FC2ブログ
TOP > 室内 > Title - お仕置き

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



お仕置き 
先日、主様がご自分好みの
白いTバックを買ってくださいました。

洋服や下着を新調した時は、
必ず帰ってきてからファッションショーのように着てみます。


その白T姿に、
主様が興奮されてしまったようで
主様のお○ん○んを
お口でご奉仕させていただく事になったのですが、

あまりにも喉の奥まで入ってしまった為
嘔吐してしまいました。


鞭


その日のプレイは今までにないほど厳しく
泣き叫んで赦しを乞いても容赦なく鞭が降りかかり、
なかなか嵐が鎮まる事はありませんでした。


鞭跡


主様に「なぜこうなったか分かるか?」
と聞かれても

「ごめんなさい、ごめんなさい」と
謝るのが精一杯で
なぜ、ここまで主様が激昂されてるのか
解らなかったのです。


脱いだTバックを見せられて
初めて気がつきました。

せっかく買っていただいたおニューのTバックに
黄色いシミがあったことに…


イラ○チオをさせていただいた時
嘔吐した勢いで
お尻からちょっとだけ
お漏らししてしまったようなのです。


鞭跡


お尻はこんな痕になってしまい
まだ痣が残っています。


白Tバックは速攻で洗濯しましたが、
染みが残らないことを祈るばかりです。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
室内 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【おはようございます】 by 京


あらあら折角貰ったパンティー汚してしまっていけない子だね お尻の穴がちゃんと締まってないのかな お尻の腫れが痛々しいのが伝わって来ます 多分お家で洗ってもとれないなかったらクリーニング屋さんに染み抜きを頼まないとでも持って行くのも恥ずかしいよね

【イラマチオ♪♪♪】 by 一本鞭


こんにちは、yu-riさん。

主様に買って頂いた、おニューのTバックを・・・
イラマチオの際に、ダッフンだぁ~して、汚してしまったのですか・・・^^;
そして、主様の逆鱗に触れ・・・
鞭の百花繚乱で、美尻が、無残な事になってしまったのですか・・・(T_T)
でも・・・考えてみれば・・・ダッフンだぁ~になるぐらの激しいイラマチオだったんですから・・・
主様は、激怒されるどころか・・・
本当は、凄く興奮されていた結果が、画像の様な、厳しいお尻への責め跡になったのでは?^^
次のような感じで、主様のその時の状況仮説を立ててみました・・・^^;
おニューのTバックに興奮され+激しいイラマチオで脱糞に興奮され=結果、そこまでの責めに至った事に対し、大変満足されたのではと・・・異端かもしれない変態S男(当方)の仮説で恐縮です^^;

追伸: 当方は・・・唯、イラマチオをさせるだけでは飽きてきた頃に・・・
イラマチオの進化系として考案したフェラが・・・(全く、大した考案では御座いません^^;)
事前に、パートナーに、コップ2~3杯の水を飲ませ・・・(空腹時限定です)
胃に水が溜まっている状態で、イラマチオをさせて・・・(ほんま、無茶するわ~♪^^)
必然的に嘔吐する水&苦しくて涙を流しているパートナーに対して言った言葉が・・・(本当に、酷いい奴です^^;)
なんか、「マーライオン」みたいやなぁ~♪って、楽しんでいた当方は・・・(なんちゃって、鬼畜系ドS?^^;)
やっぱり、当方は、唯の悪趣味な変態S男ですかね^^;
因みに、最終的なネーミングは、マーライオン・フェラから滝フェラにしまた。(どうでもええ、情報でしたね^^;)


今回も、当方の変態性癖を露呈してしまいましたね^^;

長文&駄文&某大物お笑いタレントの古いギャグまで引用し・・・大変、失礼致しました<(_ _)>

それでは・・・<(_ _)>

【常時プラグイン】 by 堀口元気


初めまして、堀口元気です。
ご主人様からの大切なプレゼントぼうとくしてしまったようですネ。まだそれぐらいのお仕置きでおわったのもご主人様の愛情ですネ。
常時アナルプラグを装着する事をお勧めいたします。
もちろん24時間365日昼・夜・睡眠中もですよ♪
yu-riさんの為に強くお勧めいたします。
時間がありましたらメール下さい。

【】 by さる


yu-riさん どんまいです

【Re: 京さんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
こんなに腫れるまでお尻を叩かれたのは久し振りでした。
やっと痣も薄くなり始めてきました。

【Re: 一本鞭さんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
♪が3つも付くほど、興奮し楽しんでいただけて光栄です。
主様も、興奮に興奮を重ね、満足していただけたのでしたら
こんな仕打ちも、された甲斐があったというものですよね。
それにしても、イラマチオは厳しいプレイでした。

【Re: 堀口元気さんへ】 by yu-ri


ご訪問&コメントありがとうございます。
はい、主様の慈愛にて救われました。
ご意見参考にさせていただきます。

【Re: さるさんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
さるさん、優しいですね。
こればかりは、「次回は気をつけます」って訳にはいかないので
ドンマイドンマイで行くしかないですよね。



COMMENT

【おはようございます】
あらあら折角貰ったパンティー汚してしまっていけない子だね お尻の穴がちゃんと締まってないのかな お尻の腫れが痛々しいのが伝わって来ます 多分お家で洗ってもとれないなかったらクリーニング屋さんに染み抜きを頼まないとでも持って行くのも恥ずかしいよね
2010/02/10(水) 07:24:36 | URL | 京 #- [ Edit ]
【イラマチオ♪♪♪】
こんにちは、yu-riさん。

主様に買って頂いた、おニューのTバックを・・・
イラマチオの際に、ダッフンだぁ~して、汚してしまったのですか・・・^^;
そして、主様の逆鱗に触れ・・・
鞭の百花繚乱で、美尻が、無残な事になってしまったのですか・・・(T_T)
でも・・・考えてみれば・・・ダッフンだぁ~になるぐらの激しいイラマチオだったんですから・・・
主様は、激怒されるどころか・・・
本当は、凄く興奮されていた結果が、画像の様な、厳しいお尻への責め跡になったのでは?^^
次のような感じで、主様のその時の状況仮説を立ててみました・・・^^;
おニューのTバックに興奮され+激しいイラマチオで脱糞に興奮され=結果、そこまでの責めに至った事に対し、大変満足されたのではと・・・異端かもしれない変態S男(当方)の仮説で恐縮です^^;

追伸: 当方は・・・唯、イラマチオをさせるだけでは飽きてきた頃に・・・
イラマチオの進化系として考案したフェラが・・・(全く、大した考案では御座いません^^;)
事前に、パートナーに、コップ2~3杯の水を飲ませ・・・(空腹時限定です)
胃に水が溜まっている状態で、イラマチオをさせて・・・(ほんま、無茶するわ~♪^^)
必然的に嘔吐する水&苦しくて涙を流しているパートナーに対して言った言葉が・・・(本当に、酷いい奴です^^;)
なんか、「マーライオン」みたいやなぁ~♪って、楽しんでいた当方は・・・(なんちゃって、鬼畜系ドS?^^;)
やっぱり、当方は、唯の悪趣味な変態S男ですかね^^;
因みに、最終的なネーミングは、マーライオン・フェラから滝フェラにしまた。(どうでもええ、情報でしたね^^;)


今回も、当方の変態性癖を露呈してしまいましたね^^;

長文&駄文&某大物お笑いタレントの古いギャグまで引用し・・・大変、失礼致しました<(_ _)>

それでは・・・<(_ _)>
2010/02/10(水) 11:34:13 | URL | 一本鞭 #- [ Edit ]
【常時プラグイン】
初めまして、堀口元気です。
ご主人様からの大切なプレゼントぼうとくしてしまったようですネ。まだそれぐらいのお仕置きでおわったのもご主人様の愛情ですネ。
常時アナルプラグを装着する事をお勧めいたします。
もちろん24時間365日昼・夜・睡眠中もですよ♪
yu-riさんの為に強くお勧めいたします。
時間がありましたらメール下さい。
2010/02/10(水) 13:57:16 | URL | 堀口元気 #Q.xZ9mV6 [ Edit ]
【】
yu-riさん どんまいです
2010/02/11(木) 02:15:22 | URL | さる #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。
こんなに腫れるまでお尻を叩かれたのは久し振りでした。
やっと痣も薄くなり始めてきました。
2010/02/11(木) 20:49:28 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 一本鞭さんへ】
コメントありがとうございます。
♪が3つも付くほど、興奮し楽しんでいただけて光栄です。
主様も、興奮に興奮を重ね、満足していただけたのでしたら
こんな仕打ちも、された甲斐があったというものですよね。
それにしても、イラマチオは厳しいプレイでした。
2010/02/11(木) 20:53:18 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 堀口元気さんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます。
はい、主様の慈愛にて救われました。
ご意見参考にさせていただきます。
2010/02/11(木) 20:55:43 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: さるさんへ】
コメントありがとうございます。
さるさん、優しいですね。
こればかりは、「次回は気をつけます」って訳にはいかないので
ドンマイドンマイで行くしかないですよね。
2010/02/11(木) 20:57:34 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry