FC2ブログ
TOP > 屋内 > Title - 変態の原点とも言える?

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



変態の原点とも言える? 
むかしむかし・・・
「ベルサイユのばら」と言う漫画が流行っていた頃

フランス女王マリーアントワネットの最後の場面に
凄い興奮を覚えた記憶があります。


自分の中で相当美化されていますが
こんな美しい「ギロチン台」を見せられたら、
思わず、手と首を突っ込みたくなってしまうのです。

その後の自分の運命など、知る由もなく・・・


ギロチン台


そして・・・

拷問具以外の何物でもないのに、
いつか跨りたいと、頭のどこかに憧れに似た感情が
ずっとずっとあった「三角木馬」。


これも、むかしむかしの
「ハレンチ学園」という漫画の影響です。

私のエロの原点は
実はかなりこの漫画にあったように思います。


こっそり兄の部屋に忍び込んで
内緒で読んだ漫画の記憶。

まだまだ何も知らない子供だった私に
大きな大きな影響を与えた漫画です。


三角木馬


この2台は、どちらも
国境なきおまんちょ改造団 分室」のSpringさんの手作りです。


こんな美しい三角木馬に跨がれるなんて
夢にも思っていませんでしたが、

子供の頃からの夢が、また1つ実現しました。


私の妄想が果てしなく膨らんでいきます・・・


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【三角木馬】 by 一本鞭


こんにちは、yu-riさん。

三角木馬責めは、未経験ですので・・・
興味津々ですww

それにしても・・・国境なきおまんちょ改造団のSpringさんって方は、本当に器用ですね^^
三角木馬の頂角部分には、ラバーなどのクッション材を施してあるのか気になってしまいました・・・^^;
もし、クッション材を施して無ければ・・・性器ピアスが頂角部に食い込み・・・
強烈な痛みが、股間を襲ってくるのでしようね~♪♪♪

PS: 当方、ハレンチ学園のことは、名前ぐらいしか知らないですけれど・・・
幼い頃のyu-riさんには、凄く刺激的だったのでしょうね^^
余談になりますが・・・当方が、SMに目覚めたのは、中2ぐらいでした・・・
当時、ビニ本が全盛期の時代に・・・先輩から貰ったビニ本が・・・なんと!!!SMのビニ本でした。(強烈っ~^^;)
その後、SM写真集と同胞されていましたカセット・テープが・・・
その、カセット・テープに収録されていた、責めを受けているらしき女性の喘ぎ声&呻き声&悲鳴を聞き・・・
当方は、自分の性的嗜好が、SMの中に在るんだと悟りましたね^^;
正に、変態少年、誕生の瞬間でした。(^_^)v

※ 今回のyu-riさんの記事も、アップ画像に負けず劣らず、めっちゃ素晴らしかったですよww

それでは・・・<(_ _)>

【私は】 by 京


同じ人が書いた作品で けっこう仮面という漫画で 興奮して読みました 丸裸に赤いマスクして巨乳の身体です おまたをおっぴろげて股間で顔を挟み込む必殺技でした三角台のバック画像は凄く変態で良いですよ一枚目のお尻の形大好きです 

【確かに原点】 by まこと


と、言えるかも知れませんね!

確かに、綺麗な三角木馬ですが、この鋭角的な鋭い木馬に跨るには、勇気と主さんへの信頼が必要でしょうね。


大変良く変態に、躾られてますね
(^_-)☆

【】 by さる


二つとも おとなの遊具 という感ぢですね^

エロマンガ!?
なるほど

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


ご訪問&コメントありがとうございます。
非公開ですので、内容に関するお返事は控えさせていただきますが
これからも、たくさんご意見伺わせてくださいね。
よろしくお願いします。

【Re: 一本鞭さんへ】 by yu-ri


いつもコメントありがとうございます。
三角木馬にはラバーなどのクッション材はありませんので
体重がかかると、アソコに食い込んでしまいます。
下着を着けずに生で跨ったら・・・
と、考えるだけで恐ろしいです。

一本鞭さんの目覚めもかなり強烈ですね。
お披露目くださいまして、ありがとうございます。
きっと共感されてる方も多々いらっしゃると思います。

【Re: 京さんへ】 by yu-ri


いつもコメントありがとうございます。
その漫画の記憶も、薄っすらと頭の隅に残ってます。

写真もお褒めいただき嬉しいです。
「ますたべ」でも同じシーンでの画像が
大きくアップされましたので、見て下さいね。
(少し前のエントリーですが)

【Re: まことさんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
勇気いりました~!
どんな痛みに襲われるか、全く想像できませんでしたから。
後ろ手に拘束されて、足もチェーンで繋がれ(ますたべを参照願います)
自分では動けませんでしたし・・・
でも、お褒めいただけてとても嬉しいです。

【Re: さるさんへ】 by yu-ri


いつもコメントありがとうございます。
「大人の遊具」ですね?確かに・・・
ハレンチ学園は当時としてはかなり大胆でしたが
普通の少年誌の連載だったと記憶してます。

【綺麗~♪】 by ゆい☆


凄い!さすがyu-riさん!
尊敬~♪
これは…痛かったでしょー!!<(゚□゚;)>
見ていたかった。

それにしても毎回素晴らしい写真ですね♪
凄い綺麗♪絵になってますヾ(≧▽≦)ノ

ゆい☆も挑戦してみようかな??(^^;;

【さすが♪】 by あまぐり


ベルバラから変態を連想するとは…

筋金入りのど変態ですね(笑)

自分はハレンチ学園の裸体にドキドキしてました!


今は木馬に跨がる後ろ姿にドキドキしてます(*^-')b

【Re: ゆい☆さんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
三角木馬のこの格好はさすがにキツかったです。

何だかG★Rstarはスタジオ化しちゃってますね。
いつもいつも場所の提供ありがとうございます。

【Re: あまぐりさんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
白馬に跨るオスカルではなく、木馬に跨る変態熟女の姿に
ドキドキしていただけて、とても嬉しいです。



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(日) 16:58:56 | | # [ Edit ]
【三角木馬】
こんにちは、yu-riさん。

三角木馬責めは、未経験ですので・・・
興味津々ですww

それにしても・・・国境なきおまんちょ改造団のSpringさんって方は、本当に器用ですね^^
三角木馬の頂角部分には、ラバーなどのクッション材を施してあるのか気になってしまいました・・・^^;
もし、クッション材を施して無ければ・・・性器ピアスが頂角部に食い込み・・・
強烈な痛みが、股間を襲ってくるのでしようね~♪♪♪

PS: 当方、ハレンチ学園のことは、名前ぐらいしか知らないですけれど・・・
幼い頃のyu-riさんには、凄く刺激的だったのでしょうね^^
余談になりますが・・・当方が、SMに目覚めたのは、中2ぐらいでした・・・
当時、ビニ本が全盛期の時代に・・・先輩から貰ったビニ本が・・・なんと!!!SMのビニ本でした。(強烈っ~^^;)
その後、SM写真集と同胞されていましたカセット・テープが・・・
その、カセット・テープに収録されていた、責めを受けているらしき女性の喘ぎ声&呻き声&悲鳴を聞き・・・
当方は、自分の性的嗜好が、SMの中に在るんだと悟りましたね^^;
正に、変態少年、誕生の瞬間でした。(^_^)v

※ 今回のyu-riさんの記事も、アップ画像に負けず劣らず、めっちゃ素晴らしかったですよww

それでは・・・<(_ _)>
2010/02/08(月) 12:00:05 | URL | 一本鞭 #- [ Edit ]
【私は】
同じ人が書いた作品で けっこう仮面という漫画で 興奮して読みました 丸裸に赤いマスクして巨乳の身体です おまたをおっぴろげて股間で顔を挟み込む必殺技でした三角台のバック画像は凄く変態で良いですよ一枚目のお尻の形大好きです 
2010/02/08(月) 12:08:23 | URL | 京 #- [ Edit ]
【確かに原点】
と、言えるかも知れませんね!

確かに、綺麗な三角木馬ですが、この鋭角的な鋭い木馬に跨るには、勇気と主さんへの信頼が必要でしょうね。


大変良く変態に、躾られてますね
(^_-)☆
2010/02/08(月) 12:41:43 | URL | まこと #O7xVy9HA [ Edit ]
【】
二つとも おとなの遊具 という感ぢですね^

エロマンガ!?
なるほど
2010/02/08(月) 18:10:24 | URL | さる #- [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます。
非公開ですので、内容に関するお返事は控えさせていただきますが
これからも、たくさんご意見伺わせてくださいね。
よろしくお願いします。
2010/02/09(火) 16:36:27 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 一本鞭さんへ】
いつもコメントありがとうございます。
三角木馬にはラバーなどのクッション材はありませんので
体重がかかると、アソコに食い込んでしまいます。
下着を着けずに生で跨ったら・・・
と、考えるだけで恐ろしいです。

一本鞭さんの目覚めもかなり強烈ですね。
お披露目くださいまして、ありがとうございます。
きっと共感されてる方も多々いらっしゃると思います。
2010/02/09(火) 16:43:33 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
いつもコメントありがとうございます。
その漫画の記憶も、薄っすらと頭の隅に残ってます。

写真もお褒めいただき嬉しいです。
「ますたべ」でも同じシーンでの画像が
大きくアップされましたので、見て下さいね。
(少し前のエントリーですが)
2010/02/09(火) 16:48:19 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: まことさんへ】
コメントありがとうございます。
勇気いりました~!
どんな痛みに襲われるか、全く想像できませんでしたから。
後ろ手に拘束されて、足もチェーンで繋がれ(ますたべを参照願います)
自分では動けませんでしたし・・・
でも、お褒めいただけてとても嬉しいです。
2010/02/09(火) 16:54:41 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: さるさんへ】
いつもコメントありがとうございます。
「大人の遊具」ですね?確かに・・・
ハレンチ学園は当時としてはかなり大胆でしたが
普通の少年誌の連載だったと記憶してます。
2010/02/09(火) 16:58:02 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【綺麗~♪】
凄い!さすがyu-riさん!
尊敬~♪
これは…痛かったでしょー!!<(゚□゚;)>
見ていたかった。

それにしても毎回素晴らしい写真ですね♪
凄い綺麗♪絵になってますヾ(≧▽≦)ノ

ゆい☆も挑戦してみようかな??(^^;;
2010/02/09(火) 19:37:47 | URL | ゆい☆ #moKGc7OI [ Edit ]
【さすが♪】
ベルバラから変態を連想するとは…

筋金入りのど変態ですね(笑)

自分はハレンチ学園の裸体にドキドキしてました!


今は木馬に跨がる後ろ姿にドキドキしてます(*^-')b
2010/02/09(火) 23:40:35 | URL | あまぐり #ym/FYMTQ [ Edit ]
【Re: ゆい☆さんへ】
コメントありがとうございます。
三角木馬のこの格好はさすがにキツかったです。

何だかG★Rstarはスタジオ化しちゃってますね。
いつもいつも場所の提供ありがとうございます。
2010/02/11(木) 20:43:56 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: あまぐりさんへ】
コメントありがとうございます。
白馬に跨るオスカルではなく、木馬に跨る変態熟女の姿に
ドキドキしていただけて、とても嬉しいです。
2010/02/11(木) 20:46:52 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry