
でも、蝋燭プレイは止められません♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by さる


蝋と精液 どっちがあったかいのでしょう?笑

中で味わうとまた違うのかな

【承認待ちコメント】 by -



【Re: さるさんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
温かいのは精液の方です。
ロウは熱いですからね~。
蝋燭は粘膜に落とすとやけどするので
中では味わったことないんです。



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 10:59:59 | | # [ Edit ]
【こんにちは  】
良かったね 寒い身体に熱い蝋を垂らして貰って 身体中真っ赤 人間蝋燭ですね 
2010/02/18(木) 12:11:05 | URL | 京 #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/18(木) 20:16:23 | | # [ Edit ]
【あっ~い赤い雫】
こんばんは、yu-riさん。

確かに、寒い日は・・・あっ~い赤い雫に限りますねぇ♪♪♪
なんか、お尻に鞭の痕がありますね・・・^^

当方も、鞭と蝋燭責めが大好きです。
乳房と股間に、大量の蝋燭を垂らし・・・
後で、乳房とオ〇コに固まった、大量の蝋燭を形通りに剥せた時・・・
なんか、訳も無く・・・オブジェの様な、その造形美が大好きですねww
要は・・・唯の「変態野郎」って事ですよね^^;

因みに、ニップピアス&性器ピアスのボール部とピアス本体の隙間に、こびり付いた蝋燭を取る為、いちいち、ピアスを外して着け直すのが面倒ですけれども・・・^^;
そして、低温蝋燭って・・・カチカチに固まる部分と、ゆる~く中途半端に固まる部分がある為、麻縄やシートなどの後片付けやメンテナンス作業も面倒のような気がします。
yu-riさんも、そう思いませんか?^^

それでは・・・<(_ _)>
2010/02/18(木) 20:27:39 | URL | 一本鞭 #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/18(木) 23:32:53 | | # [ Edit ]
【Re:非公開コメントさんへ】
いつもコメントありがとうございます。
こちらにも貼らせていただきました。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
2010/02/19(金) 10:34:07 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。
はい、冷えた身体に蝋燭はありがたかったです。
じんわり汗も滲んで来るくらい温まりました。
2010/02/19(金) 10:36:00 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 一本鞭さんへ】
コメントありがとうございます。
主様もマンタク(?)作って楽しそうでした。

ピアスにロウが着くと、本当に泣きたくなります。
お部屋のお掃除を主様がしてくださってる間に
私はいつもお風呂場で格闘しています。
縄に着いたロウの処理も、やっぱり泣きたくなりますね。
でも、蝋燭プレイは止められません♪
2010/02/19(金) 10:40:51 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 11:10:17 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/19(金) 13:42:58 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 14:24:28 | | # [ Edit ]
【】
蝋と精液 どっちがあったかいのでしょう?笑

中で味わうとまた違うのかな
2010/02/19(金) 17:14:06 | URL | さる #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/19(金) 20:04:50 | | # [ Edit ]
【Re: さるさんへ】
コメントありがとうございます。
温かいのは精液の方です。
ロウは熱いですからね~。
蝋燭は粘膜に落とすとやけどするので
中では味わったことないんです。
2010/02/19(金) 21:33:33 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry