FC2ブログ
TOP > 野外 > Title - ♪は~るよ来い!は~やく来い!!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



♪は~るよ来い!は~やく来い!! 
ここ数日は暖かい日が続いていますね。
昼間はコートが要らないくらいで
びっくりしてしまいました。

こんな陽気だと、ついつい
「♪春よ来い、早く来い♪」という童謡を
口ずさんでしまいます。
(↑この歌を知ってる人は同世代かも・・・)


さて、先日のアンケートでは
皆さんご協力ありがとうございました。

「その他」のカテゴリーに、
いろいろなリクエストをいただきましたので

その中から、「野外オナニー」の
全裸バージョンをお届けします。


野外全裸露出オナ


今夜あたり春一番が吹くかもしれないと
天気予報で言ってましたが・・・
だんだん冬が短くなってるんでしょうか?

私のような露出狂にとっては
ありがたい話ですが・・・


今回は過去画像で失礼します。


野外全裸露出オナ 野外全裸露出オナ


こんな風に野外でオナニーすると
いつも子供の頃の事を思い出します。

納屋で幼馴染に悪戯された
どろどろの記憶・・・

そるすると、あっという間に
イッてしまいます(笑)


野外全裸露出オナ


この画像のように、
解放感に浸って野外露出できるのも、
もうすぐですね♪


暖かい春が待ち遠しいです。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【こんにちは】 by 京


良いですね凄く晴れ渡り 緑の色も生き生きしています その自然のなかで全裸でオナニーするなんて 卑猥なお尻凄く良い 

【ご連絡のほど】 by TG


ちょっと趣味は違うかもしれませんが美しい事が好きなことが好きな変態という切り口は同じですね。四つん這いにしてアナルからハチミツたらして舐め廻したいと思います。

【野外全裸オナヌ~♪】 by 一本鞭


こんばんは、yu-riさん。

最近,春みたいな陽気が続いてますね。
もう、このまま暖かくなって欲しいですね~^^

野外全裸オナヌ~は・・・
やっぱり、開放的でいいですね♪(でも、リスキー^^;)
最後の画像は、尻フェチにはタマリません~♪♪♪
生まれ変わったら、yu-riさん愛用の電マになりてぇ~^^

PS: 前回の幻想的な、雰囲気の画像もそそられますが・・・
今回のような、開放的で健康的なのもいいっすねぇ^^


それでは・・・<(_ _)>



【】 by さる


童謡くちずさみながらのオナニーも良いかもしれませんね
上下のくちで忙しいでしょうけど ^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 京さんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
また、こんな場所でオナニーしたいです♪
早く暖かい春が来るといいんですけれど・・・

【Re: さるさんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
上下のお口でオナニーは忙し過ぎます(泣)
あっ、違いましたか?
オナニーは下のお口だけでいいんですね。

【Re: 一本鞭さんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
暖かくなったのも束の間でしたね。
解放感溢れる野外オナニーが
次にできるのはいつになる事やら・・・

この童謡を完璧に歌えると言う事は
やはり同世代という事ですね♪心強いです。
これからもよろしくお願いします。



COMMENT

【こんにちは】
良いですね凄く晴れ渡り 緑の色も生き生きしています その自然のなかで全裸でオナニーするなんて 卑猥なお尻凄く良い 
2010/02/25(木) 12:36:30 | URL | 京 #- [ Edit ]
【ご連絡のほど】
ちょっと趣味は違うかもしれませんが美しい事が好きなことが好きな変態という切り口は同じですね。四つん這いにしてアナルからハチミツたらして舐め廻したいと思います。
2010/02/25(木) 21:31:16 | URL | TG #- [ Edit ]
【野外全裸オナヌ~♪】
こんばんは、yu-riさん。

最近,春みたいな陽気が続いてますね。
もう、このまま暖かくなって欲しいですね~^^

野外全裸オナヌ~は・・・
やっぱり、開放的でいいですね♪(でも、リスキー^^;)
最後の画像は、尻フェチにはタマリません~♪♪♪
生まれ変わったら、yu-riさん愛用の電マになりてぇ~^^

PS: 前回の幻想的な、雰囲気の画像もそそられますが・・・
今回のような、開放的で健康的なのもいいっすねぇ^^


それでは・・・<(_ _)>


2010/02/26(金) 00:13:08 | URL | 一本鞭 #- [ Edit ]
【】
童謡くちずさみながらのオナニーも良いかもしれませんね
上下のくちで忙しいでしょうけど ^
2010/02/26(金) 03:06:02 | URL | さる #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26(金) 10:01:19 | | # [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。
また、こんな場所でオナニーしたいです♪
早く暖かい春が来るといいんですけれど・・・
2010/02/28(日) 19:17:24 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: さるさんへ】
コメントありがとうございます。
上下のお口でオナニーは忙し過ぎます(泣)
あっ、違いましたか?
オナニーは下のお口だけでいいんですね。
2010/02/28(日) 20:03:17 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 一本鞭さんへ】
コメントありがとうございます。
暖かくなったのも束の間でしたね。
解放感溢れる野外オナニーが
次にできるのはいつになる事やら・・・

この童謡を完璧に歌えると言う事は
やはり同世代という事ですね♪心強いです。
これからもよろしくお願いします。
2010/02/28(日) 20:11:12 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry